~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月26日 (水) | 編集 |
さて、新婚夫婦に教育してもらっていた中華娘ですが。
どうなったかな?と、砂から取り出しますと。

ぶりぶりぶり~~

おおおおおおお(゜0゜)なんかえらい元気んなっとる!
こないだまで「………(._.)」だったのに~

すごいぞ新婚さん……。

で、ですね。
やっぱり「大地の愛」を伝えに来たみたいですよ。
この石の持ってる「大地の愛」に反応してトラさん&みどりちゃんの愛が活性し、それにまたこの中華っ子が反応して……みたいな?
そんなことってあるんだろうか~??
っていうか、これも「中の人」の反応か??

うーん、謎だけど……こうやって、何か対処したことに反応があると…
カワイイねぇ~(^^)

in火鉢の図(笑)


面が変わると途端にドゥルージー(細かい水晶のつぶつぶが表面についた状態)でキラキラになるんだけども……写真に写すのが大変、ていうか無理(ノД`)


手で持つとこのくらい……って、手がでかくてあまり大きく見えませんが。重たいです……。


セルフヒールドな部分。ここもかなりなチャームポイント。たまらんです。


なんだか謎の模様が刻んであるし(写りが悪い……)


うーんやっぱり夜だとキレイに撮るのは難しいですね。
休みの日に太陽光でもちっとましに撮ってあげないと。「大地の愛」を感じられる写真にせねば~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中華娘さん。
以外に大きな娘さんで少しびっくりしましたです・・。
アメジストとキンバリー入っていますか?
かわいいかも~。確かにこれが人工的だったらかなりのワザとセンスがありますねぇ。

というか、火鉢が渋くていいですね~。
2007/09/27(Thu) 00:10 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
大地の愛。素晴らしいですね!
そしてめっちゃ大きな水晶。もっと小さいのをイメージしていました。
「ピンクのオーラが見えるぅ~」と思ったのですが、これはアメジスト部分を見ているだけかしら^^;
火鉢&砂。いろいろ応用が利きそうですね~。
いいなあ、いいなあ。
2007/09/27(Thu) 00:57 | URL  | KYOKO #nhhP0uUk[ 編集]
>りぃり。さん
けっこう大きいです♪
アメシストはちっこい結晶がぽちっとついているくらいで(写真に写らなかったレベル(´・ω・`))
補正していたら赤っぽくなってしまったんですが、内包物はあんまりないかんじです。ちょこっと銀色っぽい鉱物はくっついていますが……
古いデジカメで撮るにはキビしいです~


>KYOKOさん
なんだか4枚目がやけにピンクになってしまいましたね~。
実際は白いんですが(^_^;)
やっぱりオーラ??なんでしょうか?わお~♪
写真に撮るとまた違う表情なんですよね~。
砂に刺すのはいいですね♪安定しますし。
っていうか、レムリアンシードは土鍋に砂敷いて刺してあるし、こんなんばっかし(笑)
2007/09/27(Thu) 01:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ピンクぅ~って思ったのは、2枚目でした^^
聖地で写真を撮ったときのオーブみたいに、丸いのがいくつか。
それと、中にピラミッドを感じたのです。
中華娘さんだから、場所、違いすぎって^^;
あ~、土鍋も素敵……。
サハラの砂があったらしてみたいなあ。
2007/09/27(Thu) 01:43 | URL  | KYOKO #nhhP0uUk[ 編集]
ありゃ。
中国産というと、あの細っこいのが密集したクラスターを想像してましたので、
うわでかっ!と思いました(笑)

そうか~砂に差して立てるって、思い付かなかったけど、イイですね~。
2007/09/27(Thu) 02:36 | URL  | りりちん #o5Gk8D62[ 編集]
>KYOKOさん
うちのノーパソだとあんまりピンク味はわからなかったんですが、今日別のPCで見たら確かにちょっぴりピンクっぽい?かも~~!
うは、丸いのとピラミッドですか~!!それはまさしく…見えてしまったってやつですね(?)
土っぽい陶器と石はよく合いますね♪陶器も材料は鉱物なわけで、当然といえば当然ですかね~


>りりちんさん
中国産といえば、ああいう針針した水晶ですよね~。ここまでぶっとく成長したのはなかなか見かけないかも…(^^)
こうやって立てるのもいいし、浅い器に敷いて小さい石を並べるとかもなかなかいいっす♪安定してくれるのがいいですね~。
2007/09/27(Thu) 17:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おおおっ?!
娘さん、でっかいっすね~!
セルフヒールドな部分、確かにイイっす!
つるつる、って感じがします。

火鉢、渋いっす。
俺も欲しい。もっとデカい奴が(笑)

ところで楡居さんのレスで「うちのノーパソ」の部分を
「うちのノーパン」と読んでしまったわたしは逝ってよし。
2007/09/27(Thu) 20:08 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>ユーリさん
のーぱそ……のーぱ○……確かにキケンな並びではありましたね(^^ゞ
この、キラキラ加減はなかなか、写真であらわせないですね~。
火鉢いいっすよね。灰もついてたんで、一度練り香で香炉として使ってみましたよ。
2007/09/28(Fri) 00:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
そう言えば・・・
この火鉢の下に敷いてあるモノは・・・

竹シーツでわっ?!
ウチのおかん、使ってます(夏の間)
2007/09/29(Sat) 09:44 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>ユーリさん
竹シーツです♪
夏はこれでねえと…体が勝手に床で寝ますので…(笑)
そろそろ、しまいどきですかね~(^^)
2007/09/29(Sat) 15:49 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
