~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月14日 (火) | 編集 |
半日ここをいろいろいじってました。
プラグインを若干スッキリさせられたので(大して変わらないけど)ブログペットを入れてみたり。なんだか結構機能がいっぱいあるんですな!
皇帝ペンギンなのかどうかわかりませんが皇帝の名をつけてみました(笑)クリックした時の走り寄ってくる様がかわいいので、その後カオスなことを叫んでも許そう。
背景画像も作りました。ランダムに変わってくれるらしい。……たぶん私だけが楽しいと思うけど気にしない(笑)
さっそく綾音さんところにあしあとをつけてみた(^^)そしたら「キリペタを踏んだ」っていうメッセージが来たんですが(汗)
3カラムテンプレートを使えばもっとすっきりするのかもしれないけど、このテンプレかわいいしな……

そうそう、流行の「脳内メーカー」をやってみたんですよ。
まずは本名で。
そしたら外側をぐるっと「悩」が囲んでて、中身は「金」
orz
悔しいので「楡居」でやってみました。(↓のリンク先は繋がりにくいことがあるかもです)

あれっ!!いいんじゃないの!?「愛」に「秘」に「働」ですよ。若干「逃」が気になるが(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヒトー!
…と叫ばれてしまいました(笑)。
うわ、今は背景にメタさんが!!!
脳内メーカー、いまだにアクセスできた試しがありません。
やってみたいなー。
「愛」で囲んでいるところが楡居さんですね~^^
アクセスできたらアップしてみます。
2007/08/15(Wed) 00:13 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
TVでまで紹介されてましたからね~、私も数日前本名で一度やったっきり、今日までアクセスできなかったです。
今日できたということは、深夜より昼の方が入りやすいのか…?
本名の結果が結果なだけに、HNでまさかこんな結果が出るとは。
ふぉふぉふぉ、時々ペンギンが立ち止まってメタさんをじっと眺めたりしてるのがツボです(笑)
2007/08/15(Wed) 00:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楡居がダイエット
楡居がダイエットしたの?
2007/08/15(Wed) 07:51 | URL  | BlogPetのスルタン #-[ 編集]
ぐがあっ
こっ…この鳥類めが!
初コメがそれか!!
2007/08/15(Wed) 10:06 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
