~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年10月20日 (土) | 編集 |
だんだんスルタンが長いセリフをしゃべるようになってきた。
で、ますますカオス(笑)

「自分の内側から旅立ちたいのはいないかね、ってなんだろう…?」

そんなん入力しましたっけ……?(てか、そんな話ばっかりか)

「体は深いところへ潜ってみたらとか言ってみる♪」

とか……。

今日なんか俳句?川柳?を突然詠みだした。

スルタン詠めり:

 あの途端 出てきてくれて 白羽かも

また詠めり:
 
 この図形 アクセスしたる 喫茶店

 その頭 書くだけなので 面白く

うーん、確かにこないだ本読んでてメタさんシンボルを見っけたのは喫茶店だったが……。
面白すぎですよ。
スルタン語録も見逃せませんが、やっぱり今出してるランダムメッセージを絵付きのオラクルにしたいなぁ。使えそうな関数もみっけたし、あとは絵か……。

こないだから心を入れ替えて頻繁に引いている大天使オラクルですが。
毎回「ChakraClearing」が出ていましたorz
誇張でなく、毎回。
そんなにアレか、汚れてっか、チャクラが。
チャクラワーク苦手なのよね~。場所と色と働き?は何となくは記憶していますが、チャクラ意識しようとしても何だか途中で気が散ってしまったりして。
「ライトボディの目覚め」に載ってる「チャクラ融合の祈り」は、割と好きなんだけど。それって要は風船ガムふくらまして周りのものをぜんぶくっつけるみたいにして、チャクラをぜんぶ丸めて一個の球体にしちゃうみたいな(違うか?)イメージなんだけど、一個一個活性させるよりまとめて扱いたいタチなのかも。
でもやっぱやらなきゃなんですね…。
ということで、ぼちぼちと、メタさんシンボルの練習しつつ手を当てたり、チャクラ融合の祈りをしたり。

そしたら、タマラちゃんの生を見てからぱたりと出てこなくなりました。
修羅さんの教育で忙しくなったとか……?(笑)
かわりにアズラエルさんが毎日出てきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
今まで読む専門だったのですが、実はスルタンの隠れファン?でした。
ペットって俳句読むようになるんですよね。しかも鋭い突っ込みが来たりとおもしろいですよね。
私が覗きにいくといつも「!!」で出迎えてくれます。

最近石と植物がごろごろと我が家に集結して、自分も一緒にごろごろと転がっています。
チャクラとかに興味が出て学びたかった時、いろいろな面で右も左も分からなかったのでいつも、こっそり日記覗かせていただいておりました。
2007/10/20(Sat) 16:40 | URL  | Jen #-[ 編集]
>Jenさん
いらっさいませ~♪ありがとうございます。
スルタンは時々どきりとするセリフになったりするのでついついクリックしてしまいますね(^^ゞ
俳句には驚きました。
むふ、つい石とごろごろしてしまいますね。
あまり勉強に役立つことは書いてないと思うのですが~(汗)これからもよろしくお願いします。
2007/10/20(Sat) 18:52 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可