~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月21日 (火) | 編集 |
スルタンの日記にまで「とくにかくことがないの~」とか書かれてしまってるので、そろそろ腰上げますか(^^;)

@みどりんさんが何度か企画された遠隔ヒーリング、「3女神とレミエルによる内なる女性性を解放する一助となるヒーリング」&「ハトホルヒーリング」を受けさせていただいてましたが、こないだそのアチューンメントをしていただきました。
アチューンメントマニュアルの完成を前に、モニタリングと言うのでしょうか、いろいろと感想を@みどりんさんにご報告しているところでして、そちらのメールのやりとりが結構面白かったりして、@みどりんさんからも「ブログに書いて下さい」と言っていただいたりしたんですけど、なかなかまとまらない状況でして。

私の「アチューンメント観」は、何度か書きましたが、基本的には「ヒーリングするのに必ずしも誰かからアチューンメントを受けないと出来ないわけではない」と思ってます。
以前は「宇宙から降ってきてるエネルギーを使うのに、誰かからお墨付きをもらわんといかんの?」とか思っていたり……。
が、自力?でつながれる範囲というのはやはり、自分の得意分野というか、自分の視野の範囲内であって、扱えるエネルギーの世界を広げるために、ご縁をいただいてアチューンメントを受けるというのはありなのだなぁ、と最近は思うようになりました。
「ヒーラーとして活動するのにメニューが少ないと格好がつかないから」的な理由であちこちのアチューンメント受けまくることには、個人的には相変わらず好感を抱けないのですが、それはそれとして。

まあそんな思想なので、あまりめったやたらにアチューンメントを受けるのはな~、と思っちゃうのですが、このヒーリングに関しては抵抗なく受ける気になりまして。
ザキさん曰く
「これって、シルバーバイオレットフレイムの『対』のエネルギーだよね」
とおっしゃる。
確かに、こういうわけで、私の中ではザドキエルとレミエルは対の存在だったりするわけです。で、
男性のマスター=セントジャーメインとザドキエルが管理するところのシルバーバイオレットフレイム
と、
女神たちとレミエルの提供するヒーリング
というのは、確かに私にとっては対のものと言えそうです。
あくまで、私にとって、の話ですが……。

しかも、SVFは私、綾音さんからアチューンメントしていただいてるわけです。綾音さんはこないだの@みどりんさんの企画で「コラボヒーリング」という形でSVFの遠隔ヒーリングを提供されていますし、そもそも綾音さんからSVF受けるに至った経緯からしてもシンクロの連発で導かれたようなものでして……
ザ「両方揃ったら陰陽の完成だね~(^^)」
うっひょお。

というわけで、アチューンメントしていただけることになりました。
その時の様子もなかなか面白かったのです。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
うひー。
実は、@みどりさんとテキストの内容についてやり取りしてる間に、私の持ってるテキストで参考になりそうなものをお送りしたらいいかと思いついて。SVFかラベンダーフレイムがよさそうだから、機会を見てアチューンメントさせていただこうと、夏の休暇前からきっかけを伺ってたんですよね。

で、今回私もアチューンメントを受けまして、お申し出のメールをいただいた直後に決めて、リターンでアチューンメントをさせていただきましたんです、SVFを…。

これもシンクロかー、やられた!!と、引っくり返りそうな綾寝です… マイドオオキニ orz
2007/08/21(Tue) 22:37 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>綾音さん
綾「寝」さんになっとられますが!(笑)
アチューンメントしていただく前に@みどりんさんにメールで、↑の「SVFと対」うんぬんの話を書いたんですが、綾音さんもそれを読んでSVFにしたのかと…。てれぱしー?(笑)
以前St.ジャーメインさんに再アチューンメントされる時に「『SVF』は手放すように」とかなんとか言われたんで、最近はSVFのテキストどおりには使ってないんですけども、紫の炎にはお世話になりまくりですし、基盤になっているのはSVFのエネルギーだと思ってますんで…このご縁には本当に感謝です。
2007/08/22(Wed) 00:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
気分的にやられた感ありありで
クゥゥ~… o(- -o) バッタリ < こんな感じ。綾寝…って、この珍妙な変換、どうやったのか謎(笑)

あ、そーかそーか、楡居さんのテレパシーでしたか。
或いはザキさんの。もしかするとセント・ジャーメイン氏の。
…天の采配って、巧妙ですよね。面白がられてるとしか思えません(笑)。
2007/08/22(Wed) 12:13 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>綾音さん
どひー、「ひっくり返」ったから「綾寝」なのか、うまいっ!!と思ってたら…わざとじゃなかったんですか(>∀<)
采配、つか、もう、基本おちょくられてる、としか思えませんね。
ザキさんはなぜだかついSVF関係のヒトだというのを忘れて、あとから「そういえば。どひー」とかなってしまうのですが。。。なんなんでしょう。
2007/08/22(Wed) 12:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
