~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月30日 (金) | 編集 |
あざらしさんにチャネリングでラドりんの描いた似顔絵の相手にインタビューしていただく「似顔絵リーディング」の募集です。
詳しい経緯はこちら

先着2名様という狭き門ですんで、よく読んでご応募下さいね。

↓↓↓
・過去3回の「ラドりんの似顔絵屋さん」で、ラドりんが似顔絵を描かせていただいたモニターさんが対象です。
1回目 2回目 3回目
似顔絵、描いてもらったはいいけど一体誰?「対話の取っ掛かりとして」相手のプロフィールを知りたい方。
・ご希望の方は、タイトルを「似顔絵リーディング希望」として、この記事にコメントを入れて下さい。
・コメントの本文には「(似顔絵を描いた時点での)ハンドルネーム」「何回目の似顔絵屋さんか」をお書き添え下さい。
先着2名様まで受け付けます。(上のとおりに書いて下さった方のみのカウントになります)
・ただし、相手が神様系(特に日本神界系)の場合など、接続できなかったり、お名前などは教えてくれなかったりすることもあるそうなので、それでもいいという方、が条件とのことです。
・結果を公開してもいいという方が対象です。
↑↑↑
今回の募集は終了しました。ありがとうございました~


コメント
この記事へのコメント
似顔絵リーディング希望
二回目 いろ です。

うわ、ホントに聞けるんですか(◎_◎;)
気になってきたとは言いましたが、
びっくりしました。
よろしくお願いします~♪
2007/11/30(Fri) 16:12 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
似顔絵リーディング希望
2回目に書いて頂いたぴっちんです。

似顔絵リーディング、是非尾根がします!
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/11/30(Fri) 16:57 | URL  | ぴっちん #-[ 編集]
すみません!
あまりにも急いで書き込んだ為、
変な文章になってしまいました。^^;

是非尾根がします ではなく
是非お願いします  です。m(__)m

とっても楽しみです。♪
2007/11/30(Fri) 17:00 | URL  | ぴっちん #-[ 編集]
>まいさん
>ぴっちんさん
ありがとうございます~!
楽しみですね……ムフフ~
2007/11/30(Fri) 23:46 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
