~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月05日 (金) | 編集 |
3連休なので、また「ラドりんの似顔絵屋さん」を開設しますかね~。
6日(土)に募集告知をupしますので、ふるって?ご応募下さい。
ここのコメントに書いてもボツになっちゃうので、ご注意下さいませ~。


時々、勝手にイメージが流れ込んで来ることがありまして。白昼夢というほどのもんでもないけど、ま、妄想ですわね。
こないだは自宅の私の部屋を天使ズがうろうろしているところが出てきました…。ひえええい。
ベッドでごろごろしたり、石やラドりん人形をいじったりしてる。

で、ふぉんふぉんが
「ここんち、オレの石ないんだよね~」
あ、そういえば。
レギュラーメンバー(?)の皆さんにはそれぞれ、エネルギーを入れてもらった石とか、何となくそのヒトを象徴する石、というのがある。
ふぉんふぉんの石は決めてなかったな~。
メ「勝手に決めちゃえば?別に怒られないだろ」
サ「うーん、どうしよっかな~…」
と、部屋の中を物色しはじめる。
ドリーンさん説では、サンダルフォンの石は確か、ターコイズではなかったでしょうか。
メ「ターコイズは?」
サ「あるけど、何かちょっと……箱に入ってるし」
た、確かに(^_^;)…って、箱くらい貫通できるでしょうが。
ターコイズとふぉんふぉんか…いまいちピンと来ないな~(そもそも本当にふぉんふぉん=サンダルフォンなのかってとこからして以下略)。何となくだけど、しいてあげれば、ピンクの石の方がいい気がする。
その時は結局、
サ「やっぱ楡居に決めさそ~」
となって終わったんだけど、これは、やはり、決めないとですか。
さて、どうしようかね~。

ググると、ローズクォーツは天使全般と繋がりやすくする石なのだそうな。ローズクォーツにしようか、ごろごろあるし。でもそれも何か違うな~。
あっ、こないだ、ワンド主募集の時にコメントに書いてもらった、ピンクペタライト。名前があがったのでペタライトとワークしてみるか、と思っていたんだった。ペタライトも天使の石だっていうし、どうよ?
OリングでテストするとOKが出たので、だいぶ前に師匠に教わった「天使の光を入れるシンボル」を使って、ふぉんふぉんに光を入れてもらう。これをすると、確かにぐわーっと何か入っていくかんじがするのよね。なので石からも許可が出た時でないとやらない。
で、そのまま握って寝て、翌日も持ち歩いてみた。

私の部屋は居心地はいいんだけど、仕事には不向きっぽい。リラックスしまくってしまって、何かをやるぞ!ってなモードになるのが大変。
石にも天使にも居心地いい部屋にしときたいな~。
…ちゃんとした掃除は週末やります…。

ちなみに……「天使の光を入れるシンボル」は、師匠曰く
「三角形を右回りに33回描く」
だそうなのですが、天使サイドに確認したら訂正が入り。
「3回を、11セット」
……同じですけどね(笑)
これを、右手の指で石の上に描く。
小さい石なら右手に握り込んで親指でぐりぐり、大きいのなら左手に持つかどこかに置いて、右手の人差し指と中指で、とか。ワンド使うんでもいいのかもしれないけど。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
ここでピンクペタライトを初めて知りました。
ピンク好き~♪
(昔は嫌いだったのに)

近所の石屋にはないので探してます。
2007/10/05(Fri) 12:35 | URL  | りりちん #o5Gk8D62[ 編集]
わ~い。似顔絵屋さん復活♪
楡居さん、ありがとうございます!!
まだ描いてもらえると決まったわけではないけど、嬉しいです(^^*)
2007/10/05(Fri) 18:29 | URL  | いろ #rVmOJdaA[ 編集]
似顔絵?
似顔絵屋さんを楽しみにしたい。

お部屋に天使ズが居心地よさそうにしている、なんて
素敵☆
楡居さんのお宅におじゃましたいです。
2007/10/05(Fri) 23:46 | URL  | monsant #-[ 編集]
>りりちんさん
むふ、ピンクはいいですよね♪
子供の頃は親にピンクをあてがわれるとひそかに「むー…」と思ったりしたものですが(^^;)
今は大好きです♪
ピンペタはちょっとマニアックかもですよね~(汗


>いろさん
やりまっせ~♪
前回より人数やや多めに募集ですので、狙って下さいね~。


>monsantさん
天使ズは実際どうなのか謎なんですが、人間的にはけっこう居心地いいと思うのです☆
なんといいますか…雑然さ加減が…(笑)
遊びに来る人もあっというまにごろ寝状態になります(笑)
2007/10/06(Sat) 00:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
