~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ちょっと前、数日間、大天使オラクルでアズラエルさんを引きまくっていました。
4枚引くんですが、3枚とも一度に出て来てみたり……
なので宇宙ステーションで話が出来ないかな~と思ってみました。
ら、会ったような気がする。
病室みたいな部屋で、窓際にベッドがあって、壁もカーテンもシーツも、クリーム色というか、生成り色?
で、アズさんも、淡いブロンドに生成りの服、目だけラピスのような青。
ドリーンさん的にアズラエルの石は「クリーミーイエローカルサイト」だそうで。
(「クリーミー」な「イエローカルサイト」ってあんま見たことないけどな……)
ああ、そんな色だなあ、と思って見ておりました。

相変わらず荒唐無稽なことが多いです(笑)
こないだは、また川で行水しつつ、レミエルさんにもにゃもにゃ相談してました。
レミレミは水辺が好きなのかな~と思うこのごろ。たいてい、会うのは舟の上か川の中。そういえばステーションで川に入るようになったのって、「3女神&レミエルヒーリング」の時に、川に浸かってヒーリング受けたのがきっかけだったですよ。女神さんズが「キャー」とか言いながら川にざぶざぶ入ってだね……
まあさておき、レミレミです。それなりに真面目な話をしていたんだが、ふと見ると、
……あの、レミ様、何ですかそれは。
「んあ?」
ですから、その、左手の人差し指と中指に挟んで優雅にくゆらしてるのは……。
なんで天使がタバコ吸ってんだorz
「煙草はシャーマンの浄化道具だぞ」
そういうことじゃなくてですね……この、私のフィルターはどうなんだって話ですよ。
少女マンガみたいなツラしてるくせに言動がシブいんだよなぁ。
よくわかりません。レミレミも自分の脳内も。
タバコは、煙やニオイは苦手だが、吸ってる人の仕草は好き(笑)

先日、人形サイズから子供サイズへ成長したラドりんですが、実はもっとでっかくなった姿をちらっとだけ見たことがあります。
なんか……かなりワイルドなかんじでしたorz
……ちっこい方がかわいいとか言っちゃいけないんでしょうな……エゴですね、それは。撤回。
ともかく、時間軸を超えた次元には、既に成長したラドりんがいるわけで、どの時点のラドりんに私がアクセスするか、ってことらしい。
アズラエル期のあとは、「Indigo and Crystal Children」とか「Nurture」とか、子育て系のカードが立て続けに出て、ラドりんを育てろってことかな~と思ったり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
少女漫画な面で天然ボケボケなうちのレミよりかっこいいじゃないっすかw
レミエルの力って、多分水に近いんだと思いますよ。
そんなこといいながら、銀色の炎もレミエルの力らしいんですが。
(というか、もしかしたらあたし限定かも……?うーん)
2007/11/01(Thu) 09:08 | URL  | 月花 #-[ 編集]
こんにちは
レミエルさんかっこいい~!(笑)
ラドりんの似顔絵をみた時は物腰が柔らかそうだな~と思ったのですけど(*^^)

ラドりん、大きくなるとちゃんと大人になるのでしょうか。
2007/11/01(Thu) 14:28 | URL  | いろ #GifJqdA.[ 編集]
おお、この前お話されていたやつ、これですか。
これから私も煙草を咎められたら
シャーマンの浄化道具って答えることにしました。
2007/11/01(Thu) 16:34 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>月花さん
いや~ちょっとなんだか、ねえ…(汗)
レミエル巫女の月花さん的にこのレミエルもありでいいんでしょうか?
生真面目(クソ真面目?)なんだけど、故に周りからいじられやすい(笑)みたいな印象があります…。
天然ボケボケ、かわいいっす(^^)
やっぱり、水な力なんですか~!うーん…面白いもんですね~。
銀色の炎……バイオレットフレイムにザドキエルがシルバーを混ぜたとか何とか読んだ気がしますが…ついザキさんと絡めて考えたくなるワタクシ(笑)


>いろさん
ハイ……かっこいいッス!(爆)
柔らかそうに見えてシブいというのが、これまた(笑)
その、ちらっと見た大人ラドりん、「だス~」じゃなくなってたんですよね~…ちょっとさびしい(?)
でも、早くふてぶてしい(?)大人になって欲しい気もします。
ズーズー弁でもいい、たくましく育って欲しい、みたいな……


>あざらしさん
そうそう、これですよ。
これどうなの、何でウチの天使さんはこう魔性っぽいのと思って、胸にしまっとこうかと思ったんですが、あざらしさんがスモーカーだとおっしゃるので、「あり」だということにしました♪
レミレミを通じてあざらしさんにリンクしちゃったのかしらん、みたいな。
(エーテルコードはマメに回収してるつもりなんですが…(^^ゞ)
2007/11/01(Thu) 23:50 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可