~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月26日 (水) | 編集 |
リモートビューイングによる似顔絵屋さん募集に、多数のご応募ありがとうございました!!
24日、サーバの調子良くなかったんでしょうか?みほさん、他コメントUP出来なかった方いらしたら、すみませんでした。

モノはさっきまで袋に入れっぱなし。
中身を入れ替えるという安倍晴明ばりの陰陽師はいらっさらなかったらしい(笑)
おわー、確かに、この写真だとホチキスや洗濯ばさみやハートや爪きりや音叉に見えてしまうわ……。
この袋、変に生地が厚いというか張りがあって、紐をちょっとしぼったところが膨らんでしまったのですな。写真をUPした時には全然気づかなかった、というか「ぺらぺらに見えすぎかな」ぐらいに思っていたな~。

正解は、実はこれでした。
071225.jpg

フラワーエッセンスのビン!!

机の上に何本か出ていたのを適当につかんで入れました。ちなみに、バッチのミムラス。

フラワーエッセンスはこのブログではあまり話題にしていなかったので、ずるいといえばずるいかな~。
なので「ガラス瓶」とか「液体」であれば正解とします。

正解者は……
「ガラスの小瓶」と書いて下さった、amachaさん
でした~~!!

最後の最後で正解が出てくれましたね~。
amachaさんの似顔絵は今週末にでもupします。お待ち下さいませ~!

しかし、「枠のゆるい募集」をかけるつもりが……
今回は写真が良くなかったですね~orz
またやるとしたら入れ物は箱にしようかな。

植物を連想された方は、エネルギーの方をごらんになってたかな(笑)
あと、「紫の石」と書かれた方がけっこういらっしゃるんですね~。
アメシストは悪酔い防止にいいらしいですよ>綾音さん

似顔絵屋さんの募集は、また来月から先着順で行います。
次回からは、1回の人数は少なくして、かわりに回数を増やして行こうと思います。月に2~3回とか。募集は抜き打ちですので(笑)シンクロした方、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一日遅れですが、メリークリスマス~

イヴの夜は、横浜の夜景を楽しみながら、
レインボウブリッジをドライヴしておりました。


ロマンティックな設定ではなく、単に、実家から帰って
くるための通り道(^^)

そんなことでバタバタしていたので、企画に参加できませんでした。
残念~
でも、答えを見てからでさえ、問題の画像から「瓶」は
イメージできないので、ダメダメです~
カードで訓練してみようかしらん?
2007/12/26(Wed) 09:03 | URL  | すいれん #CCgAkghM[ 編集]
うわ~
フラワーエッセンスのビン!
「爪切り」と書いた以外に水晶かなぁ?とも思ってました。
どっちも外れでしたね(笑)
ドキドキしたけど面白かったです。
また企画してくださいね♪

従来通りの似顔絵屋さんも
またまたどんな方々が出てくるのか
拝見させていただくの楽しみにしていまーす!
いつも美形揃いで目の保養になるんですもん(笑)
2007/12/26(Wed) 10:19 | URL  | 真心 #SFo5/nok[ 編集]
いやぁ~!楽しかった♪

ラドりんの持っているような木のワンドかと思ったのですが
今回も見事にハズレたー!!!
正月にトランプ使って練習でもするかな(笑)

見事に当てた、amachaさんおめでとうございます(^^)
似顔絵、楽しみにしています☆
2007/12/26(Wed) 10:43 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
あっはっは。
当たらないとは思っていましたが、
恐ろしくはずれ。
また当てモノ企画がありましたら、
何度でもチャレンジしますが、何度でもはずすと思います。。。
どうぞ宜しく。
2007/12/26(Wed) 12:48 | URL  | うふふ #-[ 編集]
あちゃ
やっぱりRVは難しいですね~。
目指せ!マコモニーグルで、しばらくカードと戯れてみます~(´・ω・`)
2007/12/26(Wed) 14:30 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
つい先日似顔絵を描いていただいたばかりなのでコメント欄には書きませんでしたが。。心配しなくても大はずれでした(笑

ステーションで(寝落ちで行った記憶はありませんが^^;)ツリーを一生懸命探して、でも見つからなかったのだと思われますw
2007/12/26(Wed) 16:32 | URL  | みさき #l/VZmCVM[ 編集]
フラワーエッセンスのビンでしたか(笑)
正解されたamachaさまおめでとうございますv

楡居さま。楽しいひと時をどうもありがとうございました♪

またやるときには参加させて下さいませ。^^
2007/12/26(Wed) 18:25 | URL  | パラグラム #-[ 編集]
あっミムだ!いつも飲んでいるのに全くピンと来なかったな。ごめんミム…ブルブル星人なんでお世話になってます。
2007/12/26(Wed) 18:39 | URL  | ひのき #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは
バッチのボトルでしたか~。
実は私も水晶のポイントかとも思ったのですが、
それにしちゃ袋の厚みがなー、と。
でも面白かったです。
正解された方、おめでとうございます。
2007/12/26(Wed) 18:41 | URL  | michie #-[ 編集]
わ~全然はずれました~

また楽しみにしてます♪
2007/12/26(Wed) 18:50 | URL  | りお #XTJjW8t2[ 編集]
今日は、わー全然違ってました;
でもこの企画本当に楽しいですv
是非またやって下さいvv次ぎこそ
当てて・・・みたいですv
2007/12/26(Wed) 19:28 | URL  | 蓮井 #-[ 編集]
こんにちは。
amachaです。
正解してとてもびっくりしています。
締切時間直前で、あわてて応募したんですが、
まさか、あたるなんて・・・。
うれしいです!
よろしくお願いします!
2007/12/26(Wed) 19:30 | URL  | amacha #-[ 編集]
わはは^^  はずれた~

当たったりして~なんてドキドキしてた自分がハズカシー
でも楽しかったです。
ありがとうございましたー!

amachaさんおめでとうございます。
似顔絵楽しみです^^
2007/12/26(Wed) 22:48 | URL  | manami #-[ 編集]
>すいれんさん
わお!ステキなイブでしたね~。
そういう、さり気ない設定なのが、またいいじゃありませんか♪
私も、きっとダメダメです(^^;)カードで練習します~


>真心さん
年明けにも、また企画してみる予定です♪
今度はもう少し簡単になるはず(笑)
よろしくです~~


>アッキー☆さん
楽しんでいただけました?
だとうれしいです~~
出題する方も、ドキドキしますね……(笑)


>うふふさん
いや~、やっぱり、中身当ては難しいんですね!
こりずにまたやると思いますので、またおつきあいよろしくお願いします~~


>桃子さん
難しかったですね~。
私も、カードの裏見て練習します……(^^;)


>みさきさん
なかなか、当てるの難しいですよね。
ステーションのツリーもいろいろぶら下がってたので…(笑)
2007/12/27(Thu) 00:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
>パラグラムさん
こちらこそ、おつきあいいただき、ありがとうございました!
またこりずに開催しますので…よろしくです~~


>ひのきさん
おお、ミム仲間。私もわりとお世話になります(^^ゞ
ビビりです(´・ω・`)


>michieさん
この袋のふくらみが、まぎらわしかったですよね~。
今度は、写真撮る段階で、もうちょっと気をつけます(^^;


>りおさん
難しいですよね(汗)
また、ご参加よろしくです~~!


>蓮井さん
楽しんでいただけてよかったです~~
また今度、おつきあい下さいませ~!!


>amachaさん
私も、最後に正解が書かれてて
びっくり&感動しました!!
お1人も当たらなかったら…と危惧していましたので(笑)
ありがとうございました!
似顔絵、しばしお待ちを~~
2007/12/27(Thu) 00:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
>manamiさん
いや、でもmanamiさんも惜しかったんですよ~
紫音さんがラドりんから聞いた答えは
「赤い布袋さん石」
だったそうなので(^^)
またよろしくです~~!
2007/12/27(Thu) 00:21 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楽しかったです♪
親子で楽しませていただきました^^
自分でもまた練習してみようと思います♪
ありがとうございました。
2007/12/27(Thu) 01:55 | URL  | はんな #-[ 編集]
>はんなさん
個人的には息子さんの似顔絵見てみたかったですね~
ありがとうございました♪
2007/12/27(Thu) 17:23 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
