~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月02日 (日) | 編集 |
またまた急なお知らせですが、忘年会やります。
ええオフ会ってやつです。
さっき決まりました(笑)

似顔絵屋さんの対面のをやりたいってことで、急遽。
対面で描いたからって絵の内容に変わりないかもしれないんですが、モノが渡せますのでね。
私の対人スキルが脆弱ですので、あざらしさんにも出動していただくことに。

参加者は現在のところ、あざらしさん、楡居、ラドりん(人形)
石とか人形とかがテーブルにごろごろしてると思われますが、それでもいいという方。
あと喫煙席でもOKな方?かな。
参加特典はラドりんの似顔絵の現物です。
あざらしさんの鑑定は有料になりましたので、今回はリーディングはありません。後日あらためて写真とってあざらしさんに直接申し込みして下さい。
だらだらスピ話をする会・似顔絵つきということで。

場所は都内某所、日にちは15日(土)夕方か、16日(日)お昼。
参加者の多い方にします。
両日とも東京すぴこんがありまして、15日はあざらしさんがすぴこんに行く予定なので、16時~ぐらいからなんとなくぼちぼち集まって、すぴこん帰りの方を待ちつつお茶など、18時あたりから晩御飯・飲みもアリつつオケで締めというプランです。
16日はランチ。
似顔絵ゲットしたらさくっと帰宅というのでもOKです(笑)

参加してみたいじょという方はメールフォームか秘密コメントで。希望日を教えて下さい。コメントの方はメールアドレスを【コメント文】にお書き添えください。
12/7で締め切りとします。
【追記】何かいいかんじの人数になってきましたので、締め切りとさせていただきました。(こんなにトントンお申し込みがあるとは思わず…(笑))ありがとうございます~。お申し込みの方には改めてご連絡します。

あと都内のおススメのお店ありましたら教えて下さい(笑)

今から店取れるのかよと思いつつも見切り発車します。まあ少人数だし何とかなるでしょう(汗)
こんな具合なんでバタバタするかもしれませんが、バタバタしないように上にお願いしつつ(笑)
せわしない師走に何をやっとんじゃというかんじですが、どうぞよろしくです。

コメント
この記事へのコメント
あ、私、人と一緒のときは喫煙しないで平気です。
だから禁煙席で充分です、すんません。
というか、私も似顔絵描いて貰おうっと
2007/12/02(Sun) 17:42 | URL  | あざらし #-[ 編集]
>あざらしさん
おお、どうもです。
もちろん、あざらしさんのも描きますよ~
というか本文に書き忘れましたが(汗)既に描いた方にもちゃんと描きますのでよろすく~~
2007/12/02(Sun) 19:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いいなあ…。
参加したいけど、ちょっと都合が付かない…。
楽しんでいらして下さいね!
2007/12/03(Mon) 12:35 | URL  | 綾音 #mQop/nM.[ 編集]
>綾音さん
年末ですもんね~。急ですしね~~
また機会がありましたら。。。
2007/12/03(Mon) 17:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ぬわああ
その日は家族と予定が入ってた~~~!!!
あああ、非常にざんねんだぁ・・・。

是非、みなさん楽しんでください。
そしてオフ会レポをよろしくです(笑)
2007/12/03(Mon) 20:01 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
うわぁ~!行きたかったなぁ~(><)
でも、その時間は無理ですorz
似顔絵も、いつかの機会を楽しみにしています♪
楡居さんの素敵な似顔絵と、あざらしさんのリーディング
とっても素敵でしたね~☆
たくさん楽しませていただきました!ありがとうございます♪
2007/12/03(Mon) 20:59 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
>ユーリさん
うおー残念だス。
また機会があったらよろしく。。。
ユーリさんもご家族と楽しんで下さいませ~♪


>アッキー☆さん
お母さんはお忙しいですもんね~
似顔絵は、しばらく月イチで募集しますので
いつかポカっと空きが出るかと(^^ゞ
ありがとうございます~~
2007/12/04(Tue) 00:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
図々しくも(笑)、私もぜひ参加したかったです~。
15日は子供のクリスマス発表会があり、夜は家族で食事会の予定です。。σ(´∀`;)ザンネン...
2007/12/04(Tue) 21:37 | URL  | みさき #TMWayux6[ 編集]
特に用事はないけど(笑)、遠いからムリだな。
皆さん楽しんでくださ~い。
2007/12/04(Tue) 22:51 | URL  | ひのき #WGv/JGO2[ 編集]
>みさきさん
すみません、この行事の多い月にいきなりで…(^^ゞ
味を占めたら(笑)またやるかもしれません~~


>ひのきさん
では、今度宇宙ステーション祭りでお目にかかりましょう(笑)
2007/12/05(Wed) 00:09 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
席ってなに?
席ってなに?
2007/12/05(Wed) 09:47 | URL  | BlogPetのスルタン #-[ 編集]
あら
こんにちは~
留守にしている間に楽しそうな企画が(^^)
厳島神社の方へ行っておりました。
またご縁がありましたら、参加できたら嬉しいです。
2007/12/05(Wed) 10:34 | URL  | すいれん #CCgAkghM[ 編集]
>すいれんさん
はい、また急な企画で(笑)
おお~厳島神社へお出かけでしたか。
(こそこそ)メールさせてもらいましたのでよろしく~
2007/12/05(Wed) 19:34 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
…かなり遅めのコメントですが(笑)

わたしも東京は遠いですな…。
レポート待ってま~す♪楽しんできて下さい!
2007/12/06(Thu) 16:46 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
>まいさん
おお~、レポート、書けるといいですなぁ~
今どの石をどうやってもっていこうか考え中です(笑)
2007/12/07(Fri) 00:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
