~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月25日 (日) | 編集 |
ladoh.pngあざらしさんの似顔絵リーディング、「喜んでいただけるなら」とのことで、しばらく続けていただけることになっただス~!やった~だス~!!

lado.pngただし、募集は抜き打ちなんだス~。楡居が気まぐれにタイマーでupするんだス~。
ちなみに次のラドりんの似顔絵屋さんは12/12に募集の予定だス~。

(※あざらしさんのリーディングの募集は終了しました。ありがとうございました。)

楡居がいろいろ企画にかまけてる間に、うちうステーションでもいろいろあったんだス~。タイトルの「週刊」には意味はないんだス~。


・みしゅらんその後
おねぃさま方に「カワイイ~」と黄色い声を浴びてたみしゅらんだスが、残念なお知らせだス~。

でっかくなっちゃったんだス~。

ある日メタしゃんと話してたら、なんか長身の好青年がやってきたんだス。
ladoh.pngだり?このしと。

「嫌だなぁ、ラドりん、僕ですよ」(白い歯きら~ん)

な、なんだスて~!!
納得いかんだス!こないだまでおしっこちびりそうな顔して「だっこ~」て言ってたクセにだス~!!
メ「前に説明あっただろ?器となる人間のレベルに応じて成長具合が決まるんだって。修羅は人間のガイドやるくらいだから、当然だな」
ぬぬ~、おにょれ~、楡居~!!ラドりんが先を越されちゃったんだス~!にゃんとかするんだス~!!


・ラドりんのお部屋
ラドりんにもステーションにお部屋がでけたんだス~。みしゅらんと共同だスが。みなしゃんもステーションにお越しの際は遊びに来て欲しいんだス~。なかなかカワイイお部屋なんだス~。

前にも、ルシ様がでっかいお部屋のすみっこだけ使ってたんで、パーテーションで区切ってレミレミと共同部屋に改造したこともあっただス。2人分の執務室&寝室を作ってもまだ余る部屋なんだス。どんだけ広いんだス~。
でもレミレミはあんまり部屋にいなくて、ボートの中とかザキさんとかふぉんふぉんのお部屋に泊まったりしてるんだス。お部屋使わないんだス?って聞いたら
「そんなことないよ!たまたまだよ!」
っていっつも慌てるんだス。なんでそんな慌てるんだかわからんだス。

話が逸れたんだス~。
いきなりメタしゃんが「ラドりん部屋作らん?」とか言い出して、階段下スペースと使わなくなったカフェの物置をつぶして改造ビフォーアフターしたんだス~。なんかみんなしていろいろもめたんだス~。
ザキしゃんは「階段下はちょっとなぁ……いろんな人が踏んづける場所だし」とか難色示すんだス。ハリーポッターみたいでいいんじゃないかと思ったんだスが~。
で、結局、天井と壁面に浄化用のパープルプレートを仕込んだり、部屋の真ん中に紫の炎が常時灯ってるオイルランプみたいなの仕込んだり、いろいろしたんだス~。ふぉんふぉんは岩塩ランプをプレゼントしてくりたんだス~。部屋の真ん中は楕円のドーナツ型の会議テーブルがあって、真ん中の穴から紫の炎ランプが覗けるようになってるだス。ちゃんと窓もついてて本棚もあるんだス~。
こりからはここで似顔絵描いたり、ブログ書いたりできるんだス~。でも狭いのでベッドは置けないんだス~。
寝るときはメタしゃんやザキしゃんちにお泊りだスな~、って言ったらみしゅらんは安心したカオしてたんだス。やっぱしまだまだしょんべん小僧だスな~。
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
わーい!
あざらしさんの似顔絵リーディング続行わーい!
いやいや、やっぱすワダスも答え合わせとかしてみたい訳で(ノ∀`)

ところで、みしゅらんに先を越されたラドりんだすが(口調移ってる)
器となる人間のレベルに応じて成長具合が・・・の話ですが
ラドりんの話し方が、以前よりも幼くなってる気がするのですが・・・。
いや、なんとなくですが、なんとなく。
2007/11/26(Mon) 10:05 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
>ユーリさん
ほほほ、狙ってくださいませ~~
実際、ラドりんの大きさは不安定で…ラドりん口調はですね、私がどこまで書き起こす気になるかにかかっております(笑)
いや、はじめのうちめんどくさいので普通に書いていたんですが、筆談しているとナ行が「にゃにゅにょ」だったりするので…
当人は「よりキャラがたったと言ってほしいんだス~」だそうです(笑)
2007/11/26(Mon) 12:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ユーリさんの場合には2枚目が翔さんらしいとう情報を得ているので
答え合わせにならない予感がします…
2007/11/26(Mon) 12:49 | URL  | あざらし #-[ 編集]
〉あざらしさん
ちょwww

ワクワクだスな~
2007/11/26(Mon) 18:12 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
なんだかバタバタしているうちに第二弾も終わってました…。
こればかりはご縁とタイミングと必要性ですね。
でもちょっと聞いてみたい…(ぽっ)。
タイミングが合いますように(祈)。

ラドりんのお部屋、いいですね~。
ドーナツ型テーブルと中心の紫の炎、ちょっと低い天井、
階段下の三角のかんじ、イメージがわきました。
確かに、ベッドは置けないかんじで^^;
お部屋ができてよかったですね♪
2007/11/26(Mon) 23:57 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
むふむふ。こればっかりはシンクロしていただかんことには(笑)
ラドりん部屋、子供の勉強部屋みたいで、いいかんじです。
エネルギーワークもここでやるといいみたいで。
遊びに来てください(笑)
2007/11/27(Tue) 00:16 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
