~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月24日 (金) | 編集 |
@みどりんさんから「3女神とレミエルのヒーリング」と「ハトホルヒーリング」のアチューンメントを受けたあと、宇宙ステーションへ行った時のこと。

いつものとおりステーションの廊下に到着すると、見たことない女性が立っている。
「お迎えに参りました」というようなことを。
お名前をうかがうと「イシス」という返事。
なっ、なぬーっ!?イシス様自らお迎えに、普通来るかー!?いやまあ、イシスの関係者、という意味だったかもしれん。
ともかく、そのイシス関係の方に連れられて、ステーション学校の校舎の上の階へ。こないだ買った石の中の人もいっしょにくっついてくる。この中の人の紹介は後日しますが、名前をサズ君と言います。
普段行かない上の階の奥へ行くと、別の建物へ通じる渡り廊下が。ふーむ、アチューンメントを受けるとこういう普段目に付かない通路を案内してもらったりするのか…。

通されたのは天井の高い、怪しげな空間。今までいた学校っぽい場所とはまるで違う…。ちょっと薄暗くて、ベリーダンス踊りそうな女性が歩いていたりする。真女神転生3のオベリスクの中?みたいな…。
私はイシス関連のヒトと奥へ通されるが、サズ君は別室へ連れてかれてしまう。

さして広くない部屋に通され、ハトホルとおぼしき女性と、イシスとおぼしき女性(さっきのお迎えのヒトっぽいが…)と面会。
なぜか3人とも立ったまま(笑)ここんちは椅子とかないんで?

で、いろいろお話してもらったような。
「内なる女性性の解放」って、具体的にどういうことなのか、自分なりにちょっと考えてみて、というようなことを言われました。
確かに……その辺、ヒーリーさんに説明を求められた時に、答えられないとあんまり効果期待できないかも。代表的なところでは「性的トラウマの解放」とか「受容性をどうのこうの」みたいなことなんだろうけど。
いつもいっしょにいるお兄様方にも聞いてみたら、とか言われる(笑)
他には、私たちとつながるのに石を補助的に使ってみたら?という話に。これは、わざわざそれ用に石を調達しろってんじゃなくて、たまたまうちには石があるから活用してみたら、ということらしい。
確かに、プシュケとレミエルの石はあるんだ。プシュケはこの、トパーズとアメシストで作ったアミュレット、レミエルは卵型のアメシスト。
イシスさんは、やっぱりイシスクリスタルかな?(5角形の面を持つ水晶)
うちに、ちょうどイシス面を持つヒマラヤ水晶で、形そっくり&質感違いで陰と陽っぽいペアがある。それで行こう。
ハトホルさんは何だろうね……?
というか、天使にはわりと馴染みがあるけど、神様たちとなるととんと知識がないのよね~。だからイメージで石を選べる段階じゃないかも……まあ、天使のことだって全然わかっちゃいないわけですが。なので、まず皆さんについてお勉強するのが先ですかね~。

とか言ってると、はたとひらめいた。
あっ!!ローズクォーツのオベリスクだ!!これしかないだろ!
これの左側のやつね。


ちなみにオベリスクについて(wikipedia)

石が決まっちゃいましたね。よしゃよしゃ。
「石のこととなると勘が働くのね(笑)」とか言われちったい。

イシスさんからは「もう苦行とかはいらないから、楽しんで」と念を押されてしまいました(^^ゞ
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
お~!
わ~(^^)
ありがとうございます。
とっても面白いです。
ローズクオーツのオベリスクステキですね~。
綾音さんがこのヒーリングのイメージがサーモンピンクとゴールドとおっしゃってたのでかぶる感じがします。
石はばっちり当たりだったんですね~。
前世から扱ってらっしゃるからやっぱり得意分野なんですね~。
2007/08/24(Fri) 22:56 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
えへ(^^ゞありがとうございます。
実は昨日また新たな展開がありました~♪あとで書きますね~
サーモンピンクとゴールドですか~ゴージャス!(なぜか叶姉妹を連想するワタクシ)
2007/08/25(Sat) 11:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おっおっ~!
また 新たな展開が!
ワクワクします~(^^)
サーモンピンクとゴールド は ゴージャスだったんだ!
やっぱ 色 って 私的にいまひとつ ピンときてないんだな~。
にゃるほど~、叶姉妹 なのか~。
お見受けする外見の感じは 確かに 女神っぽくもありますね~。
あの 肌の 露出度は 私的には いただけませんよ~(笑)
2007/08/26(Sun) 06:26 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
にゃはは~(笑)
恭子さん=ゴールド、美香さん=ピンクっていうイメージがあります(^^)
ザ・女性のシンボルみたいなかんじなのかな?ま~露出はしなくていいと思いますが~(笑)
これまた、なかなか文章にまとまらないんですが、アチューンメントについてちょっとだけわかったことが増えた……かな?まだまだ理解には至らないんですが~。
2007/08/26(Sun) 19:26 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
