~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年11月23日 (金) | 編集 |
11月11日を境に、急速にやりとりさせていただくメールが増えて、嬉しい悲鳴。
ラドりん画伯とブンブン棒さまさまですね。ありがとうござります。
やっぱりああいう参加型企画があると、コメントやメールするきっかけができていいかもですね。妄想や独り言ネタばかりだとなかなか入りづらいものがありますからな(笑)。
なので、「初めてなのに申し込みですみません」っておっしゃって下さる方もいらっしゃるんですが、まったくお気になさらず初めてでもどんどん参加型企画やプレゼントにご応募なさって下さい。SNSでもあるまいし読み逃げ歓迎ですので。

他にも何かとやることが多くて、会社に居る時間が惜しいぜ(いや会社も忙しいんスが)。
もっぱら自分で用事を増やしてるんだけど(笑)
また、新たにやりたい企画のネタも出てきたりして、うはー、どうしたことでしょう。あれですか、11月の宇宙連合のエネルギー的介入ってやつのせいでしょうか。
とりあえず、楽しくやっております。

ブンブン棒の取説、手書きのをPCに取り込んでPDFにしようと思ったんですが、なかなかきれいに変換できなくて苦戦中。かなり画質は落ちるけれども手書きの雰囲気だけ見てもらえるようにしつつ、PCで新たに作り直そうか、ちょっち重たくなるけどhtmlにしちゃおうか…。
ブンブン棒の現物は、休日中にゆっくりじっくり梱包作業することにします。しばしのお待ちを…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いまごろですが・・・
ブンブン棒、応募させていただきました。
ありがとうございました。
はずれていたのが、かなり本気で残念でしたが(笑)
楽しかったです(って、何がだ・・・)

また遊びにきます☆
2007/11/26(Mon) 22:17 | URL  | まき #-[ 編集]
>まきさん
ありがとうございます~♪
はずれちゃったら、「今回のは必要なかったのね」くらいに思っていると、別のいいものをちゃんと引き寄せられると思います~(^^)
また、こりずに(笑)お越し下さいませ~~
2007/11/26(Mon) 23:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可