~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月30日 (日) | 編集 |
先日の椿ワンドの持ち主募集には、8名様のご応募をいただきました。
ありがとうございます☆
ペンデュラムによる抽選の結果、コメントからご応募いただきましたA様に白羽の矢が立ちました!
ご当人と、メールアドレスをいただいている方には、既にこちらからメールでご連絡してあります。
残念ながら今回ご縁がなかった方、申し訳ありません<(_ _)>まだワンドの材料は残っていますので、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
それまでに、自分のワンドはこうだ~っ、というイメージを描いておくと、私か他のどなたかが作れるかもしれません(^^)あ、その場合の念は「天」に向かって飛ばして下さいね~私に飛ばされるとブロックしてしまうかもしれませんので(^^ゞ

この機会に初めてコメント、メール下さったという方が何人かいらして嬉しいです♪
これを機に、これからもお気軽に書き込みしてって下さると、更に嬉しい♪
あ、もちろんROM専も歓迎ですが~(^^ゞ

以下こっそりレス(笑)
>うちをご覧になってスピ離れから戻っていらしたとか…それは何とも喜ばしいです♪
>ピンクペタライトの天使ってあるんですね!見てみたいです~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どもです。
こんにちは☆
今回はあたしじゃなくて残念でした。^^;
でも、こういうのも宴ですもんね。
コメント書き込むきっかけをもらえたという事で。
またお邪魔させていただきます☆
2007/09/30(Sun) 11:44 | URL  | ちまこ #fNTq5pQY[ 編集]
>ちまこさん
このたびは残念でした<(_ _)>
時々ですが、ちまちま作りたいと思いますんで
またの機会に、よろしくお願いします。
これからもお気軽に書き込みなさって下さいね~♪
2007/09/30(Sun) 14:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんにちは~。
まだまだ瞑想(空想?/笑)したりとか、いろんな面を磨いていきたいので、
今回当らなかったのも縁かな~と思っています
(「道具」があると、それに縋っちゃいそうで(> <;))
またご縁があるコをゆっくり探していきますね!

私もちまこさんと同じく、コメント書き込むきっかけをワンドに頂きました。
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね!
2007/09/30(Sun) 15:01 | URL  | 雨 #2iKWg.MQ[ 編集]
>雨さん
そうですね~、道具で出来ることは、結局、なくても出来るんですよね。
あるとちょっとやりやすい、程度のことで……
いつかご縁のあるワンドが出来たらいいですね~♪
これからもどうぞよろしくです!
2007/09/30(Sun) 16:05 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ピンクペタライト。
天使の石といわれている石はいくつかありますが
天使ヲタの私は早速持っています。
ペンダントトップですが、つけていると皆から
ローズクオーツかわいい、などと言われてしまいます。

ペタライトだぜー!と反論したくなります。
セレスタイトは天使石で有名なんですがね~。
2007/10/02(Tue) 15:23 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
ふぉふぉふぉ、石ヲタで天使ヲタの私もしっかり持ってたり(^^)
まー、見分けるのは難しいですねー。
天使石、けっこうありますよね~。
2007/10/02(Tue) 18:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
