~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月25日 (日) | 編集 |
早くも第2弾の、あざらしさんによる似顔絵リーディングです。
怒涛の展開にワタクシもワクワクテカテカです。

1人目の方はのわさんです。のわさんの絵はこちら。


以下、あざらしさんからの回答です。
---------------

のわさん
【ハイヤーセルフ】

今日は、瞑想して自分のハイヤーとガイドの二人がいたので相談。
本日もおひとりずつ別のご案内のようでした。
名乗りをあげたのが自分のハイヤーだったので
またハイヤーさんの中に意識を移して、のわさんのハイヤーさんに会いました。

とても明るい日差しの強い部屋にいました。
寝てませんでした。
にっこり笑って出迎えてくれます。

のわさんのハイヤーセルフですね?


(ニッコリ)
私たち(のわさんとあざらし)ハイヤーセルフ同士ではすでに会っていました。


のわさんに伝言あるんですよね?

【伝言】
いつまでも考えこむのはやめて、貴方は貴方らしく。
そう、貴方のやるべきこと
貴方の進む道は貴方だけのもの。
私がいます。
さあ、安心して大丈夫
一緒にいるということを忘れないでください
私は本当に必要なことだけを
貴方に囁きかけています
内側の私の声を信用してください
いつもいつも見守っています


眠っている絵に理由はありますか?

象徴です
眠っている私の絵を見て、どう感じましたか?
そろそろ起きなきゃ、はじめなくちゃという気持が
自分の中にあることに気が付いたでしょう?
今、なんです


すべて伝言しなくていいというのは?(なんのことだろう)

もっと全面的に私を信用してください
いずれ自分の力で聞こえるはずですから


*伝言したくてたまらないハイヤーセルフでした
*直感は意外に受け取れてるのでは?
*ハイヤー同士で会ってるなんて私は知りませんでした
*過去世ビジョンはなく、絵のままの姿ででてきました


---------------
……とのことです。
いや、のわさんと私のメールのやりとりでのシンクロ具合はホント、尋常でないんですよ。加えて今回の募集を肌で感じて応募なさった件。
直感アンテナはもうバリ3立ってますよ!!
ハイヤーセルフ同士で会ったりしてるんですねぇ。


2人目の方はゆうかさんです。ゆうかさんの絵はこちら。


以下、あざらしさんからの回答です。
---------------

ゆうかさん
【某大天使系の守護天使】

ガイドがもう一人いましたので、ゆうかさんの絵の人に会いに行きました。
雲が広がる場所で会いました。
同行したガイドは
「ある大天使から送られてきた守護天使。
 そのうち本人がわかるだろうから教えなくていい」
というのですが、私にも分かりません。

とっても明るくて元気な中高生ぐらいの天使さんでした。
私には羽つきで見える天使はいません。
エネルギー部分のビジュアル的比喩のようですから。


こんにちは!

あなたは彼女の…


ガーディアンです。
いつも貴方(ゆうかさん)を守り、安心していられるようにそばにいます


守護天使さん…
どちらの大天使さんからの派遣なんだろう…
なんとなくミカエルっぽいけど…


いえ、×××××××××です

では伝言を承ります

貴方は貴方のまま、そのままで
何より自分らしく生きることを大事にしてください
誰かと違うことを恐れないでください
今、何がしたいですか?
貴方の夢は?
胸から溢れてくる私たちの愛を感じてください
貴方の望むところまで
一緒に歩んでいきます。

ガーディアンより


お名前は?ありますか?

エナン

*ちょっと何度も聞き返したんですけど変な名前で
 自分でも半信半疑なんでそのへんはすみません
*女性の大天使さんからの派遣でした


---------------
……とのことです。

守護天使ですか~!!
私当初は似顔絵屋さん、もっと天使系が多いかと思ってたんですが、意外と少ないんですよね。
エナン君(君か?絵が少年っぽいもんで)って名前、この絵のヒトに似合ってますよ。
大天使さん、どなたですかね~~。

天使っつっても、普段は羽根見えないですね。
何かしらワークすると、ぶわーっと出てきたり。
メタさんは「サービスで」天使っぽいコスプレする時に出してますけど(笑)


チャネリングに同行してくれるのはハイヤーさんだったりガイドさんだったり、なんですね。う~む。おもしろいなぁ~。
しかしあざらしさんシゴトが早い。結果は昨夜のうちに届いていたんですけど私が寝ちゃってましたもんで(ノ_-)
こうやってチャネラーさんが答えてくれちゃうと、チャネラーさんに聞けばいいや、って依存してしまう、代わりに伝言聞いてくれる便利屋さんみたいに思っちゃう方も、中にはいるんじゃないかとちょっと思ったんですけど、上のヒトは自分で聞くべきところはちゃんと伏せて答えてくれるんですね~。

あざらしさん&のわさんゆうかさん、ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
楡居さん、お世話になりました♪

あざらしさん、リーディングしていただき、ほんとにありがとうございます♪

似顔絵の『眠る人』はハイヤーセルフで、起きていたのですね。眠っているのは私自身でしたか…。本当は自分でも眠っているのをなんとなく感じていました。多分4年ぐらいは眠っていたでしょうか…。
今、目覚める時なのですね。
しばらく前から、自分の中から「大丈夫」という声だけが聞こえていました。何を質問してもそう答えてくれます。この声がハイヤーさんなのだと、今分かりました。

あざらしさんのハイヤーさんと私のハイヤーさんが会っていたというのは驚きました!もしかしたら、そこで私のハイヤーさんがリーディングをお願いしていて、それから私に申し込みさせたのかもしれませんね。

楡居さんとのシンクロも、楡居さんのハイヤーさんと私のハイヤーさんが会ってお話しているからかもしれません!
長くなって申し訳ありませんが、このような機会を与えてくださった、楡居さん、あざらしさん、ラドリエルさんに感謝しています♪
2007/11/25(Sun) 12:04 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
楡居さんとあざらしさん、加えてのわさんとゆうかさん
お楽しみさまでした(^^*)
読んでるだけでもすっごい面白いです。
今回のモデル方はお二人とも、何かしら接続先に思うフシありっぽいのが、読んでても楽しくってドキドキ。

>依存してしまう~(略)~便利屋さんみたいに思っちゃう方
さすが、先手打たれてますよね…向こうにはなんでも筒抜けですもんね(笑)
2007/11/25(Sun) 14:43 | URL  | 雨 #2iKWg.MQ[ 編集]
>のわさん
ハイヤーさん同士でどんな会議してるんでしょうね(^^)
眠っていたのはのわさんだったですか…
4年眠っていたというのも、無駄だったわけじゃなくて
今がいいタイミングってことですね。
目覚めたのわさんの今後、楽しみですね~~♪


>雨さん
楽しいですね~♪
やはり腑に落ちて納得してっていうのは自分で感じ取るのが一番ですからね~。
2007/11/25(Sun) 17:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あはは、そうですよぉ~
のわさんのハイヤーさんの怒濤のアピールで
楡居さんとシンクロしまくったり
事前にこっちにリーディング予約しにきたんですよ~
ラドリンもなにか知ってたりして。
2007/11/25(Sun) 18:29 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
ぬはは、怒涛のがぶり寄りですね~。
ぬう、ラドりんめ~~
こちらが何を聞いても「わかりゃんだス~」とかカワイ子ぶるくせにだな……
2007/11/25(Sun) 22:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
そこまで激しくアピールしてくれていたのに、私は「すごいシンクロだなぁ。ふふっ♪」ぐらいにしか思っていませんでした。
にぶいです…。

既に、ピンクの鍵も持っているので、ここで使うしかないですよね。
2007/11/26(Mon) 00:40 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
ありがとうございました!
先日の似顔絵は、守護天使さまだったのですね。
最初にあざらしさんからのコメントを読んだとき、背中~頭にかけて日向ぼっこをしてるときのようにぽーっと暖かくなりました。
私がエナン君のことを知ったことを、喜んでくれているのかなぁと思いました。
なんとなくですが、ずっと「自分には天使系の守護者がいないんじゃないか」と思っていたので、天使様に守ってもらっていたことを知ることができて私はとても嬉しかったです。

伝言のこと。うわぁぁぁぁって感じでした。
その通りです。読めば読むほど、思い当たる節が……。さすが天使様。
まずは「自分のしたいこと」をしっかり見定めるところからはじめなくては。
そしてエナン君を派遣してくださっている大天使様のお名前、いつか自分できちんと知ることができるように頑張りたいと思います。

リーディングの機会を与えてくださった楡居さん。
そしてリーディングをしてくださったあざらしさん。
本当にありがとうございました!
2007/11/26(Mon) 01:08 | URL  | ゆうか #3cXgguLU[ 編集]
>のわさん
いやいや、面白がってるくらいでいいと思うですよ。
「キャッチできてるんだな~♪」って。
なんか、最近急にカギのペンダントを下げてる人が街で多く見受けられる気がするんですが、みんなカギを開ける時期なんでしょうかね~!?


>ゆうかさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ほおお~、あったかくなりましたか。
むふふ~、天使系の守護者は誰しもバッチリいるですよ!!
それをわかるための似顔絵だったんですね~。
きっと大天使さんの名前も、怒涛のシンクロでおわかりになるでしょう♪
2007/11/26(Mon) 12:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
本文読んでから似顔絵を見返すと
なんというか、ぴったり合ってるって気がします。

ハイヤーさん同士が会ってたり、
またまたドラマですねー目が離せないわ~
2007/11/27(Tue) 00:50 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
なんとも、不思議ですねぇ~。
元はといえばらくがきだったのに……(笑)
2007/11/27(Tue) 00:59 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
