~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月05日 (水) | 編集 |
宇宙ステーションの様子でも見にいくべえ、と思って背中からよっこいしょと羽根を出してると、サズ君が「まって~~」と言ってきました。
記事に書いたからかここ数日周りに居るかんじがします。
よしゃよしゃ、一緒に行こうかね。
で、ステーションに着くと……おや?サズ君、さっきより背大きくなってない?

前方にメタさんザキさんの姿が。
……おや、お兄さん方も、いつにもましてでかくないかい?
てか、私がちぢんでるのか??

……どうやらラドりんモードらしい。
どうも、唐突にラドりん化することがあって、これで4~5回目くらいかな。
んも~。しょうがないだスね~。

上の階から工事中のエリアを覗き込むと(そのエリアは吹き抜け状になっている)、前回は海面だったのが、遺跡みたいになっている。
メ「一文明栄えて滅びたってとこだな」
あの~、これ工事順調に行ってるんだスか?いつになったらのんびりお茶できるスペースが出来上がるんだス?

メ「まあまあ、とりあえず様子見に行こう」
というわけで4人で螺旋階段を下りて遺跡へ。

むむっ、なんだか不穏な雰囲気だス。鼻がムズムズするんだス。FTGの日に鼻が取れた時みたいだス。

どうやら鼻がむずむずするのはエネルギー的に要注意の印っぽいんだス。
メ「鼻も、第三の目のチャクラに属する器官だってならったろ?」
確かに、プラニックヒーリングのワークショップで、鼻づまりの改善でどこのチャクラを掃除すればいいか、という質問には、アジナチャクラという回答だっただスが……警告としてはあまりカッコよくないだスね~。誰かに鼻をつままれてるみたいだス。ラドりんには鼻ないだスが……。
で、警告はわかっただスが、何があるんだス?
メ「滅びた国の住民の想念が渦巻いてるな」

はにゃ~、またその手のオハナシにお付き合いしなきゃなんだスか。どんだけ~。
ええいしゃらくさいだス。紫の炎でいっきに燃や…

ふごーっっ!!ムズムズーーーっ!!鼻取れるだス!!
せっかく鼻生えてきたのに、鼻モゲラは勘弁して欲しいんだス。
一気に燃やすのはダメなんだスか。そんならレイキとかにするだスか?むう、まだムズムズするだス。
人数が多そうだスからな~、一人ひとりと愛の循環ってわけにもいかないだス。じゃあ、愛のブーケ作戦で行くだスかね~。

ラドりんが遺跡を飛び回って、籠に入った白いユリの花をばら撒くと、鼻つままれ状態もなくなって、不穏な空気が和らぎました。
ザ「ふむふむ、いいかんじだね~」
おいデカブツども。
メ「なにぃ?(笑)」
ザ「……それ私も入ってんの?(笑)」
ぬぼーっと見てないで手伝ったらどうなんだス。ラドりん1人じゃちっこくて手が回らんだス!!


……とまぁ、未だこんな状態らしいです。
いつ完成するんだスかorz
スポンサーサイト
テーマ:たわごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
人類の歴史をたどりなおしているんですかね~。
これまで人類が持ってきたカルマを、順に癒してもらうことになっているとか…。
素晴らしいです。すべての魂を癒してることになりますね^^
ラドりん、大変ですが頼りにしてるだス!o(^-^)o
2007/09/05(Wed) 01:50 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
仮設で流れを見る工事なんですかね。
だから昭和初期風というか、掘っ立て小屋的茶店だったのかも。妙に納得。
服装も微妙に古い感じがしたし、出てきたものも素朴な感じだし。

駅内のお仕事スペースは、しかしかっちり確保されてるみたいです。
やっと買ったDSに時間を割こうとすると、途端に眠くてたまらないので、出勤時間をずらして貰おうと考えてる私です。
2007/09/05(Wed) 10:13 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>KYOKOさん
うおお、なんか急に壮大な話に(^^;)
すべての魂ですか……。
ラドりん……責任重大だスな~。
お次はどんなんが出てくるのやら。

>綾音さん
掘っ立て小屋で、餃子を……(^^)
うーん、小屋でいいから、まったりしたい……。
そうそう、なんか、「とりあえず仕事場先に作っといた、さあ働け」みたいな……。
で、エネルギー調整とか休息が必要そうな時は、ちっさい個室で、歯医者さんの椅子みたいなところで休まされるんですが……。ううーん……
2007/09/06(Thu) 00:21 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
