~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月29日 (木) | 編集 |
修羅さんと愛の循環やってみたら、手の中に真珠を連ねたネックレスがじゃらじゃらっと出来ました。米粒くらいの、ちょっと不ぞろいなちっこい真珠ですが、長さはかなりあるっぽい。
うーん。真珠ですか…。
修羅さんの首にかけると、直径1.5cmはありそうな立派な黒真珠に変化。真珠の間にボタンカットのアメシスト、豪華な装飾の金の台に嵌まったでっかい8面体のブラックダイヤモンドのヘッドがついている。ブラックダイヤなんてみたことありませんが…。長~いネックレスだから男性が下げてても違和感はないかもだけど、ヤンキーっぽいな~(笑)。真珠が余ったのかブレスレットもしている。ブレスは黒真珠とオニキスのを2本じゃらじゃらと。
……なんでこう黒いのかな(^^;)
そしたら足の裏が熱くなって床にはりつくようなかんじ。あ、グラウンディングが強くなったとか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
yueです。いつも楽しく拝見してます。2日程前に何故か唐突に、地球と愛の循環ワークをやってみようと思いました。でも、ハッ(; ̄Д ̄)「確か最初に地球とグラウディングするんじゃ…こんな時はどうすれば?」と少し頭がフリーズしましたが、手順に則ってすればいいかぁ。って気軽にやってみました。感想は、いろんな意味で、地球は大きかったです。とてつもなく大きな愛に包まれて最高に気持ち良かったです。循環ワークを知ることができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。今度は錬金の方もやってみたいと思います。長文失礼しました。
2007/11/30(Fri) 00:12 | URL  | yue #-[ 編集]
>yueさん
地球と愛の循環、いいですね!
いつもお世話になっていますからね~~
地球の愛が感じられたんですね~。
私もやってみようかな……
ま、手順はあまりこだわりすぎず
直感に応じて気軽にいろいろお試しください♪
2007/11/30(Fri) 00:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
