~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2007年12月24日 (月) | 編集 |
lado.pngもいっちょ、メッリ~クリッスマ~ス。だス~。

今、宇宙ステーションの中庭には、でっかいチャクラカラーのツリーがどーんと立ってるだス~。
メタさんが用意してくれたんだスが、こんなんみんなで見ないともったいないだス~。
皆しゃん宇宙ステーションへ遊びに来るんだス!25日いっぱいは飾ってあるらしいだスよ~。
宇宙ステーションへの行き方は、6月のパーティー用のこの記事の後半を参考にするだス~。
あ、でも聖夜だスから今回はそんなに派手なお祭りではないだスよ。大ナベにシチューがあるくらいだス。入場料うんぬんもないだスが愛の循環はおおいにやるといいだス!
実はリモートビューイングの答えもツリーに隠してあるんだス~。

コメント
この記事へのコメント
わーい、ちょっと期待してました(笑)
チャクラカラーのツリーが見たいです~。
今夜と明日、お邪魔させていただきますね♪
あ、ちび天ズ3名、一緒に行きます(行けるかな?)。
お会いできるといいですね。
2007/12/24(Mon) 21:33 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
こんばんは
チャクラカラーのクリスマスツリー、見てみたいですね。
…こっそり遊びに行ってみたいと思います(笑)

2007/12/24(Mon) 22:02 | URL  | さと #-[ 編集]
おじゃまさせていただきます~。
チャクラカラーのツリーが目印ですね。
皆さんとお会いするの楽しみです。(^^)
いつも楽しい企画をありがとうございます☆
2007/12/24(Mon) 22:22 | URL  | 亜湖 #-[ 編集]
うわーい(o^^o)
パーティー大好き(o^^o)なので、がんばって参加します~♪
今日なら行けるかも…(期待)
チャクラカラーのツリー…ほわわわわ~ん…綺麗っす(*^_^*)
お会いできましたら、皆様よろしくお願いします~♪
2007/12/24(Mon) 23:10 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
夢でもし逢えたら~♪
ステキなこ~とね~えぇえ~
でしたっけ?

スルタンが「クリッスマ」という単語を覚えてしまったorz

いや、帰り道ケーキの箱持って「さむいよ~重いよ~」って歩いてたら、いつのまにかステーションに居て、ツリーがばーんと…(笑)
はじめはシルバーの電飾だけのシンプルなツリーだったんですけど、おいらが行くまで仕上げるのを待っててくれたとかで♪
チャクラカラーの宝石をぼんぼんほん投げてくっつけてくれました(笑)
あとは、キャンドルを仕込んだオーナメントとかをぶら下げたり。
室内はキャンドルの明かりで素朴なしっとりおごそかクリスマスです(^^)


>KYOKOさん
わー、ぜひちび天トリオとご来場下さい♪
ラドりんとわーわー遊んでるところが見たいだス…(^^)


>さとさん
ツリー見ていただきたい!ですね~~
ぜひ行ってみてくださいね~~


>亜湖さん
ぜひぜひ~!
かなりの大きさのもみの木だったので…目立つはず(笑)
お会いできたらいいなぁ~。


>桃子さん
うほうほ♪ぜひお越し下さい~
楽しみ楽しみ~~!
2007/12/24(Mon) 23:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わあ♪
目印は大っきいツリーですね!
私も頑張って行ってみます^^
答えも探さなくちゃ☆w
2007/12/25(Tue) 02:07 | URL  | みさき #l/VZmCVM[ 編集]
明日いっぱいまでやってるんですね!
ぜひ大鍋シチューの恩恵にあやかりに行きます(笑)
今のところ、私のみえてるレベルは、「想像してる」を越えない感じなのですけどせめて、ツリーとか見えるといいな~(^^*)
もし見かけましたらよろしくです。
2007/12/25(Tue) 02:10 | URL  | 雨 #2iKWg.MQ[ 編集]
今、外に出ましたら満月の月のまわりに、ものすごく大きなリングが見えましたよ!
なんだか不思議な夜です。

これからパーティーに伺います♪
よろしくお願いします☆
2007/12/25(Tue) 03:18 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
シチュー シチュー♪
チャクラカラーのツリー見てみたいです!
25日いっぱいまで見られるんですね。

子供が早く寝てくれたらチャレンジしてみようと思いまーす(^_^)
2007/12/25(Tue) 09:53 | URL  | 真心 #SFo5/nok[ 編集]
昨夜は案の定、途中で寝落ち~~

お昼は、釜揚げうどんも出るらしいです(笑)
寒いからね(^^)
…単に、私の食べたいものになってない!?


>みさきさん
ぜひぜひ~♪
答えは、ツリーのどっかにもぐっております(笑)


>雨さん
「想像」でいいですよ~~!
自分で作ってる映像?と思っても、それはそれでよし!
段々、勝手に動き出しますんで(笑)


>のわさん
でっかい月でしたね~。
ツリーの上にもお月さんがでーんと出ておりました(^^)


>真心さん
予定は今日いっぱい、ですが
日付変わってもみんなまったりしているかも(笑)
2007/12/25(Tue) 12:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ツリーもシチューも覚えていないのですが
とにかく人が多いところに降り立ちまして
何故か大歓迎の様子で、ハグハグされまくり~の
握手しまくり~ので、人!人!人!人!でした^^;
自己紹介もされたりしたのに、、、名前が思い出せませんorz
ヤイコブ?誰だったのでしょう?
いやぁ~♪暖かくて幸せでしたわぁ~♪
2007/12/25(Tue) 14:38 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
ダマサレタと思ってやってみました。


・・・行けました(驚
多分行けてる、と思うのですが。

シングルなのでロンリークリスマスかと思ったんですが、楽しく過ごす事ができました!ありがとうございます^-^*

今日も行ってみようかなあ・・・
愛の循環も、そこらへんを歩いておられた方とさせていただきました。いいですね~、愛の循環。

リモートビューイングの答えを見てくるのは、忘れてしまいました(_ _;
2007/12/25(Tue) 19:58 | URL  | Orbis #-[ 編集]
こんばんは
クリスマスパーティー、昨日行ってみました♪

ツリーとか、私は見る事が出来なかったのですが、到着すると、金髪の小さい子供が一人来てくれまして…。『愛の循環』をやろ!と声をかけられて実行してました(笑)他にも何人かの方とやって楽しかったです。

今日も行ってみたいと思います。
ツリー見たいですし!!

では失礼致します。

2007/12/25(Tue) 21:27 | URL  | さと #-[ 編集]
行けたかも(*^_^*)
ロンロンとフォンフォンにエスコートしてもらって
ゆーっくりゆーっくり上昇しながら行きました。
ツリー、大きかったです。
行ってすぐに、ちいちゃい子(もしやラドりんちゃん?)と
愛の循環ワークしました~☆
手を繋いでる私達の腕の輪の中に
ツリーの飾りがヒューって飛んできて
中でキラキラを増してまたツリーに戻る…また別のが飛んでくる。を繰り返しました(o^^o)
面白くて、きゃあきゃあ言いながらしばらくやってました。
その後、普段会ったことのない天使さん達とお話しして
循環で出たケーキ食べて、シチューいただいて帰ってきました~。
実は、雪の妖精みたいな格好がしたい!とわがままいって、会場をふわふわ飛び回ったりしてました。(ナイツの影響…)
あ!ヒント見忘れた!f^_^;
2007/12/25(Tue) 23:22 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
なんとなく大きな黄色な鳥と一緒に行ってみたような…鳥がキミドリに変わったような。誰かとハグしたような。シチュー食べたような。
2007/12/26(Wed) 00:05 | URL  | ひのき #WGv/JGO2[ 編集]
>アッキー☆さん
おおー!!いいですね、楽しそう~
というか「お帰り~♪」状態!?
あったかクリスマスだったんですね~♪


>Orbisさん
いやっほー!行けましたか!
楽しんでいただけたようでよかったです♪
愛の循環もお試しいただけて何より~~♪
クリスマスに限らず、日常の重たい感情などを降ろしに行くのもいいと思います~


>さとさん
ほほ~!!
愛の循環、お楽しみいただけて何より♪
金髪の子供さん……誰でしょうね~~(^^)


>桃子さん
わお~、楽しそう~!
ツリーの飾りがパワー補充に来ましたか~
ナイツ!!懐かしい!
クリスマスナイツ、やりたくなっちゃいました。
PSPにでも移植して欲しい!!(笑)


>ひのきさん
おお~…鳥さんですか。
黄色い大きい鳥というとセサミストリートのアレを思い出してしまう(笑)
うーん、面白いですね~!
2007/12/26(Wed) 01:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ほんの少し遊びに行けたかもです。
ツインと一緒でした。
メタさんにお花渡せたかも。
楡居さんとハグできて嬉しかったかもです~。
楽しい企画ありがとうございました。
2007/12/26(Wed) 12:25 | URL  | @みどりん #ZxXOt7Ek[ 編集]
>@みどりんさん
こちらこそ、いつもおつきあいいただきましてありがとうございます~
わー、ハグしていただけましたか!
うおー覚えていたかったです(^^;)
2007/12/27(Thu) 00:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
爆睡・・・
24,25とも、夕食後爆睡でした。
かすかに「パ、パーティ・・・」と思いつつも意識が、、ぅぅぅ

で、26日の朝起きたら、昨夜はなかった傷が二の腕に!!
一日中、ひりひりしてました。
まさか、参加できなかった腹いせに
寝ながら暴れたのか?とか考えちゃいましたw
2007/12/27(Thu) 05:26 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
うはwミカエルさんにかすった傷ですね。
おだいじにです~~
パーティー、案外、タイムスリップでいけるかもしれず。。。??
2007/12/27(Thu) 17:27 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可