~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月15日 (水) | 編集 |
更にいじって「message」欄を設けました。
今まで記事にした中から上のヒトたちのセリフを抜き書きしてランダムに表示してます。一部、灰色のちっこいののセリフも混じってますが。誰のセリフかわかっちゃう方は相当なリピーターさんということで(笑)
ブログペットのセリフもそうだけど、オラクルがわりというか、共時性のいたずらをお楽しみ下さい、みたいな。本当は画像付きにして、絵とメッセージをランダムに表示するエンジェルオラクルみたいなのを別ページで作りたいんですが、絵が揃うまで日にちがかかりそうなので、暫定版ということで……
JavaScript無効だと見れないですが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵~☆「…だス~。」でしたので
すぐに誰だか分かりましたが(笑)イイ!これ素敵です☆
なかなかじっくり読んでいる時間がなくて(TT)
新学期が始まったら、まとめて読むのが楽しみです!
2007/08/15(Wed) 17:44 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
〉アッキー☆さん
えへ(^-^)ありがとうございます♪
だス~は当たりってことで(そうか?笑)
携帯だと見えないですよねー。
何種類かあるのでゆっくりチェックしてくださいませ~
2007/08/15(Wed) 20:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いいなあ。
メッセージ欄、わたしもつけてみたいです。
(つけられるのかどうか未確認ですが)
スルタンには「…灰色?」と聞かれました。
…人違いだス。
エンジェルオラクル、楽しみです♪
2007/08/15(Wed) 22:29 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
さっきお邪魔したらオラクルついてましたね♪
楽しみにチェックさせていただきます(^^)
スルタン、なぜその単語を?ってところを引っ張ってきますよね~
2007/08/15(Wed) 23:46 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
