~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月28日 (水) | 編集 |
あざらしさんにチャネリングでラドりんの描いた似顔絵の相手にインタビューしていただく「似顔絵リーディング」のお時間がやってまいりました。

---------------

まず、ユーリさん。ユーリさんの絵はこちら。




ユーリさんは「1つ目の絵は守護天使のカルエル、2枚目は翔さん(ユーリさんの中にいる人)に似ているかも」とのこと。

あざらしさんからは……

---------------
ユーリさん
【ハイヤーセルフ】
絵はハイヤーセルフの2つの側面…[今]と[アナザーセルフ]

ラドりんに直接聞いてみました。
まどろっこしかったので要約すると

*この場合はユーリさんの意識の中のビジョンを拾っている
*どっちも中の人
*天使の絵ではない
*2枚目が翔さんである
*翔さんはハイヤーセルフではないけど、本人より光の本質に近いらしい


これで2枚目はクリアできたとして1枚目はなんだろう。
こちらはガイドが「ハイヤーセルフが担当」というので
自分のハイヤーと会議
やっぱり2枚目は翔さん、1枚目は本人のハイヤーセルフが答えるというので
いつもの手順でユーリさんのハイヤーセルフに接触しました。



あなたがユーリさんのハイヤーセルフですか?

はい、この絵はハイヤーセルフになる前のビジョン
今、現在の生の側面のビジョンです


どうして通常のハイヤーの姿ではないの?

ハイヤーセルフが司るこれまでの多くの人生の中で繰り返される問題があるのを知って
いました。
それはユーリ自身が知るべきことです。
何故、自分がアナザーセルフの翔と二人羽織で生きているのか
本人は深い部分ではもう知っているんだ
彼女自身、本当は別々に肉を纏い存在してもよかった
なぜ一緒なのか…



じゃ本人に伝言を

私は貴方のハイヤーセルフです
私の本質は、そう光に帰った貴方自身なのです
自分の心の深淵を覗いたことはありますか?
恐い?そう知っているから恐いんだ
貴方の本質はもっと力に溢れている
そこまで見ると決めて覚悟しなさい
そこに広がる世界はやがて霧も晴れ
遠くまで見渡すことのできる広い自由がある
求めなさい
貴方自身を知り、本来の自分の本質に戻ることを


*上の人はハイヤーセルフでした
*ハイヤーセルフが現在のユーリさんの魂の似顔絵と
 アナザーセルフの似顔絵ビジョンを提供
*ハイヤーさんはユーリさんの中の2つの存在の似顔絵に注目してほしかったらしい
*とはいえ、ハイヤーセルフは今のユーリさん自身や翔さんを包括している存在でもあ
るので
 上の人の似顔絵というテーマは合っている
 言い換えれば、上の人の2007年時代の似顔絵でしょうか
*よってラドりんから見れば、今の2人を描いた~という答えになる

---------------

…とのことです。
終わりの方のコメントは私が「中のヒトと上のヒトってどう違うの?」って質問したので、その回答も含めて書いて下さいました。
てか、いきなりラドりん登場(笑)ラドりんがどんなふうに見えたのかも気になるところですが…まどろっこしいやりとりだったそうなので、やっぱり「だス~」だったんでしょう(笑)
1枚目を守護天使と予想したのは私が天使系を描いてるつもりでいて「どっちかがカルエル?」とコメントしたからですね。やってる本人であるはずの私が認識不足も甚だしいのですが、それを補っていただいているんだな~と改めて感謝です。

---------------

お次、Suzuranさんです。Suzuranさんの絵はこちら。

Suzuranさんは、某乙女ゲーの水の力を司るキャラクターを連想されたとのこと。

あざらしさんからは……

---------------
Suzuranさん
【ハイヤーセルフ】
ソウルグループがかつて経験したレムリア時代の記憶のビジョン


天使のガイドが担当するというのですが、見当がつきませんでした。
向かった先は、高い崖の上、男性がいました。
絵とは異なって、顎のしっかりした精悍なイケメン。
現在のアメリカのインディアンと白人のハーフみたいな顔つきで
やや日焼けした感じです。

この人間が過去に当たる人なのかなぁ?(ほぼ独り言)


そう、過去に当たる

かなり古い魂みたいですね
え?レムリア?はっ?
なんでまたでてきたんだろう…


レムリア時代の人間には、今の人間とは異なる能力があったんだよ
私は風のエレメントを
知っての通り、私たちが地球以前にいた場所から持ち越した特性だね


では伝言を

あなたが自分を見失ったと感じるとき
その思いはどこからくるのか
紙に書き出してみなさい
そのすべてはあなたの心が判断し価値づけてはいないだろうか?
すべての魂は自由だ
あなたがどう世の中や人生を結論づけようと
それはあなたの判断なんだ
風に乗って高みから見下ろしてみなさい
すべての問題はどう見えるだろうか?
あなたの力と心を信じなさい


*本人の過去世というより、魂のグループが過去に経験した一部
 同じグループの人はこの過去を共有している可能性がある
*大きなくくりでは、ハイヤーセルフの一側面だけど
 一番スピリチュアル能力が高かった時代なので出てきたらしい
*古い魂なので、形が薄れて精霊のようになって見えるらしい



たいていの場合、一番身近な高次の存在は
自分のハイヤーセルフだけど
その人に必要な様々な時代のビジョンを提供しているようですね

---------------

…とのことです。
おお~レムリアの人!!
絵の方が出てくる場合と、別の方が出てくることとあるのかぁ~。
そしてこれまた、水でこそなかったですが、エレメンタルな力を持った方でしたね~。

---------------
それぞれのハイヤーセルフが、見せたいヴィジョン-過去生なり未来生なり、自分の象徴なり守護天使なりを選んで、描かせている、ということですね~。

あざらしさん、ユーリさんSuzuranさん、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ははぁ、面白いですね~。
ちょっとハイヤーセルフとアナザーセルフってややこしいと思いましたが(笑)
レムリアとかもあるんですね…。
私の場合、(現在の私でない)私自身だと思いましたが、
そこらへんどうなのか気になってきました。
2007/11/28(Wed) 22:36 | URL  | まい #JvAjCMBw[ 編集]
ありがとうございます。
なんと言うか・・・何故か泣けてきそうな感じでした。
話してる口調が、まさに「知っている人」と思いました。
わたしのようだとも思いました。(話し方のリズムが)
とても懐かしくて、泣けそうでした。

ありがとうございます、あざらしさん。
ありがとうございます、楡居さん。
このようなチャンスをいただいて、感謝します。

いただいた言葉を、ゆっくり感じたいと思います。
ありがとう。
2007/11/28(Wed) 23:16 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
ユーリさんのは格別にややこしかったので
もし分からない部分があれば
mixiのメッセでもなんでもいいので
連絡をいただければできうる限り、
お返事します。
アナザーセルフはほかのブログから借りた言葉です。
自分の辞書には、この翔さんに該当する存在の言葉の在庫がありませんでした。
インナーチャイルドでも
サブパーソナリティでも
ハイヤーセルフでも
守護霊でも
想像のお友達でもないんです。
意味わかりますでしょうか?
本人ならくみ取れるかもと思ったのですが…
2007/11/28(Wed) 23:26 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>まいさん
アナザーセルフ、は、以前「空歪みの塔」やられてたカヤさんが最初に使われた言葉でしたかな?
文字通り「別人格」ってとこでしょうかね~。多重人格とまでいかなくても、なんか誰か居る、という…。
ラドりんも、守護天使とかハイヤーさんというよりはアナザーさんの方かなと思っております、というか当人(ラドりん)の見解はそのようでして。
ご本人の直感はたいてい当たってるんじゃないかなと思いますが…。


>ユーリさん
まさにユーリさんご自身なんですもんね~
やっぱり、ご本人には感じるものがあるんですよね!
私のはハイヤーさんとかじゃなかったので、ひたすらニヤニヤでしたが(笑)
本質に戻ったユーリさんがどんだけパワフルなのか見てみたい!っす!


>あざらしさん
サブパーソナリティ、とも違うんですか、いろんなニュアンスを持った存在がいるもんなんですね。
言葉で定義しちゃわなくていいのかもしれないですね。言葉にしちゃうとイメージが固定しちゃいそうで…
2007/11/29(Thu) 00:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楡居さん
ラドりん…の第一印象

こんな変な天使みたことない~ でした。
本当にだスっていうの。
「あんた変なフィルターかけられてるね…」というと一瞬元に戻るけど、まただス~になる。

その上、あざらしって呼び捨てにされたから
ちょっと教育しといた。

ラドりんからは情報をとりにいっただけだから
本人をリーディングしなかったわ~
くそ~
2007/11/29(Thu) 00:32 | URL  | あざらし #-[ 編集]
ラドりんは、他の人から見ても
だス~ なんですね♪

あぁ、宇宙ステーションに行って、
みなさんとお話してみたい・・・
2007/11/29(Thu) 00:36 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>あざらしさん
ぶ は (笑)
い、一応天使ではあったってことでOKっすか…?
呼び捨てとか(笑)ちょっと…どうしたもんでしょう。


>みゃみゃさん
だス~…おそるべし(笑)
キャラが立ちすぎて……(´Д`;)
2007/11/29(Thu) 00:53 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました
似顔絵リーディングありがとうございました!!!
ソウルグループのレムリア時代の記憶ですか。
似顔絵の方と別人が出てきてくれるなんて面白いですね。
でも、遠いなぁ、アクセスするの難しそう~^^;
伝言もありがとうございました!
思う所があったので言葉がスーッと胸に入ってきました。
リーディングしてくださったのって28日の1時ぐらいでしょうか?金粉が左側で舞ってたので。

お恥ずかしいのですが、ソウルグループって言葉、初めて目にしました。レムリアについてもムー大陸?ってくらいの知識しかなかったのでこれを期に勉強してみたいと思います。

今回リーディングをしてくださったあざらしさん、似顔絵を描いてくれたラドりん、素敵な機会を下さった楡居さんに心から感謝いたします。ありがとうございました。
2007/11/29(Thu) 01:07 | URL  | Suzuran #mQop/nM.[ 編集]
>Suzuranさん
こちらこそありがとうございました~~
金粉が……そんなことあるんですね。
ソウルグループ…ロナ・ハーマンさんの本
(あざらしさんが「買わされ」てた本です^^)
には「神聖なありてある我」から派生した
「魂の家族」ってのが図解で載っていますね。
それもソウルグループになるのかな…?
レムリアにはなぜか個人的に思いいれ?があって、ドキドキです(^^)
2007/11/29(Thu) 01:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ラドりんが天使なのかはわかんないな~
そう分類されていたから、便宜上
天使って書いてみました。

で、Suzuranさんの絵とレムリアの男性は
同一人物であり、同じ人。
その絵の本人からのメッセージです
2007/11/29(Thu) 09:28 | URL  | あざらし #-[ 編集]
あ、ちなみに
28日になる少し前にリーディング二人分をおえ、
実際にSuzuranさんの分を書き始めたのは
ちょうど1時前後でした~
2007/11/29(Thu) 11:40 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
あ、Suzuranさんの方は同じ人なんですね。見た目(年代?)が違うだけで。
ふむ~、なかなか複雑ですな。あざらしさんの中ではシンプルに整理されているのかもしれませんが…
ふは~、ホントに1時だったですね~。なんということでしょう。
ラドりんは天使型の人形ありきだったもんで、一応天使という肩書きにしてます…。
教育がなってないのか~。甘やかされてっぽいからな~(苦笑)

ユーリさんが「ラドりんの口調が子供っぽくなってる」とおっしゃってましたが、以前は背伸びしていたのが、パパりん(笑)のところにこないだ里帰りしたからリラックスして子供らしくできるようになったのかな、とちょっと思ったり。
2007/11/29(Thu) 12:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
良かったです。
あざらしさんに「インナーチャイルドでも 想像のお友達でもないんです」と言われ、マジ泣きしそうですYO。
自分でも会話してる実感ないし、カヤさん所の雪鷹氏のように、他の方にも感知されたりする話もないし、実は勝手に作り出してるだけなんじゃないの?妄想じゃないの?基地外一歩手前の電波3秒前なんじゃないの?と随分疑ってきました。
はじめて、自分以外の誰かに翔を認めてもらえて、嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に嬉しいっす。
ありがとうございます。
2007/11/29(Thu) 21:43 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
ユーリさん
あ、いえそんなに喜んでいただけて
なんか恐縮です…。
全部説明する必要はないと言われてるんですが…

黄身が2つ入った1つの卵の映像がきてますが
ヒントなんだか私にもわかりませんw
2007/11/29(Thu) 22:27 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>ユーリさん
良かったですね~(;∀;)
ちゃんといるですよ!
ラドりんがちゃんとお目にかかっているですから~~
仲良くして下さいね~~!


>あざらしさん
ほおほお!
一卵性ですか……
2007/11/30(Fri) 00:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
