~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月19日 (水) | 編集 |
昨日のサークレットは、つけながらPCいじっていたら吐きっぽくなりますた……。
慌てて寝の体制になって、宇宙ステーションで「あれつけても大丈夫かなぁ、もっと浄化した方がいいのかなぁ」とか言ってたら
「つーかオマエが浄化されてんだけど」
だそうでorz
何かしながら、は、やめた方がよさそうですな……。

先週あたりから食欲がすごい(爆)
ネガティブな暴食モードの時は、お腹が減ってるわけでもないのに無性に食べたくなって、食べると胃がもたれる……てなことになるんだけど、今は何食べても素晴らしくウマい上、まるでもたれない。
全て消化しているのか!?ひー。
いやあ、秋だね(^_^;)

で、ほてほてweb巡回していたら「食事のかわりにフォトンを取り入れる」という記事を発見。
不食の人はプラーナを取り入れているというのは聞いたことありますが、フォトンというのも食べられるんスかね~。
欠食児童としては、食えるものなら……食わない手はない(笑)
どうやって食べるのかわからないまま、とりあえずグラウンディングしーの、頭の先から宇宙にコードを伸ばしーのして、「フォトン一丁」と言ってみました。
そしたら掌に何か乗っかったようなので、パクっと。
……仕事終わりで目がしょぼしょぼしていたのがパチっとなり、背中が張っていたのが楽に。
へぇ~、なんかわからんけど、なんかよさそうじゃないっっすか!?
すると、体の右側と左側で、何か会話している……ような。
「これ食べたことある?」
「ある気がする。あんま覚えてないけど」
「初めてなのに昔ながらの味ってかんじ?」
「……ちょっと味付け濃いい」

なんぞこれー(笑)

その後宇宙ステーションへ行ってみると、どうも見た目が変わったらしく、会うヒト会うヒト、
「おおー」
「ええー?」
とかいう反応。そのたびに横でふぉんふぉんが
「フォトン食ったから♪」
となぜか自慢げ。
で、FTG以来、髪の毛が茶髪ちりちりパーマだったんだけど、黒ストレートに戻ってました。
なんでも、アフロズラをかぶってたらしい(なんでまた……)。
よくわからないけど、メタさんザキさんもお喜びの様子なので、いいか……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~!!
フォンフォンのキャラ面白い~!!
私的にはメタさんファンですがv-237(^^)
私もフォトン食べれたかもです。やった!
サークレット パワフルなんですね~。
やっぱスパルタお好きなのかも(^^)
2007/09/19(Wed) 18:49 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
お~!!!
フォトン、食べれるんですね!
と、読んで早速トライ。ちゃんと手に乗ったかどうか
わからなかったけど、パクってしちゃいました。
あ~、眠気飛んだかも~~~。
今日はものすごく早寝しようと思ってたのですが(笑)。
またいただいてみます^^
2007/09/19(Wed) 21:28 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>@みどりんさん
ふぉんふぉんは、なんつーか、サバサバっとしたかんじですね~。
フォトン…案外イケますよね(^^)
サークレットは、吐きっぽくなったのは初日だけみたいです。ちょっとは馴染んだかな?

>KYOKOさん
フォトン、口で食べるものではないのかも…とか思いつつ、何となく口でいっちゃいましたが(笑)
チャクラとかからでいいのかもしれませんが…
でも、食べれるみたいだからいいのか!?
あれ~、眠気飛んじゃいましたか。でもご無理なさらないで下さいね~~
2007/09/20(Thu) 00:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
