~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月23日 (日) | 編集 |
24日にまた似顔絵屋さんの募集をします。
以前ちょろっと練習しました、透視で眼力勝負方式です。
1日まるまる募集していますので、ゆっくりご応募下さい。
さて、何を出題しようか……まだ全然決まってません。

出題するばかりじゃ何だな~と思って自分でもやってみることに。
みゃみゃさんが以前ワークショップのレポに書いていた、「カードを裏返しのままリーディングする」というのをやってみましょう、と。
いまいち使いこなせていない「Saints&Angels」で。
記事の詳細はうろ覚えでやり方はわからないまま、適当に1枚引っこ抜いて第3の目に当ててみます。

うーん……何やら逆三角形……その後に女の人……
めくってみると「StressManagement」GuardianAngel
でんでん違うorz
「守護天使がストレスの影響を少なくしようと、あなたと一緒に取り組んでいます。天からの導きをもっとよく意識してください。」
ははあ、それはどうもありがとう。

もう1枚やってみっか。と思ったら2枚ばさっと落ちてきました。
1枚は「Confidence」St.Michael, the Archangel
「大天使ミカエルがあなたと共にいて、目の前にある課題に果敢に向き合えるよう(さらに楽しめるよう)自信を与えてくれています。」
ほほう、それはどうも。では、ミカエルさんに手伝っていただきましょう。もう1枚のカードの内容を直感を通じて教えて下さい。
……。なんか左から光が差してる……?それ以外さっぱり……。左から光の差してるカードってどれ?ていうかカードの絵柄全然把握してない……また全然違ったりしてな。一番好きなのはアッシジの聖フランチェスコが動物まみれになってるアレなんだが……
とかブツクサ考えていました。降参です。さて、正解は
「Animals」St.Francis of Assisi
おいっ!!!ちょっとー!
うーん、しかしこれは正解したと言っていいのか……ぜんぜん左から光、じゃないし。

よしわかった、私がクレアボヤンスでないのはハッキリした。じゃあ手で感じてみよう。
3枚目は左手を乗っけてみます。……何やらポカポカする……「愛しい人」というフレーズがぐるぐる……
さて正解は「Mother」MotherMary
……母のぬくもりってやつでしょうか。

ん~、
微妙だな~~!!(笑)
結局ミカ先生に教わったのが一番近かったという……。

馴染みでないカードを使ったせいでしょうか。もっと活用したいんだけど、自分で引くと決まったカードしか出ないもんで……。見たことないカードばっかり……。
今度は大天使オラクルでやってみますかな~。

今みゃみゃさんのレポを読み返したら、手のひらにはさんでやられてたようです。
でもってちゃんと浄化と瞑想をしてからやるんですね……。
そりゃ適当にやり過ぎだよ、自分orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵なメッセージが届いていますね~♪

今この記事を読んで、そういえば今年のある時期、聖フランチェスコのシンクロブームがあったのを思い出しました。
この機会にちょっと勉強してみようと思います♪
2007/12/23(Sun) 02:05 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
ミカさんでイタコ方式?w
あ、でも結構当たっているような・・・?
やり方は、手で挟む、おでこに当てる、耳で聴く、
ニオイを嗅ぐ!?←ホントにいるそうです。こういう人。
好きな方法でいいみたいですよ~
もち、ミカさん霊媒方式でもwww

浄化、ニオイがつかないし火も使わないので
ティンシャが欲しいですね。
2007/12/23(Sun) 03:55 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
カードたくさん持っていますが、わたしも「Saints&Angels」が
一番なじんでいないかも^^;
英語版のときに買ったので、訳が面倒くさいし、同じカードしか出てこないから進まないし…。

わたしも上の人に聞くイタコ形式がいいのかな。
よく知ってるカードでやってみます♪

> みゃみゃさん
わたし、ティンシャ持ってるんだけど、チィィィ~~ンってやると、
二階の大家さんに「…何か拝んでる?」と思われそうで、なかなか思い切ってできません^^;
ものすごく遠慮がちです(笑)
2007/12/23(Sun) 11:54 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>のわさん
メッセージはあとから読んだんですが、なんかいい感じのカード引いてますね(笑)
やりながら読めばよかった……orz
聖フランチェスコのシンクロ!?
のわさん、どんだけですか~(゜0゜)


>みゃみゃさん
ニオイをかぎますか!ニオイでカード当てられるのはすごいなぁ…
私は鼻音痴で……(笑)
イタコ式かぁ……(何か不満?w)
ティンシャは、なかなかいいですね。
うち意外と鳴り物あるなぁ……音叉とか。でもティンシャが一番手軽でいいかも。ピーンと身が締まる感じします。


>KYOKOさん
絵がきれいなんですけどね~、なかなか。
イタコ式リーディング、やってみてください!
ぜひ、ニオイ式にもチャレンジを……(笑)
ティンシャ、うちも壁が薄いのでそーっとやりますが、たまにうっかりガッと当ててしまって
「ちーーーーーーーんんん」
になっちゃうことあります(笑)ひー。
2007/12/23(Sun) 14:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
そうそう、
「ちーーーーーーーんんん」 (←ものすごくわかります!笑)
には「ひー」です!!!
2007/12/23(Sun) 22:55 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
>KYOKOさん
うわわわわ!ってなりますね(笑)
あわてて更に鳴らしちゃったりなんかして(笑)
2007/12/24(Mon) 01:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
