~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月21日 (月) | 編集 |
オフ会では、自分用の似顔絵も描いてみました。
今まで描いたのはメタさんラドりん、あと「これもラドりん?」というのが1枚と、短髪の男性が1枚。

で、オフ会で描いたのは、何だか不敵な笑みを浮かべた、小生意気な少年風……しかも、何だか雑だぞ。楡居のだからって手を抜いてますか~?ラドりんよ。
と、横で見ていた紫音さん、「これは…ヤツでは?成長してるんじゃ?」(紫音さんはこの場でリーディングはしないけど「感想」は言えるということになってます(笑))
試みにOリングで聞いてみました。「これはラドりんですか?」→Yes
マジか(゜゜;)
紫音さん「対面で描いてるうちに、成長したんだね~。最初会った時は4歳児だったのに」だそうで……。
「これもラドりん?」の絵は、小学生くらいの、髪ものびかけもしゃもしゃで、タレ目気味な、やはり小生意気な感じ(笑)同じ相手だといわれると、そんな気もしないでもない……かなぁ。
KYOKOさんも描いてる途中に気づいたらしい。うひゃー。

で、この絵をブログに載せていいか?ときくと、それは不可なのだそうで……。
ラドりんなりにイメージ戦略があるようで、ブログ上では今のちびラドりんでいるほうがいいのだそうな。
でも皆さんの絵は晒しておいて自分のだけ隠しておくのもどうか。ということで、さっき、公開出来る絵を描いてもらえますか?と言って、別のヒトを描いてもらいました。

以前描いてもらった短髪の人はこちら。

……なんか画像にしてみたら男性かどうか自信なくなってきた。
名前は「ライ」さんとか聞こえたので、多分この人のことだと思っているんですか、どうだか。


オフ会のラドりんの絵の身代わりに、別途描いたのはこちら。

目を見ていると、何となく「脳内筆談」が始まった。
宇宙ステーションへ行くようになる前、やってた会話方法で、おでこの内側あたりにローマ字で文字が書かれる。ザキさんが通訳してるのだというのですが……。
懐かしの手法ですなぁ。で、何て言ってたかっつーと、
「あなたとあうのははじめてです」
あ、初対面なんだ。ふむ、だからわざわざ通訳とおしてるのか。
どうも、何ですか、ご当人は宇宙人?って言ってるっぽいんですが。「アルクトゥルス」って言ってるっぽいんですが。
で、何かメッセージが……?ときくと「私たちの星のことをまず知って下さい」というのでググってみようかと。話はそれからじゃ、と。
ホントかね~?
アルクトゥルスは今までまったくノーマーク。私のルーツとは違うような……この方も「ルーツとは関係ない」と言ってるような。
ホントかね~~!?

おいらも紫音さんに依頼しようかな~o(^-^o)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お・遅ればせ~~(^_^;)
ぅああぁ~~っ、
日が変わってしまいましたが~(しかも2日も・・)

お誕生日☆おめでとうございました~☆ヽ(^o^)丿

オフ会は、干支フラッシュw有りetc.
またまたミラクル炸裂のご様子(*^_^*)
盛り上がって素敵な宴でよろしかったですネ♪

さて、明日は満月☆彡
皆さまの更なる進化と繁栄を。。。

&今年もヨロシクです~(*^^)v
(ちょっと遅い新年の挨拶でしたw)

2008/01/21(Mon) 05:05 | URL  | スガオ(+^^)+_旦~~ #-[ 編集]
>スガオさん
わ~、ありがとうございます!
またしても、ミラクル満載でした。
おなかいっぱいです(^^)
うお、満月ですか~~こないだ新月だったと思ったのに。。。(笑)
今年も、よろしくです~~♪
2008/01/21(Mon) 12:43 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
い~な~オフ会。
私も参加したかったです。
おひつじ座ってところでひっかかって、
「私、違うわ。」ってサイトに飛んでみることもしなかったんです。
何故か不思議~。干支の順番のせいか???
今度またチャレンジします。むふ。v-218

ラドりんの戦略、是非解き明かしたいですね・・・・v-238
2008/01/21(Mon) 12:51 | URL  | うふふ #-[ 編集]
おおお、お誕生日でしたか~♪
おめでとうございますぅ~。
私も今月生まれですので親近感わきますねー^^

これからもどうぞよろしくです。
どうも満月期がダメらしい私(笑)…。
おとなしく見学しています。
今年もますますのご活躍期待しております~♪

2008/01/21(Mon) 23:10 | URL  | にこむん。 #-[ 編集]
>うふふさん
あら~、今回はメンバー、決められちゃっていたのでしょうか。
干支で!?(笑)
また、遊んで下さいまし~♪
ラドりんは、どうするつもりなんでしょうね~(笑)


>にこむん。さん
ありがとうございます~♪
でもっておめでとうございます~~!
こちらこそ、よろしくです。
満月ですね~。変身しそうですか!?
ゆっくりなさって下さいね~~。
2008/01/22(Tue) 00:15 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
初の宇宙人ですか
どきどき。。。わくわく。。
2008/01/22(Tue) 01:12 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
いや、どうなんでしょうね~?
結局アルクトゥルスのことはまだよくわかりませんし(笑)
2008/01/22(Tue) 23:57 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
