~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月04日 (金) | 編集 |
lado.pngあい、ラドりんの似顔絵屋さん、あけおめ編だス~。正解者のみなしゃん、おめでとさんだス~。
今回は特別編なので扉絵はお休みだス。サクサク行くだスよ~。





なんかだんだんラドりんが進行係になってきて、私(楡居)がクチをはさむ余地が少なくなって来ましたが(笑)
ペンで描き始めてからは、わりと豪快にざーっと描くことが多かったんですが、今回は繊細な、ふわ~っとしたペンタッチの方が多かったような。
別に今まで雑に描いてたわけではなく……(笑)
秒速早押しの戦いを勝ち抜いた方々はやはり、上の方も押しが強いかんじだったのでしょうかね。今回は募集もクイズでわりとゆとりがあったせいでしょうか……?
画像はクリックで大きくなります。ご自分の絵はお持ち帰り、加工、掲載、ご自由に。
ではどうぞ~。


まずは、Jenさんからだス~。布をかぶってるだス~。

これはベール、マント、頭巾?なんでしょうかね~。雰囲気的には「若い僧侶」っていう気がしますが、私の読みはあてにならないので……(じゃあ書くな?)


marinさんだス~。内巻きシャギーだス~。

軽~い筆圧で、細い線でさわさわ~~っと描いてました。原画も画像で見るより繊細な感じなのですが、PCに取り込んじゃうと均質になっちゃうな~。


亜湖さんだス~。中性的な美人さんだス~。

前回の少年風のもそうでしたが、ゆ~っくりした筆運びでそーっと慎重に描いてました。目を見てると吸い込まれそうなかんじです。


rikoさんだス~。ネコのミュージカルに出てくるヒトみたいだス~。

これまたすごい髪形になりましたね。ロックなかんじ?


はとさんだス~。頭にでっかいお花をしょってるんだス~。

描く前に、手が右上を彷徨ってたんで、右上に何かあるのかなと思っていたら、花飾りだったようです。ハワイとかタヒチとか南国なかんじでしょうか?紙いっぱいにどアップで描きました。


michieさんだス~。思いっきし上を向いてるだス~。

視線の先、どちらでしょうね。右か左、どっちかが過去でどっちかが未来……っていう見方もできそうですが。タロット的読みで。


モカさんだス~。合掌するシスターだスね~。

職業・地域・時代を象徴するような小物類がある場合は、過去生と見て良いのではないかと思うのですが…で、過去生ビジョンの場合はハイヤーセルフが見せている、ということのようですが…角隠し、ではないですよね?


波間さんだス~。面長なくりくりパーマの方なんだス~。

数枚描いたのがいずれも面長さんになりましたので、ここがポイントなのかもですね~。


れなんさんだス~。キラキラお目目で見上げてるんだス~。

無垢な瞳の少女、という雰囲気ですね~。



lado.pngまたまた個性的な面々だっただスね~。みなしゃん、ありがとうございましただス~。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わ~。身もだえするくらいみなさん美しい!
マジで、マジで身もだえします…。たまらん(笑)
本当にみなさん個性的。
繊細なヘアスタイルの線に感動です。

いいもの見せていただきました~。心が潤います。
ありがとうございます♪
2008/01/04(Fri) 01:11 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
かわいい~(*´▽`*)
楡居さん(ラドりん?)の線は美しいですね!
惚れ惚れ。
これからも楽しみにしてます~
2008/01/04(Fri) 10:29 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
ありがとうございました!
楡居さん ラドりんさんありがとうございました!
嬉しさに動悸が(笑)

似顔絵の方 頭に大きな花とは個性的ですね。
女性なら普通にありなんですが 男性的な気もしなくもないです。眺めているほど素敵!

これから自分でイメージして 対話を試みてみようかと思います。あわよくば愛の循環ワークしませんか?なんちゃって・・。

皆さんの絵もほんと眼福を得ました~。 
新年のお年玉を頂いたようで 嬉しいです!
”ラドりんの似顔絵屋さん”ありがとうございました。
感謝です!
2008/01/04(Fri) 11:11 | URL  | はと #-[ 編集]
嬉しいです☆
楡居さん ラドりんさんありがとうございました。。。
かわいいです~☆

>無垢な瞳の少女、という雰囲気ですね~
思わずインナーチャイルドかと思いました。
お目目キラキラ何か言いたげですね♪

早速お持ち帰りさせて頂きます。
新年早々「お年玉」を頂いたような気分で幸せです。

このご縁に感謝いたします。
2008/01/04(Fri) 12:06 | URL  | れなん #-[ 編集]
似顔絵ありがとうございました!
上の方のかぶり物姿、これもまた個性的ですね!
どんな人なんだろう。絵を見つめていると、表情が自分の
心の中にとても似ているのでとても気になります(^^
男の人っぽい気もするのですが、む~ん。

素敵なお年玉本当にうれしいです。
楡居さん、ラドりんさん本当にありがとうございました!

これからも楽しく読ませていただきます!
2008/01/04(Fri) 12:19 | URL  | Jen #-[ 編集]
似顔絵ありがとうございます!
見た感じ、男性っぽいですね。
(しかも美形!)
視線の先は何なのだろう?
感じることは他にもいろいろありますが、
じっくり対話してみようかと思います。

楡居さん、ラドりんくん、ありがとうございます。
新年早々の嬉しいプレゼントでした~♪
2008/01/04(Fri) 15:21 | URL  | michie #-[ 編集]
ありがとうございました。
楡居さん、ラドりん、ありがとうございました。

毎度の事ながら、みなさん個性的&美しいですね。
どの方を見てもほれぼれです。

今回の方は、思わずじーっと見てしまうほど真っ直ぐですね。
何か言いたい事があるんでしょうね。
前回の少年風は紫苑さんにリーディングをお願いしたのですが、
(ハイヤーさんが見せたかった私のインナーセルフでした。)
今回は頑張ってアクセスしてみようかなと思ってます。
私の願いが通じていたら、ハイヤーさんなんだけど、さて、どなたなんでしょう・・・?

新年早々、素敵なプレゼントをありがとうございます☆
2008/01/04(Fri) 17:28 | URL  | 亜湖 #-[ 編集]
うはぁー!素敵な方々に出会えてうれしいです♪
ちょこちょこ覗いていたのですが、なかなか書き込めず
参加できなかったのが残念でしたが
こんな素敵なご馳走をいただけるのだから
たまらなーい!

今年もたくさんお邪魔して癒されに来ます♪
よろしくお願い致します(^^)
2008/01/04(Fri) 17:32 | URL  | アッキー☆ #-[ 編集]
ありがとうございました
似顔絵を描いていただき、ありがとうございました!

見た瞬間、ドキーッっとして身震いが・・・
初めてこういう絵を描いていただいたので、
本当に感無量です。

新年早々のプレゼントに感謝感謝です。
2008/01/04(Fri) 17:59 | URL  | モカ #-[ 編集]
あああ。実家に帰省している間に
祭りが終わってるよ…ママン

今年もよろしくです。
2008/01/04(Fri) 18:51 | URL  | 紫音 #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
楡居さん、ラドりんちゃん、ありがとうございます♪

今正解だった事を知って、似顔絵を書いていただいてたのに、動揺しまくりです!

画像でも繊細な感じがするんですけど、原画はもっと
繊細なんですね~。
内巻きシャギー、誰かなぁ?アクセスしてみます!!!
でも紫音さんにもリーディングしてもらいたい(笑

2008年の始まりに、とても良いスタートになりました♪
本当にありがとうございました!!!
2008/01/04(Fri) 20:10 | URL  | marin #-[ 編集]
素敵~♪
今回も美しい方々ばかりで
ひとつひとつクリックして大きな画像にして
楽しませていただきました♪

ごちそうさまデス♪♪
2008/01/04(Fri) 21:54 | URL  | 真心 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました
楡居さん、ラドりんさん、ありがとうございました。
これが上の人なんだー!と5分ほどポカーンと魅入っておりました^^;
髪型素敵~♪ロックな感じなんて面白いですね!
イメージワーク初心者なのですがパールと言われたような・・・。
またチャレンジしてこの方と仲良くなりたいと思います。
新年早々素敵なプレゼントありがとうございました。
2008/01/04(Fri) 22:19 | URL  | riko #mQop/nM.[ 編集]
楡居さん、ありがとうございました
似顔絵、どうもありがとうございました。
見つめていると、すごくドキドキします。
特に目を見つめていると、頭が真っ白になります(無になるというか)。
男性っぽい?少し厳しい表情をしているような・・・?
色を塗るなら・・・?とか、色々考えてしまいます。
そして、これからは上の方のイメージしやすくなると思います。
楡居さんとラドりんさんに、本当に感謝しています。
PS,スルタンの背景、またメタ布袋さんでした・・・今回はメタ布袋さんに、素晴らしいご縁を繋いで頂いた気がします。
2008/01/04(Fri) 23:34 | URL  | 波間 #42a.2Ue2[ 編集]
ほんと、個性豊かな皆さんですね~
装束とか小道具があると、またイメージがふくらみますね☆
手を合わせている人とか、表情が美しいなぁ・・・
2008/01/05(Sat) 01:00 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>KYOKOさん
うは、ありがとうございます~
今回も皆さん、個性的な絵になりましたね~。


>まいさん
ありがとうございます♪
ラドりんの線ですね(笑)
なかなかこう、思い切っては引けないもんで…


>はとさん
こちらこそ、ありがとうございました~
普通は女性かなと思いますけど、顔はたしかに中性的かもですね~
ぜひぜひ、循環もお願いしてみて下さい♪


>れなんさん
少女風の、カワイイ方になりましたね~
どんなメッセージを持ってらっしゃるのか…
ぜひ、対話してみてくださいね~~
ありがとうございました♪


>Jenさん
かぶりものなさってましたね~~
ご自身に似てらっしゃいますか?
どんな方なんでしょうね~。
ありがとうございました~~


>michieさん
ほほ~、男性っぽいですか!
私はたいていどっちかな~とぼんやり思うのですが
ご本人には性別はっきりおわかりになるんですよね~。
面白いですね~。
ありがとうございました!


>亜湖さん
まっすぐ!ですね~~
なんとも神秘的な表情で
(毎度のことながら
自分で描いてて言うのもおかしいんですが^^;)
見入ってしまいました。
どうも、ありがとうございました~~
2008/01/05(Sat) 01:47 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
>アッキー☆さん
ありがとうございます♪
えへ(^^)企画続きでした~。
今年もよろしくお願いします~~


>モカさん
おおお、ドキッとしましたか~!?
なにか、感じてもらえるものがありましたでしょうか。
こちらこそ、ありがとうございました~♪


>紫音さん
お帰りなさいまし~~
今年もよろしくです~♪
またお仕事増えちゃうかもですが、どうぞよろしくです~。


>marinさん
はい、当たってました~!
とっても繊細にそーっと描いてました。
ぜひぜひ、お話してみて下さいませ~
ありがとうございました~~


>真心さん
ありがとうございます♪
見ていただけて嬉しいです~~


>rikoさん
ユニークな髪型の方でしたね(^^)
パールさんですか!
ぜひぜひ、仲良くなさって下さいませ~~♪
ありがとうございました!


>波間さん
むふ、メタ布袋さんとご縁がありましたか~
ドキドキしますか!?どんなメッセージがあるんでしょうか。
目を見ていると何か伝わって来ますよね。
いろいろお話なさってみて下さいね~~
ありがとうございました!


>みゃみゃさん
ありがとうございます♪
小道具持ってる方は、あれを思い出して~みたいな
具体的なメッセージがありそうですよね。
面白いです~。
2008/01/05(Sat) 02:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
とっても出遅れておりますが、
あけましておめでとうございます。

紫音さんと同じく
帰省している間に~(^^)

今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/05(Sat) 12:30 | URL  | すいれん #CCgAkghM[ 編集]
>すいれんさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
正月早々やってました(笑)
2008/01/05(Sat) 23:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
皆さんの上の方々、とっても美しいですね。
クリックすると絵が大きくなるんですね。
くっきりと筆づかいが分かります。
楡居さん、凄いですね。
わ~~~
2008/01/06(Sun) 00:42 | URL  | 芹蘭 #-[ 編集]
>芹蘭さん
ありがとうございます~~♪
いや~、私が自分で描く時は
ここまで思い切った線でないんで
私がすごいわけではないんですよね~。
見ていただけて嬉しいです♪
2008/01/06(Sun) 01:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
紫音さんにリーディングをお願いしました結果を連絡します(^^
似顔絵の方ハイヤーセルフの方で、私の過去世の尼僧の姿でした。大当たりです(・ω・´

メッセージは現実の生活で学んだことを生かし、人間として成長することを忘れないで欲しいとのことでした。

ここの所、カードやおみくじで学びなさいとメッセージがあるも
何を学ぶのか分からずちょうど行き詰っていた為心のつっかえが外れてとても納得のいくものでありました。

本当に有難うございました!
2008/01/10(Thu) 20:37 | URL  | Jen #-[ 編集]
楡居さん、こんばんは。
紫音さんにリーディングして頂きました。
結果は「アポロン」でした。
私の守護神さんだそうです。
とっても・・・驚きました。
瞑想についてのアドバイスを頂きました。(瞑想が苦手だからでしょうか?)
楡居さんの素晴らしいお力に感謝です。本当にありがとうございました。
2008/01/10(Thu) 21:57 | URL  | 波間 #42a.2Ue2[ 編集]
>Jenさん
おおっ!ありがとうございます~~
尼僧の方でしたか!
ふむふむ、特別なことじゃなくても、生活から充分学びは受け取れるということですね。
うーん、素晴らしいメッセージですね~。


>波間さん
ありがとうございます!
おおおお、アポロン様!?
そんな方が出てきちゃうのか~~
私も驚きです…。
言われてみれば、髪形はそんな雰囲気かも…
ほほ~、瞑想についてですか…ぜひぜひ、瞑想してみて下さい♪
2008/01/11(Fri) 01:35 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
