~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月24日 (日) | 編集 |
あまり一般的でない(笑)エネルギーワークの紹介が増えてきたので、この記事にまとめとこうかと思います。
基本、DIYが信条なので、たいていセルフヒーリング系。


愛の循環
「『愛』なんてこっぱずかしい」
「愛が大事っていうけど、愛って具体的に何?」
「自分を愛しなさいってよく言われるけど、どうやって?」
という方にぴったしの、「無条件の愛」をエネルギーとして実感出来る、当ブログイチ押しのワークです。
「★愛の循環★」カテゴリを通して読んでいただけると嬉しいかも。
別所では「エネルギー交換」通称エネ交と呼ばれているのと多分同じなのですが、あえて「愛」を扱うと言い切るところがミソとなっております。
図解入りのテキストが出来ました。上の記事から。

●Crystal-Illuminated Veil(クリスタルイルミネイテッドヴェール)
チャクラを1つ1つ掃除するのが苦手な、ものぐさ者の私にぴったし(笑)大天使メタトロン提供のチャクラクリアリングです。
いきさつ
図解

●ヴァイオレットフレイム・ブンブン棒
浄化と変容をもたらす紫の炎を起こしやすくするアイテム。実物を作ってみたりもしてますが、イメージの中でも充分使えます。
いきさつ
作ってみた
説明書(PDF)DL

●1人筋反射テスト
筋反射テストを1人で出来る方法。

宇宙ステーションへの行き方
確実に行けるというわけではないですが、とりあえず今まで使った方法を。




スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
いんや、素晴らしい!!
うっかりしていたのかもしれませんが、
今回初めてブンブン棒の説明書を見ました。
もお~、感動。
わっかりやす~い。
2007/12/29(Sat) 11:39 | URL  | うふふ #-[ 編集]
>うふふさん
ありがとうございます~~♪
わかりやすいですか?よかったです~
ラドりんがオーバーアクションで解説してますのでね~(笑)
2007/12/29(Sat) 16:58 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
こんばんは
さとです。メタさんのワークやってみました!
眉間の辺り(周辺ですね)がすごくモヤモヤしたというかエネルギーを感じたというか、すごかったです。このワークを実行したのは午前3時(笑)
何故か目が覚めて『やらなきゃ…』と思い(笑)、やってました。近いうちにもう一度、やってみたいと思っています。
来年も遊びに来させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

2007/12/31(Mon) 19:51 | URL  | さと #-[ 編集]
>さとさん
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
おおー、お試しありがとうございます!
第3の目に効いたのでしょうか?
またやってみてくださいね~~。
2008/01/01(Tue) 11:34 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
 
クリベーの絵キターーーー!
なんかこれ、見てるだけでも眉間がうずうずするんですがw
また、叶姉妹気分でかぶってみま~す。
2008/08/24(Sun) 03:23 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
可能姉妹(笑)←違うけどいいや
どうやって描けばいいんだ~ゴルァ!!と悩んでいましたが、やってみたら意外とキレイに描けた気がします~
フヒヒ、第3の目で見てるんでしょうか?
2008/08/24(Sun) 13:58 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
