~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月02日 (金) | 編集 |
修羅さんっぽいヒトと川で行水していたら、レミエルさんがやって来まして「出ろ」的なことを言うので、しぶしぶ川から上がると、川原に直径2mほどの穴が突如出現。
その中にダイブすると、ダイブ先は闇の花園でした。
簡単に言っちゃうと、闇の花園には人間の想いの花が咲いていて、満開になると天使が摘んで天界へ持っていく、のだそうで。
レ「自分の畑見てみろ」
というので足元を見ると、
あちゃあ~。ひからびてますな。
土がカラカラで、植物もまばらにしか生えてない。白い小さいペンペン草みたいな花がぽちぽちついているだけ。とにかく水をやらねば……。
バケツから、柄杓でぱしゃぱしゃ水を撒いていると、レミレミが憮然として
「ケチくさいことやってんなぁ……そんなんで追っつくかよ」
でもあまり水浸しでも、根ぐされするし。
「植木鉢とわけが違うんだよ。余分な水分は地下へどんどんしみていくんだから。もっとじゃんじゃんやれ」
結局、土をもっと柔らかくしないと、となって、ぽつぽつ生えてる草を一旦引っこ抜いて耕したり。


ロナさんのご本に載っていた、メタさんの「アセンションエネルギーシステム」ですが、4つあるうちの2つ目のシンボルを練習中。
2つ目のシンボルは透視力を助けるというものらしいけど、使い始めてから何となく、イメージが具体的になったような気が……しないでもないです。
具体的になったところで見るのがレミレミ喫煙とかだったりするのが微妙っちゃ微妙なんスけど。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
楡居さんのところに来られる天使さんはみんな、わりと男っぽいハードな印象ですね。あ、でもガブさんはおネエか…^^ゞ
メタさんシンボル、わたしは1週間で2つ目にいったものの、続けずにサボってました^^;
メタさんボトルといい、この透視系シンボルといい…。どうもわたしは「視る」に対する抵抗が大きいような^^;
そういう恐れを抱きがちないくつかの前世を持っていたのも認識していますが、今日読んでいた本に「波動が上がっている現在、過去生からの影響はない。意図次第」と書いてあったので、自分次第…ですね。
今夜は2つ目をして寝ます!
2007/11/02(Fri) 01:59 | URL  | KYOKO #nhhP0uUk[ 編集]
>KYOKOさん
シンボル、私も、そんなにちゃんと時間を取って~とかはなかなか出来ないですね~。
ホントは、過去生とか、ことさらに原因を追う必要はないのかもですね。面白いのでつい追いたくなってしまいますが…(笑)
うちの天使さんズに男性風が多いのは、どうも子供時代の刷り込みがしつこくあるようでして…それについても書こうと思ってました。ささいなことなんですが。
最近、過去の小さいことが今になって意外なほど大きく影響している、みたいなことがいろいろ出てきて驚きです(^^)
2007/11/02(Fri) 17:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
関係ないんですが、
スルタンがおもしろ~い♪
「霊体にくさいことやってんなぁー・・・むにゃむにゃ」
「天使がしたくて・・・」
「人形サイズから子供子供サイズ・・・重たいなぁ」
上手いこと組み合わせちゃって。
2007/11/02(Fri) 23:55 | URL  | りりちん #-[ 編集]
>りりちんさん
だは~、スルタン、誰が上手いこと言えと(笑)
今日の俳句は
「天界を 話したれば マンガかも」
マンガですかorz
2007/11/03(Sat) 00:55 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
