~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月23日 (金) | 編集 |
前回募集の似顔絵リーディング結果をあざらしさんからいただきました。
仕事早っ!!
さっそくご紹介いたしますよ~~。

1人目の方は桃子さんですね。桃子さんの絵はこちら。


以下、あざらしさんからの回答です。
---------------

まずは桃子さん、割と新しいピュアな魂っぽいです。

桃子さん
【ハイヤーセルフ】

自分のハイヤーセルフと会議して
あっさりきっぱりと絵の人は
「ハイヤーセルフ」と言い切りました。

その後、自分のハイヤーセルフの中に意識を移して
桃子さんのハイヤーセルフに会いました。
繊細でやわらかな感じの女性でした。
ハイヤーセルフは過去世未来世すべてを知っている存在になります。
なぜか、ベッドに腰掛けてました。
意味はなさそうです。

ハイヤーセルフさんですか?


はい

伝言はありますか?

【伝言】
心が敏感で傷ついてしまった、
そう感じるときには私の声に心を向けて下さい
意味のないものごとはありません
全てはおこるべくして起きています
愛しています


敏感というのは?

これまで自然の豊かな環境で暮らした人生が多かったので
都会、人混みでは敏感になっています


ちなみに今回は過去世のビジョンはなく
ハイヤーセルフなんですが、過去世から持ち越したものはありますか?


いいえ、ありません。楽しんで生きて下さい

*ハイヤーセルフは直感として伝えることが多いです
*ハイヤーセルフの姿はその人の本質に近いものを
 ビジョン化しているケースが多いです


---------------
……とのことです。ほほぉ~!
過去生は清算済みなんですね。ちょっとしんどいことがある時も、ハイヤーさんを意識するといいってことですね。


2人目の方は吉沢さんです。吉沢さんの絵はこちら。


あざらしさんからは……
---------------

吉沢さん
【魂のグループに由縁した神界系のエネルギー存在】

人間ではないことを確認できたので、天使にガイドを依頼しました。
まず出てきたのは、岸壁と岩の間の石づくりの要塞の一部
ヨーロッパですね、縁のある地域です。かもめがいた。
小道を通っていくと絵の人がいました。

あなたは誰ですか?


守護する者、です

天使さんですか?

いいえ、違います
私は過去から繰り返し彼女と会っています。


人して?

いいえ

どういう存在でしょう?

私はエネルギー体といったら分かり易いでしょうか
見守る人、ソウルグループに関係しています


なぜ男性の姿なの?

このような姿として認識されているんですよ
(土地の神様として男性魂らしいです:注)あざらし)

なんで日本の神界ではなくて、ヨーロッパ系の守護神がここに…?


彼女はヨーロッパ由縁の魂です
地球に降り立った魂のグループが、元々ヨーロッパ地域に由縁しています
ですのでヨーロッパでの転生を繰り返して来ました…


*場所はイギリスとヨーロッパの海峡沿いの沿岸ですが、
 イギリス側ではなく、ヨーロッパ側 比較的寒い方の地域
*土地に関する神様系だけど、日本とちがって固有の名前はない
*土地と海に関係する神界の人
*感覚的にはソウルグループ個々のハイヤーセルフたちを束ねた
 その上のエネルギーに関係している感じ


【伝言】
今のままの素顔の貴方でいい、充分だよ
無理に頑張らなくてもいい
それでももっと高みに上がりたければ私を呼んで下さい
そっと後ろから追い風を送ります


---------------
……神界の方キター!!
コメントで天使と神界について質問なさっていますが、その質問が出てくること自体が……その筋の方的なというか、なんというか……(何だよ(笑))
で、その質問についてもあざらしさんから解説が。

神界と天使の違いは
天使は純粋で思惑とかそういうのが関係ない存在なので
誰にでもアクセスしてくる
そのため天使のチャネラーは一番多い
神界や宇宙存在は人を選んで話すので
中には「あんたとは話さないよ」とか「人間とは話さないよ」とか
いるんです
天使の方が大元の愛に近くて、神界、宇宙の順により人間に近いかなぁ
各地の神界ってのは…、神界もグループがあって
それぞれ別のところから地球に降り立ってます


そうかぁ、天使はアクセスしやすい存在なんですね~。確かに私「神様」にはなかなか繋がることってないです。
エロス神とか、ハトホル、イシス、プシュケ……アチューンメントを受けた関係の方は辛うじて出てくることもあるけど、ああでも3女神と会う時もたいていレミエルが司会進行してるな……。エロス神はメタさん同様修羅さんを使ってきますし。

あざらしさん&桃子さん吉沢さん、ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ワクワクしますね~。
たくさん しっかり区別できてお話しできる人のチャネリング、おもしろいですね~!!
すてきな 企画 記事 ありがとうございました(^^)
2007/11/23(Fri) 21:13 | URL  | @みどりん #-[ 編集]
すごっ
吉沢さんの守護神さん、ノルマンディ地方とかの方でしょうかねー
イギリスとの境で大陸側、寒い、海 というと。

各地の神界ですか…私の生け贄記憶も、土地の神様の被守護グループに居たときのモノかなあ
参考になりますねえ。。ありがとうございます。
2007/11/24(Sat) 01:47 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ありがとうございます!
読んでいて涙が止まりませんでした。
神に愛されていることに、そばにいらっしゃることに、感謝いたします。

あざらしさんと楡居さんにご縁を下さっていることに深く感謝いたします。

直感でなんとなく気づき始めていました。
(ですが何もみえない・わからないなもので・・・)
確信を得た幹事がいたしました。
ヨーロッパに降り立った魂のグループ・・・ヤハウエ、消えた十種族の関係でしょうか(言葉しかしりませんが・・・)

いま、ヒーラーとしての何らかの特質がない自分を悲しく思い、この世界から足を引こうか停滞していましたが、背中を押してくださって、愛変ありがたいと思っています。
(停滞していても特質がなくても、去ってはいけない感が直感的になりますが、三次元の私的には停滞したくもなるわけで・・・)

天使界・神界の説明ありがとうございます。
神界にグループがあるとはしりませんでした!興味深いですね^^(←何の知識もない私)

あざらしさん、楡居さんに、ラドりんさん、アクセスしてくださって本当にありがとうございました。
霧が晴れて、背中を押してもらって、愛を感じます。

(最近訪れたばかりなのに参加させていただいた上、私事まで書き連ねてしまってすみません^^;)

今後もよろしくお願いいたします♪
2007/11/24(Sat) 02:05 | URL  | 吉沢 #-[ 編集]
みゃみゃさん
ノルマンディ地方ですか?どこなんでしょうそれ・・・調べてみます^^
大変参考になるお言葉のひとつひとつ、ありがたいと思います。心より、ありがとうございます!!!
2007/11/24(Sat) 02:07 | URL  | 吉沢 #-[ 編集]
吉沢さん
イギリスの反対側というと、フランスの海岸地帯かな?と。
隣のブルターニュには、ミカエルを祭った「モンサンミッシェル」もあります。
岩場の海、痩せた土地(小麦が取れないからそば粉のクレープ、ぶどうが取れないからりんごのお酒が名物)
かなり寒い海辺の土地・・・なんですよね
で、ケルト人の土地だったり。
私も以前、リーディングで「ケルトの過去生あり」と言われて
、その辺興味があるので・・・
http://www.eurasia.co.jp/nittei/w_europe/wfb2/index.html
ヒントがつかめると良いですね♪
2007/11/24(Sat) 03:00 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
吉沢さん
よろこんでもらえてよかったです。
ヤハウェのなんとかは私も知りませんが
どっちみち、みんなどこかから来て地球に降り立った魂なので
どういう部族とかは気にしなくてもいいと思います。
地球以前の出身地の関係のエネルギーが応援してくれているような感じかなぁ

まあ、見習いですので参考程度にしといてください。
見えない世界に答えなんてないので
自分の感覚を大事にしてくださいまし。
2007/11/24(Sat) 09:48 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>@みどりんさん
ワクワクですね~~♪
こんなに詳細にどうやって聞けるんだ~というかんじです。
やる人によっていろんなワークになりますよね~。面白いです♪


>みゃみゃさん
ふおおお、ノルマンディですか!
わたしゃ地理はとんとダメなんですが(^^ゞ
ケルトの土地は興味ありですね~。アイルランドとか…
出身地(ちがうか)わかっちゃうんか…すごいなぁ…
生贄の記憶って、生贄にされた人の記憶っていうのは
よく見かけますが、食べてた側の記憶ってまたすごすぎますよね~~


>吉沢さん
ほおおお、涙出ましたか!
おめでとうございます、というのも変ですか…いや、めでたいっすよね!!
消えた十種族って初耳であります。あとでぐぐってみよう~~
やっぱり、直感でなんとなく…っていうのはありますよね。
ノルマンディ地方の伝承とか調べると、更になにかシンクロあるかもですね。何かわかったらまた教えて下さいね~♪
こちらこそ、こんなふうに立ち会えて光栄です!!似顔絵から、こんなふうにいろんな方から情報が集まってくるなんて…
ありがとうございました~~!


>あざらしさん
どうもありがとうございました~!!
私も楽しませていただきました。
次回があるといいなあ…(^^*)
そうですね~、見えなくてもに応援してくれる仲間がいるっていうことがわかって安心できればOKってかんじでしょうか?
2007/11/24(Sat) 14:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございます
すべてエネルギー体・・・。うん、いろんなことにとらわれず毎日いまの感覚を大切にもっていたいと思います。
まだまだ足りない自己を愛して毎日が新鮮な時間の中を謳歌していきたいと思います。

あざらしさんの特性はリーディングなんですね^^清らかに伸びるよう応援しています!素敵な企画ありがとうございました。

みゃみゃさん、詳しいですね。過去を経ていまをより輝いて生きて楽しくすごしたいですね!ありがとうございます。

2007/11/24(Sat) 14:20 | URL  | 吉沢 #-[ 編集]
ありがとうございました(*^_^*)
まずは、あざらしさん、楡居さん、ありがとうございます。結果を、何度も何度も読み返しています。
繊細でピュア…ちょっとこそばゆいです。
彼女はハイヤーセルフさんだったんですね。
しかも、あっさりきっぱり(←笑ってしまいました、何となく私らしい気がして)
楡居さんの等身大というのは、ドンピシャだったんですね。(疑ってるとかではなくて、普段の私からは想像つかないくらい、穏やかな印象を受けたので)

わりと新しい魂で、過去生は精算済み…、んー「今」を楽しむために生まれたのかな。
過去生の記憶とかさっぱり思い出したりしないので、
時期じゃないのかなと思っていたのですが、精算済みで納得しました。

ハイヤーさんのメッセージ、起こるべくして起きたこと…ドキッとしました。
(ただいま色々リブート中なのです)
愛していますの言葉、とても嬉しかったです。

今まで、ハイヤーさんを意識したことは、正直あまりありませんでしたが
これから、色々話しかけてみます!
優しいお姉さんができたみたいな気分です(*^_^*)
今、という時間、人生を楽しんでいきますね♪

あざらしさん、楡居さん、そしてラドりんちゃん、ありがとうございました!
2007/11/24(Sat) 17:52 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
喜んでいただけて良かったです…
絵を眺めるときの楽しみが増えますよね
2007/11/24(Sat) 19:22 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>吉沢さん
うーん よかったですね~。
ご自身の直感に自信持って楽しんでって下さいね~~
ありがとうございました♪


>桃子さん
ねえ~!?私「ご自身かも」いうてますよ…(笑)
吉沢さんとこでも「西洋系?」いうてますよね。
ちょっとひそかに驚いていたりして(笑)
楽しむために生まれた、って、そのとおりだと思います~。
過去生にしがらんでる人たちに楽しむことを教えるためとか~
天使さんズとも仲良しですしね~♪
ありがとうございました♪


>あざらしさん
ホントよかったです。
い~いシゴトしますね~~(^^)
2007/11/24(Sat) 22:56 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
