~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月27日 (火) | 編集 |
あざらしさんの似顔絵リーディングの募集です。
詳しい経緯はこちら

先着2名様という狭き門ですんで、よく読んでご応募下さいね。

↓↓↓
・過去3回の「ラドりんの似顔絵屋さん」で、ラドりんが似顔絵を描かせていただいたモニターさんが対象です。
1回目 2回目 3回目
似顔絵、描いてもらったはいいけど一体誰?「対話の取っ掛かりとして」相手のプロフィールを知りたい方。
・ご希望の方は、タイトルを「似顔絵リーディング希望」として、この記事にコメントを入れて下さい。
・コメントの本文には「(似顔絵を描いた時点での)ハンドルネーム」「何回目の似顔絵屋さんか」をお書き添え下さい。
先着2名様まで受け付けます。(上のとおりに書いて下さった方のみのカウントになります)
・ただし、相手が神様系(特に日本神界系)の場合など、接続できなかったり、お名前などは教えてくれなかったりすることもあるそうなので、それでもいいという方、が条件とのことです。
・結果を公開してもいいという方が対象です。
↑↑↑
※今回の募集は終了しました。ありがとうございました~~

コメント
この記事へのコメント
似顔絵リーディング希望
ユーリ
一回目の似顔絵屋さん

わたしも、翔さんかも?と言うだけでわからんのですー。
どぞ、メッセージくださいな。
なにとぞー、よろしくですー(><)
2007/11/27(Tue) 22:32 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
似顔絵リーディング希望
Suzuran
3回目の似顔絵屋さん

よろしくお願いします^^
2007/11/27(Tue) 22:49 | URL  | Suzuran #mQop/nM.[ 編集]
先着2名。早押しクイズみたいだ~
ボタンバシバシ!
また間にあわなかった(笑)
2007/11/27(Tue) 23:28 | URL  | ひのき #WGv/JGO2[ 編集]
>ユーリさん
>Suzuranさん
ありがとうございます♪
よろしくお願いします~~

>ひのきさん
まさに早惜しく伊豆←こんなん出た(笑)
いやはや今回も早かったですね~~
2007/11/27(Tue) 23:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おぉ~
早押しクイズ!まさにそんな感じですね(^_^)bピンポーン♪
こんな事を書くとさらに煽ってしまうかも知れませんが
あざらしさんのリーディング後
まったく今回の事を知らない人から
「実は繊細だよね」の言葉を受けることが
二回もありました!(@_@)
今まで言われた事ないのに!
繋がりが強化されたんですかね~。
自分の中の新しい部分「繊細」を
ちょっと育ててみようかと思います。
あと、楽しんで生きようと心が決まってから
毎日が楽です(^-^)
ハイヤーさんとまだ直接お話はできてませんが、
なんだかいい感じです。
お二方ありがとうございます。

愛の錬金術、身近にいる狼さんと循環ワークしたら
意外な効果がでましたよ!
地上でも応用可能かも♪
また色々試してみます~。
長文失礼しました~。
2007/11/28(Wed) 01:29 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
う~む
…今、帰宅しました^^; 全然間に合ってなぁ~い(笑)。
23:23か23:11(PM11:11)あたりのタイマーかなと
予測してましたが、22:22だったかな?
…いずれにしても間に合っていませんが^^;
お2人のリーディング結果を楽しませていただきます♪
2007/11/28(Wed) 03:16 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
桃子さん
ハイヤーさんとの仲が縮まっていってるんですね~
こうして感想を聞かせていただくと
とても勉強になります~
ありがとうございました
2007/11/28(Wed) 17:38 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>桃子さん
ふおおおお、ハイヤーさんとがっつり繋がったですね!
すごいっす~~
桃子さんが自分の繊細さを認識したら
周りにもそれが通じた……というか
繊細さを認識したことの証拠に
周りの方が鏡の役をして教えてくれた、とか?
何にせよ素晴らしいです~~
おお、狼さんと錬金しましたか!
パワーアニマルさん、いいなぁ…(笑)


>KYOKOさん
意表をついて?22:00でした(笑)
できるだけ、時間はバラけさそうと思っていますが…
遅くまで、おつかれさまです!


>あざらしさん
素晴らしいですね~♪
「知る」ことってこんなにがっつり効果があるんですなぁ~~
ありがとうございます♪
2007/11/29(Thu) 00:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
