~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月12日 (水) | 編集 |
「ラドりんの似顔絵屋さん」のモニターさん、本日3度目の募集です。

詳しくは1回目の募集記事の説明をお読み下さい。

ご参加いただける方はこの記事に「モニター希望」というタイトルでコメントして下さい。
個人情報はハンドルネームだけでOKです。
この記事では先着4名様を対象とさせていただきます。

今回の似顔絵屋さんの募集記事はこちらで終了になります。

1回目、2回目の定員が埋まってないかもチェックしてご応募下さいませ~。


コメント
この記事へのコメント
モニター希望
モニター希望です

よろしくお願いします
2007/12/12(Wed) 21:26 | URL  | あけみ #-[ 編集]
モニター希望
やったーー!!お願いします!
2007/12/12(Wed) 21:26 | URL  | あい #-[ 編集]
モニター希望
あれ?
間に合うかな(笑)?
2007/12/12(Wed) 21:28 | URL  | にこむん。 #-[ 編集]
モニター希望
間に合いますでしょうか?お願い致します^^
2007/12/12(Wed) 21:29 | URL  | はるもに #-[ 編集]
2回目も3回目も更新確認して開いたら、
すでに定員一杯になっておりました。
うーん、残念!
タイミングが悪かったようで……。
またの機会があったら、よろしくお願いしますです。
2007/12/12(Wed) 21:55 | URL  | michie #-[ 編集]
ほわわ~
相変わらず大盛況ですね~。楡居さん、ラドりんちゃん、がんばってください~(^O^)
なんというか、自分が三回目に参加できたのが奇跡のようです。
っていうか、それだけ切羽詰まってたのか、私のハイヤーさん…orz
今回はどんな方々が現れるのか、楽しみです~♪
2007/12/12(Wed) 22:21 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
ラドりんの行列のできる似顔絵屋さん!
ドンドンパフパフ~♪
2007/12/12(Wed) 22:43 | URL  | ひのき #WGv/JGO2[ 編集]
すンごいですね~!!
ぽやぽやしてたら、この一連の流れには気付いてなかったです。
必要としている人多いんでしょうね。桃子さんも仰ってますが、こうなると私も書いていただけたのは奇跡のようです…。

またまた色んな展開が起こると楽しいですね。
できあがり、楽しみにしてます(^^*)
2007/12/12(Wed) 23:18 | URL  | 雨 #2iKWg.MQ[ 編集]
むふ~。すごい速さですね~^^
間に合った方、おめでとうございます♪
今回も、みなさんの上の方を拝見するのを楽しみにしております~^^
2007/12/12(Wed) 23:24 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
あけみさん
あいさん
にこむん。さん
はるもにさん
承りました~~。


>michieさん
何度もお運びいただいたのに申し訳ありません!
クリスマスイブにも、別の形で募集することにしましたので
こりずにまたよろしくお願いします~~


>桃子さん
なんか早押しに拍車かかっちゃったようで…(汗)
やっぱり、人それぞれベストののタイミングがあるんですよね~~


>ひのきさん
ひえ~
上の世界で上のヒトたちが行列してらっさるんでしょうか…(笑)


>雨さん
最近ちょっと展開早すぎますね(笑)
ついていらして~~(爆)
今回はどんなドラマが…(ドラマ??)


>KYOKOさん
は、速かったですね…(゜Д゜;)
ちゃんとupされてるかな?って見に来たら埋まってる…
2007/12/12(Wed) 23:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わあ。
また沢山の方の上のヒトとお目にかかれるのですね。
楽しみです~
2007/12/13(Thu) 00:13 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
