~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年11月14日 (水) | 編集 |
似顔絵屋さんが終わって早々アレなんですが、またまた募集です。

浄化と変容の紫の炎用着火ワンド・バイオレットフレイムブンブン棒の使い手募集~~

です。
え、モニターって楡居がブンブン棒でエネルギーを送ってくれるって話じゃないの?と思われた方がいらっさるか、いらっさらないか定かでありませんが(^^ゞ
さにあらず。DIYですわよ、奥様。

こちらがそのブンブン棒であります。


持ち手は、手前(左)が椿、真ん中の長いのと短いのが「ヴィーナスの木」というやつ(たしか「マートル」だったかな、正式名…)を磨いたもの、奥の2つが乾燥セージの枝です。麻ひもと木工用ボンドでもって枝とワイヤーを取り持っております。
先っぽについてる玉はレピドライトです。個人的に、「セントジャーメインの浄化と変容の炎」をもっとも連想する石です。まったりした藤色でかわいらしいのです。
これ、ひとつだけ大き目の玉で作ったんですが(大きいのは8ミリ、他は6ミリ玉)、当初は8ミリを自分用にと思ってました……制作者の役得で。が、出来上がってから目をつぶってOリングで選んでみたら6ミリのが自分用でした。
ひとつだけ、角度に気をつけないとまっすぐにブンブンできないのがあって、それがしっかり自分用になったのですな。
うんうん……そうなるよね、それが筋だよね。

先端をアップにしてみたけどブンブン揺れるのでまともに写りませんorz


1個だけぶれずに写っているのがその8ミリ玉。

使い方はこちらにも書いてありますが、現物と一緒に簡単な説明書きもおつけします。

使ってみたいと思われた方、ぜひご応募下さい。
ただし今回は実験台としての募集ですので、ちょっぴり条件があります。
・ある程度の期間継続して使って下さる方。
・最低1回は使った感想を送って下さる方。
期間は、まー、どのくらいでもいいんですが、2~3週間は使っていただきたいかなぁ。頻度は毎日でなくても気が向いた時でかまいません。
その後は解体してビーズだけ救い出してブレスに組み込もうがツボ押しになさろうが、お好きになさって結構ですが、2、3回使って「よくわかんね」って終了されるとちょっと切ないので。
シルバーバイオレットフレイムとかお持ちの方はエネルギー的に馴染みがある分、もうちょっと短い期間でもいいかなという気もしますが。
もちろん、お気に召したらずーっとお使いいただければ、そりゃもう本望です。
感想レポートは「よくわからない」とか、何でもかまいません。

我こそはと思われた方は、
・メールフォームからご応募下さい。
・件名を「ブンブン希望」として下さい。
・メールアドレス欄にご自分のメールアドレスを正確に記入して下さい。フリーの捨てアドでもOKです。
・名前、本文にハンドルネームをご記入下さい。

携帯でご覧の方は、
・この記事のコメント欄からご応募下さい。
・Subject欄を「ブンブン希望」とし、
・Name欄にハンドルネームをご記入下さい。
・Comment欄にメールアドレスを記入し(Mail欄よりも本文の方が確認しやすいので)
・「管理者にだけ表示を許可する秘密コメント」を選択して下さい(キャリアによって画面が違うのだろうか…?とにかく「秘密」でお願いします)。

11月18日(日)正午に締め切りとします。
5名様以上応募があった場合は抽選とさせていただきます。
今までのワンドと毛色が違うので、既に楡居作ワンドをお持ちの方も、ご遠慮なく。
今回は先着順ではないのでゆっくりどうぞ(^^)

※募集は終了しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
SVFはアチューンメントなしでも呼び起こせるとか…
これで上手くいくといいですね~
私はアチューンメント受けてるので電車でやってます。
2007/11/14(Wed) 17:03 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
ですね。アチューンメント受ける前に「紫の炎使わしてくらはい~」とか言ってやってたことあります(笑)
アチューンメント受けたら受けたでちょこっと感触は変わりましたけど…
どの程度「その気」になるかによるような。
2007/11/14(Wed) 17:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可