~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年10月24日 (水) | 編集 |
これもやはり書いておかねばなるまいて。

先日のグリッドから、石をいくつか引っこ抜いて、クリスタルヒーリング。
「クリスタル・ジャーニー」に忠実にいきます。
ラブラドライトは水晶と組み合わせて足元と第三の目に。
そしてシルバートパーズの項目にはこうある。
<引用>
シルヴァートパーズは第八チャクラ、ホログラフィックセンターの経験の視点をはるかに超えた次元にまで触れさせることができる、と私は信じています。たぶんはっきりとしたコミュニケーションを保つために、クライアントが肉体と十分なコンタクトを維持することを可能にする、ヴァリサイトやレッドカルサイトのような石とともに使うのがいいでしょう。
</引用>
うは(笑)まさに、レッドカルサイトとヴァリサイトとシルバートパーズがグリッドに並んでおりますけど。
というわけでこの3つは三角形にお腹の上に。
カヤナイトはみぞおち、レピドライトはハートの上。喉にブルーレース。

さあ槍でも鉄砲でも来いってんだ(いや…槍や鉄砲に来られたら困るけどさ)。

そしてこれまた本にあるように、呼吸を体の周り、感情体-精神体-霊体に広げていく。
これ以前も読んだはずなのに、石は並べるけど呼吸を広げるっていうのはやったことなかったなぁ。

太陽神経叢から息を吸い込み、少しずつ体の周りへ呼吸を広げていきます。
どんな感じですか?(by脳内ファシリテーター)

……寂しい。家族と引き離されたかんじがする。
(そういえば、家族と引き離された感というのはだいぶ前にアイヌっぽい過去生でも味わったことがあった。書いてて思い出したけど)
これは、こないだのタマラちゃんのを引きずっていると思います。

では、更に外側へ呼吸を広げてみましょう。
何か感じますか?

……何もない。ちらっと三角と四角の光が見えたけど、それっきり何も感じません。
視界が全部紺色なだけで……

レピドライトに意識をおいてみる。レピドライトは「麻酔」。何もないということは、麻痺させているものがあるのかもしれない。
すると青白い点がぽつんと出てきた。
来たな、シリウス。ラブラドライトがキーになっていそうなのだ。これが出てくりゃしめたもの。
「あそこを通って地球へ行くんだよ」という声がする。


「御目付役」は手のひらの上の「ちびっこ」に言いました。
「あの星に、一緒に旅する仲間がいる。彼らと一緒に地球へ行くんだよ」
「ちきう?」
「そう、地球で、大事なお仕事をするんだ。あの星には私の『かけら』が一足先に行っている。お前を守るために。私たちもずっと見守っているからね」
「ちびっこ」は「御目付役」の親指にしがみついてべそをかいています。
「もうちょっとだけおそばにおいて欲しいんだス…」
「うんうん、出発の時間にはまだ間があるからね。お父さんに挨拶をしに行こう」

その後「ちびっこ」は「御目付役」に見送られて、その青い星へと旅立っていきました。

「……なんてことがあったのがついこの間のようだなぁ、こんなに立派になって」
「ちびっこ」は手のひらサイズから、普通の子供くらいのサイズになって、帰って来ました。
「おっきくなっただスか~?でもまだお子ちゃまなんだス~」
「御目付役」と「父親」に迎えられて、地球の土産話を得意そうに話しています。



……そのシーンが急に遠ざかって、ずぽっ、と体に戻ってきた。

またこんなんかよorz
あっさりめに書いたけど、見ながらまたボロボロ泣いてました。
ラドりんを使うのは卑怯じゃよ……。そら、麻酔もかけたくなるわ。

引き戻されてしまったので中途半端に終わったかもしれない。
このシーンを浄化なり統合なりした方がいいかも……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
涙(^^)
泣いてしまいました~(^^)
長い長い 旅 と 過程を 経て ここに いるんですね。
そして いつも見守られているんですね~。
書いてて また 涙~。
何をしに はるかな 旅と 過程を経て やってきたんでしょうね~。
しっかり 思い出していきたいです。(^^)
2007/10/24(Wed) 08:33 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
>@みどりんさん
おりょ!!@みどりんさんのツボにもハマってしまいましたか(^^)
長かった…んでしょうね~。
でもってちゃんと見守られてるんですね~
多分、ここにいて生活しているだけでも、お仕事になっているんじゃないかな~と(^^)
ちきう(笑)の情報を、どこかへ生中継しているとか…
2007/10/25(Thu) 00:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可