~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日は石のセミナーに行ってきました。
その話はまたのちほど……。
で、帰宅途中お茶しつつノートに感想をメモっていたら、手が勝手にらくがきしはじめまして、結果こんなヒトが。



……誰?(笑)

たまにあるんですよね。ぼーっと筆記具握っていたら勝手に描き始めるというのが。
んで、普通に描くよりうまくいったりするから、なんだかな(^^;)
普通に自分で描く時には絶対やらない描き方で描いてる。
たとえば、自分で描く時は髪の毛は前髪から描き始めるけど、この場合は耳横とか襟足の生え際から描きだしたりする。影の部分から先に描き始めたりとか。
目ぇつぶってても描けるんかな?と思って試したりしたけど、使うのは私の体の器官なので、私自身コミットしてないとダメというか、目つぶったりしてたら描けないらしい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わお~。
確かに全然いつもと違うタッチですね。

誰なんでしょうかねぇ。このワイルド系の美男子は・・。
ソフトワイルドで結構好みなんですが。。。。。。
2007/09/16(Sun) 13:00 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
そうなんですよね~。
誰~~~??(笑)
一番近そうなイメージではメタさんかな~という気もしますけどね~。
私の描いたのとでんでんちがいますが!!(爆)

これ、例えば「誰誰のハイヤーセルフ」とか「ガイド」とか「守護天使」とか描いて下さいとかいって、自動でスラスラ描けたら、チャネリングアートとかになったりするんかな~と。
2007/09/16(Sun) 14:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
チャネリングアート!
まさに、それですよぅ。
いろいろなアーティストはある意味常にチャネってると思うですが・・。
でも。その人の特徴はある程度決まっているわけで、
これだけの変化はどういうことかと思ってしまいました。。

美しいお方で現実逃避になります。。
2007/09/17(Mon) 00:06 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
それ、ですかねぇ(笑)
「誰々を描く」と意図してやってみたらどうなるかな。やってみましょうかね~。
私の手のクセもある程度使いつつ、でもオートで描いてるかんじ、なんですよね~。
2007/09/17(Mon) 01:27 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
