~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月19日 (月) | 編集 |
ブンブン棒、抽選の結果持ち主さんが決まりました。
ご応募いただいた方には、既にメールでお知らせさせていただいてます。
もし、届いていない方は、コメントなりメールなりでお問い合わせ下さい。
(お1人メールが戻ってきてしまってる方がいらっしゃいます)

一斉メールで失礼させていただいております。
いろいろエピソード書いて下さった方もいらして、ありがたく拝見しております。

今回は22名もの方にご応募をいただきました。
ひー!そんなに……ありがとうございます。
抽選は、
・一人一人にランダムに番号を振る。
・同じ番号分のくじを作る。
・くじを折りたたむ(外から番号は見えません)
・くじを床に撒く。
・ブンブン棒に「ご主人を選んで下さい」と言い聞かせる。
・左手にブンブン棒を持ち、右手にペンジュラムを持つ。
・床の上のくじの上でペンジュラムを振る。
という方法でした。
面白いもので、1つか2つだけしか「YES」が出ないのですな。2つ選んで決勝戦というブンブンが2本いましたけど。

取説は、ブンブン棒自体の扱いの部分を除いて、PDFファイルで公開しようかなと思ってます。
今、色塗っています。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

コメント
この記事へのコメント
ご連絡どうもありがとうございました~。
…はずれましたが(笑)。
ご当選の方、おめでとうございます♪^^
呼べるのは呼べるので、「自分でしなさい」ですね^^;
それで夕べ寝る前、うち全体を包んで浄化するようにお願いしたら、
何やら猫が反応してました。
取説を拝見するのが楽しみです♪
2007/11/19(Mon) 21:12 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
すんませんー!
メールアドレス書いてなかったみたいですね・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ブログのメールボックスのほうにご連絡いただきましてありがとうございました。
私も外れちゃいましたが、取説、楽しみにしてます~♪
ご当選の皆さん、おめでとー!
ぶんぶんレポートとかあるといいなぁ。(なにげにプレッシャーかけてる?w)
2007/11/19(Mon) 21:58 | URL  | りりちん #-[ 編集]
はずれ
私もはずれました~残念ですが、ぶんぶん棒自身が選ぶのであればしょうがないですね。
ぶんぶんに嫌われたの?

楡居さんも選ぶのに時間がかかったと思います、お疲れ様でした。
また何か企画してくださいね。
2007/11/19(Mon) 23:31 | URL  | monsant #-[ 編集]
すご…。22人も…

なんかオリバンダーの店で杖の持ち主を選んでるみたい。
やっぱりSVFに慣れてる人よりも
これをご縁に使えるように、という方が合ってたのでしょうね。
2007/11/19(Mon) 23:35 | URL  | あざらし #-[ 編集]
取説モエ~
私もはずれ組みですが、取説萌えしつつ待ってますw

2007/11/20(Tue) 00:27 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ほぉー
選抜方法、なんか「錬金術」な感じがいたしますね~(^_^)
セントジャーメインさんが、後ろで「ほっほっほっ」と
笑ってそうです(お会いしたこと、ありませんが(笑))

ロンロン、ニヤニヤ&デレデレしてましたか!
くくくっ(^-^)
2007/11/20(Tue) 00:34 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
>KYOKOさん
ご応募ありがとうございました~。
そうですね、KYOKOさんは既に使ってらっしゃいますしね~。
猫さんはきっとわかるんでしょうね。


>りりちんさん
楽天のメールボックスがあってよかったです~♪
ご応募ありがとうございました~。
むふ、ブンブンレポート……楽しみですね。


>monsantさん
いやそういう時は、んなもん、必要なかったのさフン、くらいに考えましょう。
選ぶのは、ちょい手が疲れましたかな~~(笑)
ご応募ありがとうございました~懲りずによろしくです!


>あざらしさん
えらい倍率になっちゃいました。
自分だけの一本があるんでしょうかね~?
いくつもYESが出てもおかしくなさそうなもんなのに、ちゃんと選んでくれるんですよね~。面白いです。


>みゃみゃさん
ご応募ありがとうございました~~
取説、作っておりますが、全部手描き&手塗りなもんでいろいろお見苦しくなっておりますorz


>桃子さん
錬金術ですか~!?
たしかに……人に見せられない感じです(笑)
後ろで、遠巻きに見られてたかも……??
メタろんろんさんは喜ぶとデレデレになるらしい(笑)
2007/11/20(Tue) 01:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
残念賞です。
う~ん相性があわなかったか。地道にまた自分でやってみます。
2007/11/20(Tue) 16:57 | URL  | ひのき #WGv/JGO2[ 編集]
こんばんわ^^
初カキコ☆☆☆( ´艸`*)嬉♪

私は応募自体間に合わなかったので残念ですが。。取説、メチャメチャ興味あります~~!
楽しみにしてます♪♪
2007/11/20(Tue) 20:52 | URL  | みさき #l/VZmCVM[ 編集]
すいません、メールかえってきてしまう人、私でした。お手数おかけしました。
22人ですか、すごいですねー。
私ははずれちゃいましたが、取説楽しみです。
2007/11/20(Tue) 22:58 | URL  | まな #-[ 編集]
>ひのきさん
ご応募ありがとうございました~~
イメージで十分できることですのでね~。
やってみて下さいませ♪


>みさきさん
初友達申請ありがとうございます♪
みさきさんちには魅力的なアチューンメントが揃ってますね…近いうちどれか申し込もうと思ってますので、その時はなにとぞよろしくお願いします。


>まなさん
こちらこそ、いいお知らせでなかったのに、お手数おかけしました。
ご応募ありがとうございました~~
あの怪しいアイテムでこんなに集まると思いませんでした…(笑)
2007/11/21(Wed) 00:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
