~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年01月26日 (土) | 編集 |
lado.pngお待たせしましただス~。ラドりんの似顔絵屋さん、第5弾だス~。


毎回、扉絵はラドりんの自画像なんですが、今回はこちら。
080126.gif
こないだオフ会で描いた、成長版ラドりんと、広報担当ちびラドりんのバランスを取った姿というかんじでしょうか。手に持ってるのは花をかたどったティーカップ。

回ごとに、雰囲気的に共通する点があると思うんですが、今回は何となし、不思議な表情の方が多いような気が……。
こないだ私の絵にも自称アルクトゥルスのヒトとか出てきましたが、なんか、あんま今まで馴染みのなかった感じというか、地球語しゃべってくれるんだろうかこのヒト、みたいな気がするんですが、どうでしょうかね~?

lado.png絵はクリックでおっきくなるだス。ご自分の絵はお持ち帰り、加工、掲載、ご自由にだス~。
そりでは、似顔絵をご紹介するだスよ~。



まずは、mikaさんだス~。ちょっち流し目風だス~。
0801261.gif
目元と髪のなびき具合がポイントかな~と。


メルさんだス~。横向きなんだス~。

上を見据えてますね~。


もも!さんだス~。ロングヘアさんだス~。

目をしっかり見開いてる感じですかね~。


はんなさんだス~。オトナなかんじだス~。

髪の毛一本一本を丁寧に描いてました。


aririさんだス~。ワイルドなアタマだス~。

最近こういう髪の毛の描き方が多いですね。


まるさんだス~。ウサたんっぽいお顔だス~。

アイラインも輪郭だけで、なんともあっさり描かれてますね~。


Azureさんだス~。くりくりアタマだス~。

いやくりくり頭はいいんですけど、アバンギャルドな描きっぷりで、これでいいのか?ラドりんよ。何枚か描いたんですが毎度この描き方だったので、これでいいみたいです。


lado.pngみなしゃん、ありがとうございますただス~。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楡居さん、ありがとうございました!
とっても、楽しみにしていたので、うれしいです。
なんだか、何か強い意志をもっていそうな感じの目。

早速お話ししてみようと思います!
2008/01/26(Sat) 22:53 | URL  | ariri #-[ 編集]
わー!ありがとうございます!
しっかり指導するために目を見開いてくれてるのかしら(笑)

紫音さん、似顔絵リーディングは中止とありますが、再開してくださるのを楽しみに待っています。
リーディングしていただいたら、またこちらに報告しますね!
2008/01/26(Sat) 23:01 | URL  | もも! #-[ 編集]
>aririさん
こちらこそ、ありがとうございました!
たしかに、意志を感じる表情ですね。
ぜひ、お話なさってみてください♪


>もも!さん
こちらこそ、ありがとうございます~~
わ~、リーディング中止だったんですね!知りませんでした、すみません。
教えてくださり、ありがとうございます~~
まぶたの線が真ん中途切れているのは、目の光を強調するためなのかな?と思ったり。
2008/01/26(Sat) 23:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わあ待ってました!
ほんと毎回、個性ありますね。
同じ回になった方とは、ご縁がありそう。

確かに、みなさん目や髪が天使系ではないような・・・
そして、精霊系よりも線は濃い?
でも人間くささは薄い?とすると、過去生でもない??
などと推理してみたり。
2008/01/27(Sun) 00:19 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
すみませんねえ、常時開催していると
楡居さんに描いて貰えると間違える人が多く
一旦止めたんですよ
キャパがあいたらはじめます
2008/01/27(Sun) 00:23 | URL  | 紫音 #-[ 編集]
ラドりんちゃんの絵、いいですね~。髪、眉、目、口がなんとも…(身もだえ)。
そして今回も個性的な方々…。
みなさんの絵を拝見しつつ、練習しよ(何を?)。
今回も美しい絵を楽しませていただいて、ありがとうございました^^
2008/01/27(Sun) 01:56 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
ありがとうございました。
1人だけアングルが違いますね(笑)
上を見据えているなんて、上に何があるのでしょう^^


2008/01/27(Sun) 03:26 | URL  | メル #-[ 編集]
楡居さん、ラドりんたん、どうもありがとう御座いました!
まっすぐな眼差しと個性的な髪型がとってもステキです~^^
正面向き…ということで、少しはコンタクト取れているといいなぁとか思ったり…。
これからいろいろと話し掛けてみますね♪

今回もステキな似顔絵がたくさん見られて楽しかったです。
ありがとう御座いました^^
2008/01/27(Sun) 04:28 | URL  | Azure #ugfLJq9w[ 編集]
楡居さん ありがとうございます!
とってもうれしいです~。

ひとめ見た瞬間、(あ!あの方だ♪)と、思ったんです。
それで、その『あの方』ってだれ?・・と、考えると、思い出せそうで思い出せない感じで・・。
喉もとまで出てるんですけど、度忘れした時みたいな・・。
 
2008/01/27(Sun) 07:17 | URL  | はんな #-[ 編集]
ほ~、みなさん素敵ですね。
ワクワク、楽しそうな感じがしますね。
こちらまで楽しくなります(^^)
みなさんの眼差しの強さは「まってました~いきますよ~」って感じなのでしょうか。
2008/01/27(Sun) 07:48 | URL  | 亜湖 #-[ 編集]
ラドりんさん、楡居さん、描いていただいて、ありがとうござました。えーと、正直に言います。
丸で丸で、今の自分を整形できることはできる限りして、それでもって、上下にびょーんと伸ばした、そんな感じがしたのです。どう見ても原型は自分だぁ~と思ったのです。

加えて、楡居さんのコメントがポイントをはずさずに核心を捕らえているんです。化粧っけはないし、身だしなみも、えへへなもので、痛いとこ突かれた感じです。
やわらかくもキツーイご指導、ありがとうございます。
いや、もう、まいりました。うっ!

よい機会をくださった、ラドりんさん、楡居さん、本当にありがとうございました。お願いして本当によかったと思います。
2008/01/27(Sun) 13:18 | URL  | まる #-[ 編集]
>みゃみゃさん
毎回、それぞれ傾向がありますよね…不思議です。
ヒミツコメントにしてしまった方は、
「手が勝手にすごい速さでクリックしてしまった」
のだそうで…
グループが違ったんでしょうか、と(@@;)


>紫音さん
ありゃりゃ、そうでしたか~申し訳ない……
完全裏メニューにした方がいいのかもしれないですね~。
またよろしくです~~


>KYOKOさん
ありがとうございます~
例の、成長後バージョンはやはりちびラドりんとのギャップが(笑)
では、将来はKYOKOさんにもリーディングお願いしますということで…(笑)


>メルさん
こちらこそ、ありがとうございました~~
横顔ですね~。
こっちむいて~とお願いしてみるのはいかがでしょう(^^)


>Azureさん
こちらこそありがとうございました~~
かなり個性的なヘアになりましたね~!!
描きながら「ええっ!?」とドキドキでした(笑)
いろいろ、お話なさってみて下さい♪


>はんなさん
ありがとうございました~~
おおっ!面識アリですか!それは良かったです~♪
思い出せるといいですね~~


>亜湖さん
今回は、みなさん、軽やか~な印象ですね。
いきますよ~な感じしますか?(^^)いいですね~


>まるさん
ありがとうございました~~
おおっ、ご自身っぽいですか!?
えへ、私もメイクはあんましない方でして(^^ゞ
ヒトサマのことを指摘しとる場合ではないのですが…
でもってまさかお化粧のことにつながるとは思っていなかったです(笑)
2008/01/27(Sun) 14:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
楡居さん、ラドりんちゃん似顔絵ありがとうございました!
楽しみにしていたので、すごく嬉しいです^^
さわやかっぽくて元気よさそうな感じの方ですね。
誰なんだろう?先ほど、ちょろっと話しかけてみましたら
何かアピールされた感じがしたんですが、内容まではわからず;
またお話してみようと思います♪

素敵な企画ありがとうございました
楽しかったです
2008/01/27(Sun) 15:23 | URL  | mika #3aERLhIc[ 編集]
楡居さん、ごめんなさい。あのう、ご指導と言ったのは、いただいたコメントそのものではなく今回の似顔絵を書いていただいたという全体的なことを言ったつもりだったのです。でも、言葉足らずになっていますね。楡居さん、ごめんなさい。

絵を見て、コメントを読んで、まんま自分の一部が反映されているようで、え~と笑ってしまったのです。そうしたら、目をつむった瞬間、エメラルドグリーンの丸いが上下に二つ、ぽっちりと現れました! これ、初体験です。

お詫びついでにもう一つ正直に言いますと、楡居さんのことはずっと男性、それもさわやかな青年だと思っていたのです。パーティーの記事を拝見するたびに、「お~、今回も黒一点ね、楽しいだろうなぁ」と。ちょうど、今回のラドリンさんの似顔絵のようなイメージを持っていたのです。
本当にすみません。

こんなずれずれの私です。どうぞ、笑ってお許しくださいませ。(どうか、このコメントもKYになっていませんように)
2008/01/27(Sun) 15:27 | URL  | まる #-[ 編集]
>mikaさん
こちらこそ、ありがとうございました~~
お~、お話していただけて嬉しいですね♪
また話しかけて差し上げてくださいませ~~♪


>まるさん
うは(笑)そういえば、のわさんから、このブログの文章は、読んでると早口な少年の声で聞こえるって言われましたね~。
男性っぽい文章なのかも?
紫音さんからも、ハイヤーセルフ男ですね、って言われましたし(^^ゞ
2008/01/27(Sun) 15:49 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可