~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月05日 (火) | 編集 |
以前瞑想もどき中に出てきたイメージの中に、「しずく型の透明な鉱物」が出てきたんだけど、先日たまたま見つかったWebShopにそっくりな水晶のペアシェイプカットのルースがあったので、勢いに任せて注文してしまいますた。多分大きさ的にもぴったしなんじゃないかと思うんだな。
週末届く予定~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにそのイメージワークの内容は↓こんな。

<以下旧ブログのコピペ>
ハイヤーセルフを呼んでみたですよ。
フツウ正面から現れるのに、今回は後ろから肩越しに「あいよ」ってやって来た(笑)
で、何か貰ったんだよな…棒状の、というか剣?短刀?ドス?多分今、紫檀で作ってるものだろうと思うんだけど。硬くて小刀だけじゃ進まないんで豆鉋を買ってあって、まだ削ってない。
ハイヤーさんの手の中にある時はシンプルなドスだったんだけど(ドス言うな)、私が受け取るとうにゃうにゃ~とかシャキシャキーンとか、変形しはじめて、最終的には何やら反り返った装飾うねりまくりの変なナイフに…。
こんなもんつくれっかよ~ヽ(`A´)ノ
で、次の映像は、そのナイフで正面にいるハイヤーさんの胴体を刺しているというもの(爆)というかハイヤーさんが、私が持っているナイフの上に倒れてきた。
おいおい!!何してくれてんだよ!
そしたらハイヤーさんがむっくり起き上がって霧状にうにゃうにゃ変化し出す。最初大きい鳥みたいになって、爬虫類になって、虫みたいになって、植物になって、最後はしずく型にカットされた透明な鉱物になって私の手のひらにちょーんと乗っかってますた。
そいつを自分の胸の中に押し込むと、霧状のハイヤーさんが体いっぱいに広がって、終了。

うーん。成長過程での親殺しの夢というのはよく聞くが、ハイヤーセルフ殺しとは…。
<コピペ終わり>



しかしそれだけでおさまらず、Nadiaでアメシストとローズクォーツのしずく型にも手を出してしまい…
もちつけ!もう買ってあるんだよ!!とか理性で言ったところで、もうあきません。あうあう。
でも、アレだね。カット石はイイね。これはこれでイイ!
ブルートパーズのカットルースに手を出して以来、ちょこちょこと増えております。

で、そのしずく型水晶が来た翌日に、石のワークショップがあるですよ。
グリッドワークなのでグリッド用の石を持っていくですが。しずく石3つ持って行ったらちょっとアホかもな…。あ~どれ持っていこう~。
日付でわかった方もいるかもしれませんが、pundarika・濱田葉子さんのワークショップです。
思えば今年1月に初めて葉子さんのWS参加したんだよなぁ…。今年の締めくくり&次の新年(1月にもう一度あるのだ)にも参加できることになるとは思わなんだよ。
1月のWSのレポは旧ブログにあるんでごわす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃあもう、“買い”ですな~!
映像で出てきた“しずく型にカットされた透明な鉱物”…が、
いきなり現実に目の前にあったら…そりゃあもう、買うしかないでしょ、買うしか(笑)。
しかもワークショップ直前に届くとは、何とも意味深な(笑)。
水晶&紅水晶&紫水晶の『しずく3点セット』☆
持って行ってみられたらいいのにぃ~…なんて思いました。
今回のレポも楽しみだすぅ~♪
2006/12/05(Tue) 21:27 | URL  | はるな #k5fca2wY[ 編集]
>はるなさん
むひひ…やっぱ買うしかですよね~~!
届く日は、自ら指定しましたけどね(笑)ま、土日しか受け取れんし。
3点セット、持ってってみようかな~♪
私もむっちゃ楽しみですよ!
2006/12/06(Wed) 00:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
