~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月18日 (金) | 編集 |
また石しょって出かけることになりそうな。
KYOKOさんちのおひつじ座会に行きます♪
おひつじ座じゃないけど、かまわないそうなので(^^ゞ
うーん、毎週毎週、遊びすぎ?(笑)

遊びまわってばかりでもなんなので、また「ラドりんの似顔絵屋さん」の募集もしようかな。
前回のお正月編の時に「1月から回数を増やして人数は少なめに募集」などと言っていたのに。結局もう1月もだいぶ過ぎてしまった……。

あと、先日@みどりんさんのワークショップで初めて、対人での「愛の循環」をやったわけですが、その後@みどりんさんと「遠隔でみんなでやるのも楽しいかも~」てなお話になり、じゃあ近々やってみる方向で考えますか~と。
また、宇宙ステーション祭りみたいな形になるのかな?と思っていました。ら。

こないだ宇宙ステーションへ行ったら、この時みたいにマンホールみたいな穴が地面にぱこっと空いてまして、闇の花園行っとけってか?ってんで落っこちてみたらレミエルさんがいました。
以前植えたケヤキが、大木とまではいかないまでもそこそこ育っている。
レ「みんなで囲むにはちょうどいいかもな~」
囲んでどうするので?
レ「そりゃあ……愛の循環するんさ」
こ、ここで?
レ「やるんだろ?循環祭り」
いややるんですけど、ここ、「闇」でっせ。
みんな来たがらないかも……。
レ「だーかーら、そこを敢えて。あんたが連れてくりゃあいいじゃん」
……どSですか?いつになく、ニコニコウキウキしちゃって。

いつの間にかメタさんが来て加勢しだす。
メ「いいんじゃないか?一度来てしまえば、こわくないってわかるんだから。
以前も言ったけど、人は遅かれ早かれ、自分の闇の花園へ足を踏み入れる時が来るんだ。そうしてくれないと、闇に『恐怖』と名をつけてネガティブの温床にしたい奴らに、いいようにされるばっかりだぜ。
俺はこの場所が好きなんだよ。だから、ここに入り浸れとは言わないが、あんまり嫌われると、ちょっとね」

メタさんは、オーラソーマボトルが象徴するように、光も闇もわりと関係なく、のしのし行き来していそうなイメージが。
うーん。私は構わないんだけどな~。大丈夫かね?
だって天使さんズですら、普段からこのへんをうろうろしているのって、私の知る限りではこの2人くらいなもんなんですけど。あとはルシ様とか?
当然、警備はしてくれるんですよね?
メ「もちろん。あー、あと、目印になるように、ケヤキにアレをかけておこうか」
アレ=クリスタルイルミテイテッドヴェールのこと、らしい。クリスマスツリーみたいになっちゃうな。
すっかり乗り気なようなので、そのうちやるかもしれません……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ、楽しみにしています☆
(癶_癶)

今度は、成人式以来着ていない振り袖で伺いたいです♪
2008/01/18(Fri) 00:35 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
わ~い(^^)
ワクワク楽しみです~(^^)
是非、是非、楽しみにさせて頂いていま~す。

闇の花園ってことは、自分の闇の花も愛の循環ワークで愛に変換するってことだったりするのかな?
ドキドキ(^^)

のわさん、着物似合いそうだなぁ。
私は・どうしよっかな~?
う~ん、イメージ貧困な私は、ステキなお洋服でも目に焼き付けときますかな(^^)
2008/01/18(Fri) 01:42 | URL  | @みどりん #ZxXOt7Ek[ 編集]
わーい楽しみです~

って、行けるのか>自分?
うちの仙人には行ける行けると言われましたが、、
自覚ないんだなぁ
2008/01/18(Fri) 04:48 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
読んでて・・・
メタさんの「一度来てしまえば、こわくないってわかるんだから」の言葉がグサリ。
食わず嫌いじゃないけれど、そういうのってあるなぁ~って。
ありがとうございます。
2008/01/18(Fri) 07:53 | URL  | Kaori #TfAYej.g[ 編集]
おぉ~。
ずっと塗っていない(なぜか塗れない?)
メタさんB100ボトルを塗っていくといいかも~。
開催の暁には、ぜひ参加させていただきますm(__)m
2008/01/18(Fri) 21:07 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
循環祭りってネーミングがすごいですね!めちゃめちゃ刺さりました!
さすがロンロン…。(笑)
闇の花園、気になってきました。開催される時には、参加したいです(^_^)
私は、クマのきぐるみでも着ていきたいな~。モコモコ。
2008/01/19(Sat) 00:11 | URL  | 桃子 #W8clEXIw[ 編集]
一応、節分あたりの予定です~~。


>のわさん
おおー振袖!
いいですね~着物。
私の振袖は、白地に赤と黒の模様(というのかな?)でした~。


>@みどりんさん
ワクワクしていただけてよかったです~
みんなで、自分の花園にお水あげたりするんでしょうかね~?
衣装か……私は何着るんだ~!?
寝巻だったりして……(笑)


>みゃみゃさん
むふむふ、行きましょ~
だまされたと思って(笑)
仙人様もごいっしょに、ぜひ~♪


>Kaoriさん
おっかなかったら、天使さんやらガイドさんやら
ガッチリガードしてもらっていらして下さい♪
メタさんあたりは、呼んだら(呼ばないでも?)
喜んで来てくれそうなので~~


>KYOKOさん
こういう時こそメタさんボトルですね!
ビンごと持ってくるとか(笑)
ぜひぜひ~~♪


>桃子さん
循環祭り、って言ったかどうか定かでないですが(^^ゞ
というかコスプレ祭り!?(笑)
では、私はウサギで……
2008/01/19(Sat) 01:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いいな~♪
おひつじ会楽しんできてくださいね~!
私もおひつじ座なので、近かったら行きたかったっす。

循環祭りも参加したいなぁ…
でもそういうのに行けてるかどうか、いつもわかんないし…
行くなら、絶対しないようなフワフワ妖精みたいなコスで行きたいです。
きっと似合わねー(笑)
2008/01/19(Sat) 11:37 | URL  | りりちん #.rEgMis2[ 編集]
>りりちんさん
ぜひ宇宙ステーションで距離を越えた交流を♪
お祭りは、行くと決めたら行けたりしているようなので……
寝る前に「お祭り行く~」と宣言しておいて、朝起きたら何か心が軽い~♪みたいになってたらいいですね。
2008/01/20(Sun) 14:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
