~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2006年12月09日 (土) | 編集 |
明日のWSに持っていく石を選抜。
1210_1


……多いな!( ̄Д ̄;)
まあ、だいたいいつもの色味だな。ピンクに、ブルーに、紫、あとは白黒、と。自分らしいっちゃらしいかも。
昨日まで全然思いつかなかったんで、やっぱり間際にぱぱっと決める方がいいのかも。明日の朝もう一度見たらまた違ったりして。
ここ数日でかめの石にやけに目が行ってたりして、これ持っていくのか?まあ近所だし持って行けないこともないか、と思っていたら、結局一応持ち運ぶに困らないサイズの似たようなタイプを代役に立ててくれたらしい(?)。
今回はレムリアんたちはお留守番。
アクアマリン多いな……。
でもって、はるなさんからのいただきもののラブラドライト原石も持っていくです。これは角度によって紫とかピンクのレッセンスが出る、なかなかレアなお方。
確か1月のWSで、ラブラドのオレンジが出る面を隠しておいたら「変わり者宇宙人チックなところを隠しておきたい」というリーディングだった。今回はそのレアな面をばーんと出しとくわけで、どうなんでしょう。
全部の石を使うとも限らないと思うけどね~~

ついでなので、カット石集合写真。


アメシストとクリアのペアシェイプは、何だか「強い」かんじ。
最近石のバイブレーションが以前よりちょこっと感じやすくなってるようで、こないだもNadiaのセレナイトコーナーで手がプルプルしたり。



今日来たしずく石。あてくしの肉肉しい手の上でもこのボリューム(笑)DIVINE EARTH PLANさんからいただきました。おまけにつけていただいたちっこいカーネリアンもかなりいいかんじなので、明日一緒に連れて行くですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可