~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月27日 (日) | 編集 |
今朝見た夢。

神社らしきところにいる。
建物の中に入ると、大きな部屋の中心に金ぴかの祭壇があり(このつくりは神社というよりお寺さんなのかなぁ)、なんだかわからんけど私はそこの神さんの怒りを買ったらしい。
どこぞの、おされなクラブ?っぽいお店、人がいっぱいひしめいているところで、男性の友人(実際は知らない人)にその神さんが降りてきてしまい、なんか魂を取られそうになったところを、守護霊さんが隙をついて助け出してくれて、外へ逃げ出す。
その神さんは白と金ぴかだったんだけど守護霊さんは真っ黒だった……。

それだけならまだしも。
その、神さんが降りてきた場面をなぜか映画だかドラマで再現することに。
渋谷の交差点でロケ。再現と言いつつ実際その神さんをもっかい降ろしてやるとかいうことで、その霊媒役の男性に「(○○と同じ波動だから)この石とこの石を持っとけ」と言われて両手に石を握りこんでいたけど、手の中が石だらけになってしまいあわててポケットへ詰め込んだり。
更に別の日に、また別の場所でもロケ。
その時は霊媒役が全然違う人で、全然違うのが降りて来ちゃったり、私の鼻の脇をさして「ここの線が気になる」とか言い出したり、とにかく進行がぐだぐだなので
「いい加減にせんかーい!!」
とキレる(夢の中だとキレやすい)。一応こっちは毎回魂取られそうになってんだ、ちゃんとやれーい、と暴れる。
するとその、降りてきちゃった全然違うのの母親だというヒトが来て、これ(降りてきちゃったヒト)は生前化粧品関係の仕事をしていて…とか言い出し、美容液のサンプルを置いて母子で去ってった。
なんなんだ、といいつつ、ほうれい線のあたりにその美容液を塗り塗りしてみる。


うーん……。
なんなんでしょう。紫音さんちで日本神界の話になっているのを読んだからですかね~。

そのあと2度寝したら、美容院へ行って、お茶とか出てきてえらく居心地いいお店だけど、まったくカットしてもらえないとか、職場でごみを捨てようとしたら、ゴミ捨て場のゴミが雪崩を起こしたりとか、そんなん見たりもしてましたけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夢~~~。笑
数日前かな、夢で
「マグニチュード×.8の地震が日本のどこかで起こった」のを見てました。
朝、目覚ましテレビがタイマーでついた瞬間、その地震のニュース
「ああ、地震って結局どこだった?」と思い
そのまま見てたけど
ずっと後で「あれ?」って気が付いた。
夢は不思議ですねえ
2008/01/27(Sun) 20:04 | URL  | 紫音 #-[ 編集]
>紫音さん
うーん、夢は不思議ですねぇ。
夢分析は下手なんですけど
この夢はあとでメタさんから解説されて
ホントかよ~なんですが……。
2008/01/27(Sun) 20:17 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
夢って結構ぶっとびますよね。見たもの聞いたものの
影響なのか、何かメッセージがあるのか気になります。
私はなぜか楡居さん関係の夢を見たことがあります。

一回目はジャニーズ風の天使のお兄さんに寝返りで
裏拳を入れてる姿を横から見ている夢でした。
二回目は過去の私の部屋から資料を探して使ってくださいって
カフェのでお茶のみながら渡している夢です。
お会いしたことないのですが何故かわかるのがまた不思議。
2008/01/27(Sun) 20:17 | URL  | Jen #//1o6zrs[ 編集]
>Jenさん
うは、なんか他の方の夢への出現率高いワタクシ(笑)
寝返りで裏拳……普通にやりそうで困る(笑)
何の資料をいただいたんでしょうね~??うーん。
2008/01/27(Sun) 20:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
