~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月20日 (日) | 編集 |
KYOKOさんちの「おひつじ座会」に行きました~~。

今回のハイライト~
・石がでかい。
・誕生日。
・「○人いる」その2。
・ターラーさん。
・干支ミラクル。
・ガブさんミラクル。
・似顔絵。

KYOKOさんちに詳細なレポがupされているので、干支ミラクル、ガブさんミラクルについてはそちらを……。
いや~、出来すぎです。すごいわ~こわいわ~(笑)
「○人いる」というのは、幹事がどうしても人数を多く数えてしまうという現象。誰を勘定に入れてますか、という。
石は、今回半個室のお店ということもあってか、名乗りをあげた石がでかかった……。我が家で中華娘と1,2を争う大きさの(高さでは中華娘より上)、でかローズポイントとか。
つーか……昨年末から数えて4回目くらいのオフ会で、ほとんどネタがかぶらない私の石ネタストックって一体……。
石教育係の「トラさん&みどりちゃん」もなぜかOKが出たので連れて行きました。そしたら紫音さんがトラさんを手に「これ、何に使ってます?何か入ってそう」と……。
さ、さすがです……。
のわさんの美ローズクォーツのスターを眺めたり。ああいうお店のライトってハロゲンライトっていうんですかね?スターを観察しやすい。

当日、私は誕生日だったのです。
みゃみゃさんからお花とお菓子をいただいてしもうた……ありがとうございます~~(´;ω;`)
で、お店からも「ハクション大魔王が誕生日が近い人にケーキを配り歩く」というサービスを受けました。お騒がせしました。

お食事のあと、石やインド雑貨を扱うお店になだれ込み、ティンシャやシンギングボウルを鳴らしまくる。やはり思いっきり鳴らすと気持ちが良いですな。
で、いろんなちっこい神様の像がたくさん並んでいる中で、あるお方に魅かれるワタクシ。女性のようだが、いったいどなたで……?
お店の方に尋ねると、「ターラー」のようだけれども、グリーンターラーかホワイトターラーかはわからない、とのこと。帰宅後ググってみると、グリーンターラーは座り方が半跏、ホワイトターラーは額と手のひらに目が描かれているのが特徴、らしい。このターラーさんは右足を出しており、額に目がないので、グリーンターラーのようです。
私が女神さんに目が行くのは珍しいなぁ……。
今までほとんど天使系にしか目がいってなかったのが、布袋さんやら女神さんやら、神様仏様的な方に興味出てきた?何か変化してるんでしょうかね~。

似顔絵は、もう皆さん何枚かお持ちだし、お腹いっぱいかも、と思ってたのですが、一応紙とペンだけ持っていってまして、結局描かせていただく流れに(笑)
いや~、やっぱりおもしろいです。ひとりひとり、過去分と微妙にかぶりつつも、微妙に違う方が出てきたような……。
おかげさまでまた私とラドりんの経験値になりました。ありがとうございます~~


ブログ上での似顔絵屋さん募集は今週中にするかもです。す、すいませんm(__)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
楡居さん

昨日はどうもありがとうございました。
それと、お誕生日おめでとうございます!
ハクション大魔王の登場は楽しかったですね!

ストーン'sもぴかぴかだったし、先週に引き続き似顔絵も描いていただけたし、年明けからとっても素敵な出会いに恵まれてるなぁと感謝してます!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/20(Sun) 14:08 | URL  | Kitten #-[ 編集]
>Kittenさん
ありがとうございました~~
楽しかったですね♪
誕生日、お店で聞かれた時ついはずみで申告してしまい(笑)お騒がせしました~。
石もまた愛でていただけて嬉しいです♪帰宅したら、でかローズクォーツが虹ピカピカになっておりました~。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2008/01/20(Sun) 14:20 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楡居さん、ラドりんちゃんも、お疲れ様でした~。
すごく楽しかったです。
ステキな石を沢山背負って来てくださって笑
ありがとうございました。
またどうぞ遊んでくださいね~
よろしくお願いします♪
2008/01/20(Sun) 15:29 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
楡居さん、ラドりんちゃん、メタさん(笑)
昨日はどうもありがとうございました~。
とても楽しい時間を過ごせました♪
おお、ローズクォーツ虹ピカピカですか~。さすが。
またぜひぜひ石ツアーなど^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
2008/01/20(Sun) 17:35 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
先週に引き続き楽しいオフ会でしたね。。。

家帰って先週のお方と見比べてみたら雰囲気が違うんですよね!(昨日のお方はもっと強い感じでした。)
誰だか気になりつつコンタクト取ってみましたが、まだまだ修行が足りず分りませんでしたv-164
BUT繋がるとv-238大きな愛をフォワ~ンとハートに感じます。
幸せです。ありがとうございますです!!


ぜひ石屋さんツアーも参加したいです。
宜しくお願いしますね~☆
2008/01/20(Sun) 17:51 | URL  | れなん #-[ 編集]
楡居さん、昨日はお世話になりました!
またまた似顔絵描いていただいてありがとうございました~♪
ラドりんちゃん(小さくないとちゃんづけ似合わないですか?)もありがとうございます!

今回は参加出来るか分からずドキドキしましたが、干支ミラクルを見ると、最初からメンバー決定していたんですね♪
楡居さんのお誕生日にお祝い出来て嬉しかったです☆
次は、石屋さんツアーよろしくお願いしますね♪
(*'ー^)-☆
2008/01/20(Sun) 19:02 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
Happy Birthday!!
わ~い!お誕生日おめでとうございます(^^)
v-22v-25v-238v-254
私の感謝と愛が届くといいな(^^)
ステキなバースデイとなられたみたいですね。
あ~、たのしそう~!!
ターラーさんとは、また力強そうな女神さまで頼もしいですね。
2008/01/20(Sun) 21:31 | URL  | @みどりん #ZxXOt7Ek[ 編集]
昨日は似顔絵ありがとうございました。
お誕生日だったのに、こちらが貰ってすみません。
みんなが自作のアクササリーを持っているので
ぶきっちょ代表としては、寂しいです。
2008/01/20(Sun) 22:25 | URL  | 紫音 #-[ 編集]
>みゃみゃさん
プレゼントありがとうございました~~
感激でございます。
今回も火を噴くカードでマリア様からメッセージ来てましたね~。
またよろしくお願いします♪


>KYOKOさん
ステキな企画ありがとうございました♪
でかローズさん、ホントに行くのかい?というかんじでしたが
皆さんに愛でていただいてよかったようです(^^)


>れなんさん
2週続けてありがとうございました♪
似顔絵の方、愛ほわーんですか!ステキですね~
繋がり続けてて、何となく、どなただかわかってくる、というのがいいのかもですね。
またよろしくお願いします~~


>のわさん
ありがとうございました~♪楽しかったです~~
のわさんアンテナでステキなお店もgetして下さって……
メンバーは、決まっていたんですね~。席順まで(笑)
ラドりんは、まだ「大人」でもないようなので、いいのではないでしょうか(笑)
次回の石屋さんツアーもよろしくです♪


>@みどりんさん
ありがとうございます!!
ホント、思いがけないぱーちーでした(*^^*)
ターラーさんは、なんでいらしていただけたんでしょうかね~、何かメッセージいただけるのかな~。


>紫音さん
ありがとうございました~~
楽しかったです♪
しかし、はんだづけが出来るのならアクセサリーも可能なのでは…
でっかいアクセサリーにするとか(笑)
2008/01/20(Sun) 23:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)

そして、楽しいオフ会だったのですね!
私もオフ会参加したいです♪
石ツアーも素敵ですね(^^)
機会がありましたら是非ご一緒させて下さいませ♪

ところで、楡居さんにお礼を!
この間描いて頂いた似顔絵の彼をもしかしたら、昇華できたかも?という出来事がありました(^^;
似顔絵がなかったら、無理だったか、とっかりを掴むのにもっともっと時間がかかったと思います(^^;
昇華はまだ不完全かもなので、まだまだ精進しなくてはですが、本当にありがとうございました(^^)
2008/01/20(Sun) 23:45 | URL  | やよい #-[ 編集]
>やよいさん
ありがとうございます♪
オフ会、ちょこちょこあるような予感なので
タイミングが会いましたら、ぜひ~!
おお~、似顔絵の方、進展ありましたか!!
すばらしい~♪有効にお使いいただけてよかったです!
2008/01/20(Sun) 23:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ここで出ましたか!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなでオフ会いいな~って思いで日記を読んでいたのですが、
女神ターラの名前が急に出てきて、ビックリしちゃいました。
だって、ターラって、わたしが今年6月に伝授を受けようと思ってる、
「タラマントラ」と、いう瞑想の、マントラを管理してる女神なんですよ!

シンクロしすぎです。宇宙の流れってすごいです。



追伸

楡居さんや、日記を読まれる他の方々の役に立つと感じたので、
日記の趣旨から外れることを重々承知で、
わたしに瞑想を伝授してくれたマキさんのHP
「スパスィーバ http://www.spasiba.net/
から、女神タラと、タラマントラの説明を、
抜粋して掲載させてもらいました。


女神タラとつながる、タラ1マントラは私たちを空(くう)の深くへと導いてくれ、
タラとなることをトレーニングしていきます。
それにより、沢山のカルマや感情の解放が起こります。
(瞑想中やジャプーヒーリング中)
肉体をもって人間として具現化の力を使いこなすためには、
カルマや個のマインド、感情の抑圧があっては具現化の障害になってしまいます。
タラとなることをトレーニングしていきます。

タラマントラは究極のタントラテクニックです、
タントラといっても性エネルギーのタントラではなく、
本来のタントラ、「そのものになる」「一つになる」といったものです。
私たちはチャネリングのようにタラを呼び込むのではなく、
タラそのものとして生きます。
タラは究極の具現化の女神です
観音の哀れみの涙から生まれたと言われている女神タラは、
肉体をもって女性としてこの地球で人々をサポートする
ことを選び人間のサポートをし続けています。

タラになることにより、個のマインドではなく
宇宙のマインド(調和、無限、本来の自分)を使って生きるようになります。

そしてタラとして生きることにより、簡単に現実を具現化していくようになります。
究極で言えば、望むものを一瞬で具現化することができるようになると言うことです。
私たちが望むものを望むままの形で現実世界で形にする、
これは空を最大限に使いこなせるようになります。


空にはこの世界の全ての素になる要素があります。
目に見えるもの見えないもの全てのものが空から生まれています。
その空を完璧にこの世界で使いこなすことができたら、具現化できないものはないということです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タラは人間として生きるための最強のテクニックだと思います
そして最強のサポートになると思います

また、個の私たちにとっては最強の敵かも?(笑)
だって自分の必要のないエゴやマインド、
カルマを徹底的に排除していく女神だからです

女神タラは全てのものを同時に見ます
そして全ての事を私たちに体験させようとしてきます

それが私たちが望んでいようがいまいが、
お構いなしに私たちがやるべきこと
それを私たちの目の前に出してきます

すでに人生の中でタラが動き始めている人たちも多いのではないでしょうか?
タラの動きは早いです、私たちのマインドが理解する前に動きます
だから、抵抗することも逆行することも出来ないのです

ま、それくらいやってくれないとスーパーマインドに勝つことは難しいのかもしれませんが(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけだそうです。
ターラが楡居さんの前に表れたっていうことは、
(もしかしたら、ここのブログ読んでる人全員も)
なんらかの変化を必要とする時期に差しかかっているのかもしれません。

だとしたら、けっこう現実が激しく動きまくるかもしれません(笑)
ターラって、動くときは徹底的に動くらしいですから。
2008/01/21(Mon) 00:44 | URL  | Heaven's Feel #2BdQTLN2[ 編集]
>Heaven's Feelさん
今年もよろしくお願いします♪
おーっ、タラ様情報、ご紹介ありがとうございます!!
ホント、何も知らないのでありがたいです。
最強のサポートにして最強の敵かも、なんですね(^^;)
心しておきます……(^^ゞ
2008/01/21(Mon) 01:42 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
おひつじ座会楽しそうですね!色々を見ていると
おひつじ座の方が多いようですが実は私もおひつじ座です(笑
2008/01/21(Mon) 16:51 | URL  | Jen #-[ 編集]
Heaven's Feelさん のコメントのこと
なんだかドキドキなことを書いてくださってますね~。
ターラーさんって、強烈なんですね~。
楡居さん、ドキドキ。(^^)
私は十分、今も今年もいろいろありそうなので、これ以上はご遠慮申し上げま~す。なんちって(笑)
すでに、いらしてるとか。まさかね(^^)
タントラ興味あるな~。
(いまのとこ、伝授に興味はいってないですが・・)
Heaven's Feelさん、いろいろ教えてくださってありがとう(^^)女神さまに、ホントご縁がおありなんですね~。
2008/01/21(Mon) 20:12 | URL  | @みどりん #ZxXOt7Ek[ 編集]
>Jenさん
ありがとうございます~♪
Jenさんもおひつじさんでしたか~!私の周り、おひつじ座の方が多い気がします。
同じやぎ座の人はリアルではあまり会わないような……。


>@みどりんさん
ほんと、Heaven's Feelさんは女神様と繋がりが深いですね~。
えへ。ドキドキです(^^*)
ホント、いろいろありそうですよね~
今年は、1ヶ月目にして既におなかいっぱい(笑)
2008/01/22(Tue) 00:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
