~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月14日 (月) | 編集 |
なんだかえらい神々しい写真になってしまいました(笑)


後ろの四角いのは先日お迎えした弥勒さんのお守り。シルバーの宝石箱はラドりん運搬箱になりました。

KYOKOさんのブログでの「日曜お茶できる人~」という呼びかけに乗じて、お茶会(お食事会?)にお邪魔してきました。
KYOKOさんマイミクの、れなんさん、Kittenさんとご一緒さしていただきました。ありがとうございました~~
なんか毎週石と似顔絵セット担いで出掛けているような……(笑)
忘年会で行った切支丹カフェが気に入った我々、今回は系列店のエスニックなお店でした。
上の写真はお店のテーブルで、スポットライト浴びているラドりん。またしても怪しいテーブルで、すいませんorz

その前に、原宿の石屋さんへ連れて行っていただきました。
量り売り水晶の棚に捕まるKYOKOさんとワタクシ。
15cmくらいのご立派なDTをお迎えしました。えへ

スピ話三昧で楽しかったです~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです!
昨日は素敵な時間をありがとうございました!

ラドりんちゃんも楽しんでくれてたならいいなぁ。
やっぱり神々しいですねv-353
楡居さんが似顔絵を描かれている姿を目の当たりにできたのは嬉しかったです~。

またスピ三昧で盛り上がりましょう~!
2008/01/14(Mon) 14:11 | URL  | Kitten #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました~。
とても楽しく濃密な時間でした^^
テーブルの上も濃かったです(笑)
写真、やっぱりすごいですね~。神々しい。
目に見えていないものも写ってる気がします。
またスピ会いたしましょう~♪
2008/01/14(Mon) 14:45 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
昨日は楽しかったですv-238
楡居さんだけでなくラドりんちゃんにも会えて+LIVEで似顔絵描いて貰ったりちょ~幸せでした。

夜寝る前に似顔絵ハイヤーさんに質問して寝たんです。今日起きぬけ他の方にカードリーディングして頂いてメール貰った中に答えがありました。。。「まったくそう来るか~orz」でした。
でも繋がるってこうゆう事なんだなぁって身をもってわかりましたので楡居さん&ラドりんちゃんのお陰です。

ちなみに息子に似顔絵見せたんです。
「お母さんのハイヤーセルフなんだよ。。。」ってそしたら・・・「お母さん、そんなにきれいじゃないよ。」
私「・・・・・・」←笑えず無言(爆)


ぜひおひつじ座会でまたまたスピ三昧・・・楽しみにしています!!
2008/01/14(Mon) 21:21 | URL  | れなん #-[ 編集]
>Kittenさん
いろいろお話伺えて楽しかったです~~♪
似顔絵も描かせていただき、ありがとうございます♪
ラドりんは常に楽しげなので……(笑)きっと楽しんでいたことでしょう~
またスピ三昧したいですね♪


>KYOKOさん
ありがとうございました~♪
何やらいろいろありましたね……レポはKYOKOさんち参照で(笑)
おかげさまでステキ石もお手頃価格でお迎えできてよかったです~
おひつじ会もぜひお邪魔したい…やぎですが(^^;)


>れなんさん
どうも、ありがとうございました~♪楽しかったです~
美しいアクセサリーも拝見できましたし~~
似顔絵、繋がってたんですねぇ……何だかすごいです。
しかし息子さん、手厳しい(^^;)
おひつじ会でもよろしくです~♪
2008/01/14(Mon) 23:12 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わぁ
いいないいな♪
その時ウチは京王駅弁大会へ・・・2人で弁当3つ食べてた笑

ラドりん氏、美輪さんかと思いましたwww

2008/01/14(Mon) 23:55 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
うは、駅弁大会とはそそる催し!
美輪さんですか(笑)
みゃみゃさんもまた遊んでくださいまし~~
2008/01/15(Tue) 00:01 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ラドリンさん、いいですね~!
後光が!ラドリンさん、「わーい♪」って無邪気に笑って嬉しそうな感じがしますね^^

原宿の石屋さんですか!都内の石屋さん 行った事ないです。たくさんありそうですね^^

いろんな方と交流されていて楽しそうですね。
いつか私も混ざらせてください(^^)
2008/01/15(Tue) 02:31 | URL  | 吉沢 #-[ 編集]
>吉沢さん
このお守り、こんなにラドりんにマッチするとは思いませんでした(笑)
原宿の石屋さんはなかなかそそるものいっぱいでした♪量り売りの中に掘り出し物が…超リーズナブル~
吉沢さんも機会がありましたらぜひ~~♪
2008/01/15(Tue) 17:18 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
