~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年12月15日 (土) | 編集 |
忘年会にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました~。
楽しく過ごさせていただきました♪

といいつつ、帰る頃にはあの時ああしていれば……みたいなことがてんこ盛りで(汗)
ブンブン棒持参だったので歩きながら浄化(笑)
間際になって、集合場所のお知らせメールが届いていない方がいらっしゃるのが判明したり、集合場所で座席が足らなくなったり……
案の定バタバタでしたorz
座席どうしようか~と泡食っていましたが、いつの間にかとなりのテーブルがあいており、運よくそこに座らせていただいて、ギリギリ何とかなったというかもしかして上が何とかしてくれたのか的な体たらくでして。お店の方もすみませぬ。
今後またこういう機会がありましたら、もうちょっとスマートに段取りしたいと思います……。

で、そんなバタバタにおつきあいいただいたメンバーは
 紫音さん
 紫音さんご友人Fさん
 KYOKOさん
 うふふさん
 桃子さん
 のわさん
 みゃみゃさん
 @みどりんさん&お子さん

コメント欄でおなじみな方がほとんどで、何だろう、どうも初対面なかんじがしなくて、あまり気も使わないし(使えよ)、不思議な感じ。そんなに長くお話出来なかったはずなんですが……。
@みどりんさんはお茶だけのご参加で、更にほんの少ししかお話できませんでしたが、やっぱり初めてな気がしない(^^ゞ
また息子さんがかわいらしくていいコなんだわ~

本会場は、
http://r.gnavi.co.jp/g465406/
こちらのお店を利用させていただきまして。
当然のようにテーブルの上に石とか並べまして(おい)。メタさん布袋とか天使カーヴィングとか。
しかしテーブルがわりと広めで内装とも違和感がなく……って、お店の方お給仕の邪魔ですみません。
ラドりんの接客も概ね好評(笑)
皆さんからもいろいろ持ってきていただいた石やらグッズやらアクセサリーを見せていただきました(´∀`*)

似顔絵も描かせていただきまして。
今までヒトサマの似顔絵をよそで描いたことなかったので、描けるのか?と思っていましたが、案外描けるものらしい。
というかはじめに描き始めたのは喫茶店でだしな。
ブログで既に似顔絵描かせていただいた方が多くて、特に前回の絵を意識したりはしなかったと思うんですが、何となく「その人」の印象だな~という絵になった気がします。
そもそも、対面の「ラドりん似顔絵屋さん」をしたいというのが発端で、かといって別にトイメンに座ってもらって描くわけでもないんですが、絵をじかに渡せるというのがいいかなと。紙とはいえ、絵を目の前に持ってきて目を見てワークできるのがいいみたいです。

いろいろネタは(ネタとか言うな)あるんですが、

・「11人いる」?
8人で予約を取ったんですがお店に入ったら何か人数多い気がする。
ヤバい!人数間違えたか!?
と思ったらちゃんと8人。
そういえばお店入る前に人数かぞえた時は8人だった……。
誰を数えていたんだ?(汗)

・火を噴くオラクルカード(噴かない)
みゃみゃさんがセイント&エンジェルスオラクルを引いてくれたところによると、
Forgiveness
Blessing of Abundance
Marriage
おー。アバンダンス。
Forgivenessは幹事の段取り悪さを許しなさいの意、とか(おい)
そしたら、のわさんの大天使オラクルでは
Clairaudience
Prosperity
Angel Therapy
えー、またしてもアバンダンス的カード(プロスペリティ)?
宝くじ買っときますか?
とか言ってましたらちょうどスペアリブがどどーんと出てきまして。
もしや、これのことでしょうかね豊かさって、とか
これ食べ終わったら食生活を見直せですかね、とか
いろいろ盛り上がりますた(笑)

が、それよりザドキエル「Clairaudience」ですよ。
このあと、うふふさんが引いてもClairaudience。
この日に紫音さんがupしたこの記事のカードもClairaudience。
そんなに聞いて欲しいことがあるんですかザキさん……。

ちなみに、私も大天使オラクル持って行こうかと思ってたら、Oリングで「No」だったので持っていくのやめたのです。
のわさんが持ってくるからいらないってことだったですね。


横浜の石屋さんハシゴツアー、なんて話も出てますんで、また遊んでいただけると嬉しいです~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
帰りました~。
テーブルの上がにぎやかでしたね^^
皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。
またお会いしましょう♪
2007/12/15(Sat) 23:14 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
帰ってきて、ダイハード4.0見始めました~

お疲れまでした~
2007/12/15(Sat) 23:36 | URL  | あざらしおん #-[ 編集]
楡居さん、みなさまステキな時間をありがとうございました。

子連れでいって子供の相手もしてくださってみなさまステキな方々で感激でした。
初めてのオフ会にちょっとドキドキもしてました。

ブンブン棒で遊んだり、子供に遊ばせたり、石にふれて、しあわせ~な空想の世界に入ったり・・・・(^^)

楡居さんに、頂いた絵を帰ってから、ゆっくりと対面してみて、何を言ってるのかわかった気がしました。
頭のスイッチの切り替えができたっぽい。
楡居さんありがとう~!!!!

今度は子供を預けて一人で参加できたらまた深い話しもいろいろできて楽しいな~と思います。

あっ、立ち○○○の話し(^^)、私は考えもつかなかったけど、できないかと考えるのは、ちょっとかっこいいかもv-238
高校時代、隠れ「ムー」ファンだった@みどりんでした。

みなさま、また是非~(^^)
2007/12/16(Sun) 00:49 | URL  | @みどりん #ZxXOt7Ek[ 編集]
楡居さん、ラドりんちゃん、そしてご参加の皆さま~、楽しい時間をありがとうございました~♪

私も初のオフ会参加でしたので、まだドキドキしていて眠れそうにありません♪

まったりとしていて居心地がよく、お話した言葉の数以上に深く知り合えたような忘年会でした。

またぜひお会いしたいです♪
ありがとうございました~


今から映画とは、あざらしおんさん、すごいですね…♪
2007/12/16(Sun) 01:06 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
いやはや、まったりと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。似顔絵もうれし~。

次なる企画も楽しみです。
いや~、カードなどあまり引いたことが無いのですのが、
Clairaudienceが迷い無く、あったりまえさ、って感じで出てきたのにはびっくりしました。

そしてあんなにたくさんの石を目にしたり手にしたりしたのは初めて。
ちょっと気になっているものがあるので、考えてみようかな、と・・・。
2007/12/16(Sun) 10:19 | URL  | うふふ #-[ 編集]
皆様、昨日はおつかれさまでした~
どうもありがとうございました!
メールでもご感想いただきまして、ありがとうございます♪
またの機会がありましたらよろしくお願いします~~


>KYOKOさん
テーブルの上が…あやしいことに(笑)
キリストンカフェではマッチしていましたけど、ファミレスでは浮きますね(笑)
ありがとうございました~~


>あざらしおんさん
ありがとうございました~~
すぴこんで買った物何なのか聞くの忘れた~~
ダイハードですか(笑)


>@みどりんさん
ありがとうございました~~
わー言ってることわかりましたか、素晴らしい~。
お子さんもかわいくてすんごい和みました(*^^*)
またいつか、ゆっくりお会いしたいですね。
立ち○○○は~~(笑)私もあんまり考えたことなかったです…


>のわさん
ありがとうございました~~
まったりしましたね♪初対面なのに(笑)
上の方でも会話してるよねーっというかんじでしたね~。
またぜひ、よろしくです♪


>うふふさん
ありがとうございました~~
AbundanceとClairaudience大会でしたね(笑)
やっぱり集まるメンバーでテーマも決まってくるんでしょうかね~
石ワールドへようこそ(笑)
2007/12/16(Sun) 13:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あ、会場で実は私も一枚ひかせてもらったんですけど
やっぱりクリアオーディエンスでしたよ…

せっかく真面目キャラに生まれ変わったつもりなのに
早々に立ち○○○の人とインプットされてしまいました…
ううう
2007/12/16(Sun) 13:09 | URL  | あざらしおん #-[ 編集]
>あざらしおんさん
そうだ、もうお1人クレアオーディエンス引いた方がいた気ガス、って思っていたんですがうろ覚えだったのでした。
いや、よろしいんじゃないでしょうか、限界を超える探求者ということで(笑)>立ち○○○
この名前も定着しちゃいそうですが(^^)
2007/12/16(Sun) 13:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楽しかったです(≧▼≦)
昨日は素敵な会に参加させて頂き、
ありがとうございました♪
皆さん、とても暖かい方達で
いきなり便乗?参加した私も、
和やかな雰囲気にマタ~リ優しい時間を共有する事が出来ました☆ヽ(´▽`)/

楡居さん、似顔絵ありがとうございましたm(__)m
こちらにも、時々遊びに来ますね。

今後とも、宜しくお願いしま~す(o^o^o)




2007/12/16(Sun) 14:11 | URL  | スガオ(あざらしおん友人F) #-[ 編集]
>スガオさん
いらっさいませ~~♪
どうもありがとうございました~~
おかげさまで楽しい会になりました!
似顔絵も描かせていただいて楽しかったです~
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/16(Sun) 14:31 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
無事帰ってまいりますた
遅くなりましたが、ありがとうございました。
福井日帰り!から戻り、夫と駅弁の夕食終えたトコです。手抜きw

ふだん、スピ系の人が周囲にいないので
すごく楽しかったです。
私も皆さん初対面のような気がしなかったですね~
紫音さんの親指は、進化した肉体の証なんでしょうか?ww
2007/12/17(Mon) 00:28 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
お帰りなさいませ~!
ありがとうございました~~とっても楽しかったです!
カードが火を噴いていましたね~(笑)
しおんさんの親指…ライトボディ化してるんでしょうか?(^^)
2007/12/17(Mon) 01:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楽しかったです~♪
先日は、楽しい時間をありがとうございました(^_^)
初めての体験だったので、ほわわわわ~という感じでした。
また、機会があれば参加させていただきたいです。
でも、もう、紫音さんの正面の席はいやです(笑)だって面白いんだもん。
ともかく、楽しかったです。ありがとうございました(^_^)
2007/12/17(Mon) 10:52 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
結局いじられキャラになってしまいました?
ううう
2007/12/17(Mon) 11:31 | URL  | あざらしおん #-[ 編集]
>桃子さん
どうもありがとうございました~♪
いろいろ不手際がありまして…すみません
苦情はロンロンさん経由で(笑)
紫音さんのトイメンが指定席になってましたね~(^^)


>あざらしおんさん
いじられキャラです。
ゴマちゃん抱き枕です(?)
愛ゆえですから~(´∀`人)
2007/12/17(Mon) 23:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんばんは。
何故か土曜日以降、胸のつかえが取れている感じなのですよね。
石?人?グッズ?何が効いたのか分かりませんが、きっと良きものがあったはず!!
2007/12/17(Mon) 23:32 | URL  | うふふ #-[ 編集]
>うふふさん
どうも、ありがとうございました!!
おおっ!?何が効きましたかね~~
わいわいおしゃべりするのも多分ヒーリング効果ありですよね~♪
2007/12/17(Mon) 23:43 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
>楡居さん
不手際だなんて、とんでもない!
全然、そんなことないですよ!
企画して、実行させるパワー、素晴らしいです(^O^)/
もちろん、うちのロンロンも、満足げに頷いております(^_-)-☆
ほわわわわ~だったのは、私で。
微妙に人見知りなので、なかなかこう地を出せず…。次回はもっとがんばります(笑)

>あざらしおんさん
愛です。愛(笑)
いじられ具合で言ったら、スガオさんの方が…(笑)
2007/12/18(Tue) 00:44 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
>桃子さん
にょほー♪
ロンロンさん満足げですか、良かったです~
では、また今度、ばーんと全開で(いやそこまでは(笑))
よろしくお願いします~
2007/12/18(Tue) 12:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可