~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月13日 (土) | 編集 |
朝メシ前からレムリアんグリッドでヒーリングテンプルにアクセスしてみたっス。
やっぱ気持ちいいんだよな~。

ラドりんがグリッドに降臨しました(笑)
グリッドに降り立つだス


楡居が砂をこぼしちゃったんだス。落ち着けだス!!
ラドりんまで砂をかぶっただス。土俵際じゃないんだスから……。

砂をこぼしただス

中華娘、ハトホルさん、レミエル卵、他いろいろと参加。
他の皆さんだス

ローズクォーツが写りこんでレミたまがどピンクなことになってました。いや、いくらローズクォーツが写ったからってそこまで蛍光ピンクじゃない気もするんですが……。どうした!!
レミ玉

これが「師匠改め修羅さん」のレムリアンず。
どちらも、レムリアンシードとして売られていたしそう思って見れば違和感はないんだけど、わりと「レムリアンシードっぽくない」方かも……。コピーの方は途中で折れてノミか何かで処理したあとがあります。もとは立派だったでしょうなぁ……というかんじ。
しゅらさんずだス

これがいわゆる「レムリアンシード的なレムリアン」ですね。ほんのりピンク色なのと、側面の階段みたいなのが特徴。
れむりあんだス

いわゆる「レーザー」はこれですね。レムリアンよりも鋭くキーンとしたかんじ。水晶同士や、固いものに触れると「チリーン」といい音するのもレーザーの特徴。うしろ散らかってんな(笑)
0710137.jpg

レムリアンもレーザーの一種なのかもですが。レムリアンもものによってはよく鳴ります(鳴りのいいのは「シンギングクォーツ」とも言う)。でもレムリアンはほわ~んとあったかい感じ、レーザーはそれこそレーザーのようにピーっと切るような感じ。
レーザーは手に持つときキツいので、ワイヤー巻いてみました。歪んで使えなくなった指輪も再利用。これで、レーザービームで空間を切るようにして結界を張ったり。結構広範囲までビームは伸びるらしい。人に先っぽを向けない方がいいらしいです。
れーざーずだス

ぷしゅたんは純銀で巻いたので、だいぶアンティーク風な色になってきました。ひよこみたいな水晶2つはヒマラヤ産。
0710139.jpg

現場のラドりんだスた~。
どあっぷ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと。
詳しく説明いただいてありがとうだす!

写真で見てよーくわかりました。
レムリアンはすごくボコボコしてる。
レーザーは階段ほどの段はなくツルっとしているですね。
あてると音が鳴るんですか・・・お店でやったら店員さんに
怒られそうだ。

ヒマラヤ産のは、ガーデンが少し入っているのでしょうか?
変わっていておもしろいですねぇ。

ラドリン、ナイスなレポートでした!
2007/10/13(Sat) 18:11 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
微妙~な違いですけどね~。
音は、そんなにガチーンとぶつけなくても、石同士が少し触れ合っただけでもする音なので、石を移動するついでとかにさりげなくで(笑)鳴りのいいやつだと指のハラでなでるだけでも少しシャリーンみたいな音がしたりしますね。
ヒマラヤ産はガーデン入りですね。私はあまりびっちりとガーデンになっているのは苦手なんですが。箱庭っぽくておっかない(謎)このくらいちみっとだと好きですね~。この2つは形は似ていて質感が両極端なので陰陽ペアのつもりです。
2007/10/13(Sat) 22:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
なるほど。
レーザーは触るとシャリーンですね!
そんな様な音 聞いたことあるかもです。
今度 やってみます。

ヒマラヤさん、確かに陰陽ペアぽいです、ツインソウル?
みたいな。私もガーデン過ぎは好みではないですが
この方はいいですね、結構タイプです(?)
2007/10/14(Sun) 22:59 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
レーザーの音も、ものによりけりですけどね~。
なんだろう、みっちりつまり具合(何の?)とかで決まるんでしょうか?そのへんはようわかりません(^^;)
ガーデンとかルチルもそうですけど、あまり「他の鉱物が中にいっぱい入ってる」のが得意でないかもしれません。何で??ちょこっとくっついてるのとかならいけます(笑)
2007/10/15(Mon) 12:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
