~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2006年12月16日 (土) | 編集 |
B3アトランティアン終了してから、1週間経ったので、そろそろB55キリスト、行ってみましょうかねぇ。

買ったのは11月でいつから使い始めるのかは想定してなかったんで、ホントにたまたまなんですが、これ以上キリストボトルにふさわしいシーズンもないんではないでしょうかね……。

先日ポストに、教会のチラシが入っていました。クリスマスイブの晩にキャンドルの明かりで礼拝するというイベントがあるとか。
近所にそんな教会があることも知らなかったな。
というか、普段ポストは家族がチェックするので、私がポストのチラシを見ることは珍しいのです。その時に限ってこういうチラシが入っているわけですよ。
行けって……??(ーー)
でもイブの晩は家族でトリ食ってケーキ食ってのんびり過ごしたいので、行くなら午前中の礼拝がいいか……いや行かないかもだけど。
うちでキリストボトルに礼拝していた方がいいかな。
信者になる気もないのにこういうイベントの時だけ初詣みたいに行くのもな~。

そういえばクリア層のあるボトルは初めてか。
以前も書いたけどやっぱりこのボトル、若干キモい……振ると赤がクリアの部分ににじんで、すごい血っぽい。これを「犠牲的な愛の発達」としたのは……何だか、すごいよなぁ。


……ってことで、キリストボトル塗ってみましたが。
これはいけません(笑)
手が真っ赤ですよ。水洗いした程度じゃ落ちない。どう見ても流血です。
風呂場でしか使えないス。しかもレッド入りは午前中しか使うなとか言うからお風呂上りというわけにはいかない。
塗りたくねー(;´Д`)
厳しいワークになりそうですorz
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
いやはや。
午前中のみOKだと朝風呂するしかないですか?
でも 冬だからそれもきついっス よね~。
こぼしても後で拭けるように フローリングの上でやるとか・・・?ところで、髪の生え際に塗るのは 髪の毛がべたついて、髪型も決まらないですが、楡居さんは頭髪系の時どうでしたか?しかも今度のボトル、頭頂もぬらねばなりません。一体どんだけ頭ギトギトにすればいいんでしょう・・・。お風呂入ってない人みたいな 髪になりそう。
というわけで、私も次回は厳しいワークになりそうです。
2006/12/17(Sun) 18:14 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃりさん
あー、頭頂に塗るのもあるんですねぇ。
私は生え際どまりのしか使ったことないんで、髪の毛にはそんなにつけないですみました~。髪の毛が乾燥しやすいので夜つける時は髪にも少~しのばしたりしてましたけど。頭がメインの場所だとぎとぎとなりそうですね……量を控えて長く使うとかでしょうかね~。
2006/12/17(Sun) 19:04 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可