~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月03日 (土) | 編集 |
また、ラドりんの似顔絵屋さん開催しましょうかね~。
告知記事は11/9あたりにupしようかと思います。タイミングよく来られた方はそちらで応募して下さいませ~。up時間は未定。
11/11にちなんで募集は先着11人♪

前回は闇の花園を耕しながら寝落ちしてしまったので、あのあとどうなったか気になっていました。
メタさんに連れてってもらうと……

おお、フカフカのいい土になってる。
引っこ抜いておいた草はバケツの水につけてありました。
雑草は燃やして灰を土にまくといいんでしたっけ?で、紫の炎で燃しました。

「さて、肝心の花は何を植える?」
ん~……実は私、花って得意じゃないんだよね。
木じゃダメっすかね?
「何の木?」
ん~、落葉広葉樹がいいな。新緑や紅葉が見れる木がいいっすね。
よしケヤキにしよう。繊細な枝ぶりが好きだし、ケヤキでワンド作るのも好きだし。ケヤキって花咲くのかな?咲くよね。
「(笑)いいんじゃね?」
と言って、種を渡してくれる。苗じゃないんスか……。
とりあえず、種まきます。

花が回収できるのはいつになるのやら。
でもメタさんは何だか満足そう。「よかったね」とか言いつつ、あたかも既に大木があるかのように上を見上げている。
てか、木がでっかくなっちゃうと、花を回収するのも大変かもしらんけど、大丈夫ですかね?
「全然平気だよ。なめんな」
は、すいません(笑)

で、今さっきケヤキについてぐぐってみましたら。
ケヤキってニレ科なのだそうですね(笑)
また出来すぎですね。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
