~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年11月24日 (土) | 編集 |
あざらしさんの似顔絵リーディング、ご好評につき、もうあとお2人受け付けていただけることになりました!!イヤッホウ。

詳しい経緯はこちら

先着2名様という狭き門でして、お申し込み時のミスや漏れは今までより厳しくチェックいたしますんで、よく読んでご応募下さいね。

↓↓↓
・過去3回の「ラドりんの似顔絵屋さん」で、ラドりんが似顔絵を描かせていただいたモニターさんが対象です。
1回目 2回目 3回目
似顔絵、描いてもらったはいいけど一体誰?「対話の取っ掛かりとして」相手のプロフィールを知りたい方。
・ご希望の方は、タイトルを「似顔絵リーディング希望」として、この記事にコメントを入れて下さい。
・コメントの本文には「(似顔絵を描いた時点での)ハンドルネーム」「何回目の似顔絵屋さんか」をお書き添え下さい。
先着2名様まで受け付けます。
・ただし、相手が神様系(特に日本神界系)の場合など、接続できなかったり、お名前などは教えてくれなかったりすることもあるそうなので、それでもいいという方、が条件とのことです。
・結果を公開してもいいという方が対象です。
↑↑↑
今回の募集は終了しました。
はえぇっ!30分たたずに埋まりましたよ先生。

コメント
この記事へのコメント
似顔絵リーディング希望
3回目の似顔絵やさんで描いていただきました。
のわと申します。

今、募集があるような予感があり、気になってみてみたら募集の記事があり、ドキドキしています。

ぜひリーディングをよろしくお願いします♪
2007/11/24(Sat) 22:56 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
似顔絵リーディング希望
2回目の似顔絵屋さんで描いていただきました、ゆうかです。

前回の応募の時は、気づいたときには募集が終わっていたので、こうしてチャンスがあってとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/11/24(Sat) 23:06 | URL  | ゆうか #3cXgguLU[ 編集]
>のわさん
うは(笑)
のわさんと私(っていうかこのブログ)とのシンクロ率は上がる一方ですね。
どうしちゃったんでしょ(笑)


>ゆうかさん
はい、ここんちの企画は常に唐突なのであります(笑)
シンクロした方のみが参加できるのです~~
2007/11/24(Sat) 23:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
うそぉ…
こんな変な生き物にリーディング希望するなんて
本当に強者というか勇者だと思います…
楡居さん、お手数かけます…
2007/11/24(Sat) 23:24 | URL  | あざらし #-[ 編集]
遅かった・・・
おおっ!追加公演ですか!?
先日からなんだかすごいことになってるなあと見ていました。

あざらしさんのリーディングの結果が楽しみです。
私も機会があったら見て欲しいですけど、その前に自分で努力してみなくちゃですね。。。

ちょっとだけ見当つけてますけど、大それたことも考えたりして、確定はできませんねー。
2007/11/24(Sat) 23:30 | URL  | 秋里 #-[ 編集]
お世話になります♪
楡居さん、あざらしさん、お世話になります。

ほんとに楡居さんやこのブログとのシンクロは驚くばかりですね。

前回の記事で、次回のリーディングの機会があっても狭き門だろうなと思っていましたので、まさか一番乗りできるとは思いませんでした!
とても嬉しいです♪

ドキドキして慌てて申し込みましたが、よく考えてみるとリーディングの対象が『眠る人』なのですが大丈夫でしょうか?


あざらしさん、初めまして♪
よろしくお願い致します!
2007/11/24(Sat) 23:40 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
ううう
またしても遅かったか!
orz

ええい、しかたない。
他の方の結果を楽しんで待つ事にします♪
ああ、ワクワクしますなぁ。
2007/11/24(Sat) 23:50 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
うひゃ~遅かったです
でも、のわさんとゆうかさんのリーディングが楽しみ♪

mixiで、あざらしさんの日記を読ませてもらってました。
2007/11/25(Sun) 00:05 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>あざらしさん
いえいえ♪お手数などととんでもございません。
よろすくおねがいします~~


>秋里さん
むふ、えらいことになってますね~~
見当つきましたか!?たいてい、それで当たりなんですよね~♪ぬふぬふ。


>のわさん
おそろすぃシンクロ率です。エヴァンゲリオンです。
眠るヒトですねぇ……どなたなんでしょうねぇ~~


>ユーリさん
むは、すごい勢いで埋まっちゃいますね~。
だからユーリさんは自分で本人に聞きなさいってことで(笑)


>みゃみゃさん
あざらしさんとこのレミエルさん渋くてかっちょいいんですよね~。むは~
2007/11/25(Sun) 00:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
でけた!簡単だった!
簡単な人にしてって天使に頼んだから?
まとめます
2007/11/25(Sun) 00:17 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
か、かんたんなんですか、アレで!?
いやまあ、過去生のしがらみとかよりは、簡単なのか……
遅くなってすんません。upしました~~
2007/11/25(Sun) 11:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可