~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年02月02日 (土) | 編集 |
ご感想などありましたらどうぞ~。

私の感想はあとでここに追加して書きます~。

 ________________

……というわけで、まずは1回目の感想を。
夕食後にちらりと行ってみようと思って、宇宙ステーションへ行こうとすると……
後ろから髪の毛を引っ張られる。
どなた~!?と振り返ると、どおー、5、6階建てのビルくらいの大きさのヒトが。
……もしかして、1個前の記事の、降三世明王様では!?
ひえ~(土下座)、作法もわきまえず勝手にお祀りして申し訳ありません~(しかもフィギュアだし)。あの龍を助けるためと思って何とぞお目こぼし下され~~
そんなヒトがホントにコンタクトしてくるか?と普通は思うところだけど、本物かどうか確認するゆとりがない。
「まあ、そろそろ這いつくばるのはやめい」
あ、はい(´・ω・`)(正座)
「闇の花園、とやらに案内せい」
え……あの、ちなみに、何しに……?
「愛の循環祭り中であろう」
循環、参加なさるですか。参加者は人間もいるんですが、っていうか主に人間向けに告知してるんですが……
「おぬしら何の為に言葉の通じぬ動物と一緒に暮らしたり、怖がりつつも霊と話したりしたがる、本来言葉のやり取りせぬような相手と通じ合えることに喜びを感じるからであろう?それと同じことよ」
ははー、わかったようなわからんような……。では、ともかく、ご案内します。お1人ですか?お供の方とかは……?
「供の者はおらんが、後ろには何やら大勢ついて来ておるの」
……大丈夫かな。変なのまでついて来ていないといいけど(慣れてきたせいかだんだん失敬に)。

大きい提灯もって、案内するために向きを変えると、左の脇の下を背後からつっつく者が。
再度振り返ると、降三世さんと同じくらいの大きさの方が棒状のもの(剣?)でつんつんしている。
えーと、左脇の下をつっつくのは概ねミカエルさんなんですが……つーか、ミカエル=お不動さん!?
なんでも、闇の世界に行くには、大天使よりも明王の姿の方が都合が良いとか……。

ともかく、でっかいヒトたちをずらずら連れてステーションへ。
地面に空いた穴から闇の花園へ行くわけですが……これ、入れるのかな?
「ここへ飛び込めと申すか、面白いの。ではそちから行くがよい」
ではお先に、と飛び込むと、あとから明王様たちも次々降りてきて、多少人間に近いサイズまで縮んでくれている模様(それでも2~3メートルありそうだけど)
あ~、他にも連れて来たいヒトとかいたんだけどな、どうしようか……とおたおたしていると、レミレミがイラッとした様子で「他のヤツもちゃんと揃っているから早くしろ」と。レミレミやメタさんは誘導係や警備係をやっているようで、メタさんの姿は見かけませんでした。

ケヤキの周りには既に大勢座っていて、みんなそれぞれワーク中のようで誰一人口をきかずにしんとしている。
明王様は輪の一番外側に座った模様。
私は輪の中の空いたところに座って、循環開始。
……おおおー。
こないだ、@みどりんさんのワークショップで輪になってやった時は、右から左へ円状にエネルギーが流れるかんじがしたんだけど、今回は輪全体が1つの球というかかたまりになったようで、流れるというよりは圧縮されたエネルギーの中にいる感じ。

しばらくそのまま循環していて、そろそろ一旦上がろうか……という時間になったんだけど、まだエネルギーはぎゅぎゅーっと感じられるので、中身だけ置いて顕在意識だけ戻って来てみました。
このあともう一度行ってみる予定~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひと足お先に☆
先日はハンズオブジーザスの資料を、ありがとうございました☆
面識もありませんのに、愛の循環@闇の花園にチョロリと参加させて頂きました^^;
私でも宇宙ステーションに行けるの!?とか初めての経験だらけでしたが、無事辿りつきました。
愛の循環のピーク時にはピンクと紫の大きなエネルギーを感じました。身体もぽかぽかですし、ハートもぽかぽかです^▽^
愛のエネルギーに本当にビックリしました!素晴らしいですね。
全てが初めてのビックリ体験でした。ありがとうございました!
またぜひ参加させて下さい~^^
2008/02/03(Sun) 00:29 | URL  | sayo #-[ 編集]
No title
>sayoさん
おお~、ご参加ありがとうございます♪
むふふ、案外ちゃんと行けるものですよね~(^^)
ピンクと紫でしたか~!
また機会がありましたら、ご参加ください♪
でもってステーションへはお祭りでなくても行ってみて下さいませ~~。
2008/02/03(Sun) 02:26 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あうぅぅ~
風邪発症してるのに朝からバタバタ、夕方おでかけしたりして、
晩ごはん食べ終えたら(0時!)バタンキューでございました。
日が暮れてからめちゃめちゃ気にしてたんで、寝床で意識をお祭りに向けて…と思う間もなく、寝落ち_| ̄|○

行けなかったぁぁ~ん(´;ェ;`)
2008/02/03(Sun) 07:14 | URL  | りりちん #.rEgMis2[ 編集]
ありがとうございました~
まず…。

>左脇の下をつっつく

に、夜中に声を出して笑ってました(笑)
実は今回、イレギュラーな展開がありまして…。
わたしのフィルターがものすごくかかっていたので
「あとでもう一度」と思ったら寝落ちしてました^^;
行けたら時間さかのぼり指定でまた行ってみます♪
2008/02/03(Sun) 08:59 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
(T▽T)
昨日はちょうど結婚記念日で「こんな日に愛の循環できるなんてステキ♪」なんて楽しみにしていたのに、、いつもよりずいぶん遅くにおフトンに入ったからでしょうか、今回も寝落ちしてしまいました~(>_<;)
いちお『潜在意識まかせ』と思っていたので行ったと信じてますが(笑)

時間さかのぼり指定!
できるかな、ちょっと行ってみます^^
2008/02/03(Sun) 09:27 | URL  | みさき #l/VZmCVM[ 編集]
No title
愛の循環の練習をしていざ宇宙ステーション→闇の花園へ。。。
何か向こうに大きな木があって根っこの部分だけボ~っと光ってる。「あれっ?間違えたかなぁ?!」で一回戻ってきてプリント確認。「なんだ、行けてたじゃん。」で再度チャレンジ。そしたらチビラドりんちゃん&チビ楡居さん(私には天使の姿でしたよ。)おまけにKYOKOさんは身体がメタさんボトル(すみません。。私のイメージって何でこうなんでしょう・・・。)それでケヤキの前で愛循環しましたら光の塊でケヤキがボ~っと光ってました。。気持ちよくって爆睡。。。「本当に行けたのか私。」って突っ込み入れてた所、楡居さんのブログで
>右から左へ円状にエネルギーが流れるかんじがしたんだけど、今回は輪全体が1つの球というかかたまりになったようで、流れるというよりは圧縮されたエネルギーの中にいる感じ。
↑↑↑
やったぁ~行けてた。。。YES!

『愛の循環』最高っす☆癖になりそう~!!
2008/02/03(Sun) 09:44 | URL  | れなん #-[ 編集]
いけた?
こんにちは。
昨夜寝る前にガイド様にお願いして連れて行ってもらいました。
#実は数日前から練習してたのですが、行けた実績なし(笑)
上のほうに上がっていくイメージがあり、気付くと扉の前に、そこを入ると、おっ!?中が真っ暗な穴がある?
そりゃーっ!と入ってみると、大きな木の根元に集まってる様子。
でも真中にどなたかが座られてお話し中。それを皆さんで聞かれてます。
近くの方に「愛の循環ワークは?」と聞くと「今はお話し中だから、ちょっと待ってね」と言われ後ろのほうに座りました。
何を話してるのかなぁ??と思ってる間に寝ちゃった私^^;
結局できたのかどうか・・・
2008/02/03(Sun) 11:26 | URL  | KAORI #TfAYej.g[ 編集]
迷いながらも…
深夜にふらりとお邪魔してみました。
穴に飛び込んだら、飛行機の緊急避難の、空気の入った滑り台みたいなのに変わったので、しゅるしゅる~っと。
そこは、地面が蛍の光で照らされているようにぼわ~んと明るい庭園でした。
輪になってるみなさんの近くでアファメーションしたら、ふわっとした塊のエネルギーに包まれました。まさに、
>圧縮されたエネルギーの中にいる感じ。
あったかかった!すっごく気持ちよかったです~♪
どうもありがとうございました。
2008/02/03(Sun) 12:20 | URL  | Kitten #-[ 編集]
No title
>りりちんさん
用事ができちゃって……という時は、行かない方がいいタイミングだったりするのかもしれないですしね~~
そんな時は時間差攻撃ですよ(攻撃?)


>KYOKOさん
剣でつっつくの勘弁して欲しいんですが……
いや、フィルターも必要があってかかってるんで、いいんですよ。
なりゆきにまかせるのがポイントですからね~~


>みさきさん
おおーっ、おめでとうございます♪
では、当日はお2人水入らずが吉、だったということで……
時間差、お試しください♪


>れなんさん
ぶはっ、メタさんボトルボディ(笑)
フレンドパーク仕様になってしまったのですね……
私、チビ天仕様でしたか?おもしろい~~
やはり、カタマリになってたんでしょうか?


>Kaoriさん
おお~?誰が何の話をしてたんでしょ。
気になりますね~~
せっかくだから寝てる間にできてたのらいいですね~~。


>Kittenさん
>飛行機の緊急避難の、空気の入った滑り台
あっ、今回は私のときもそうなってました!
いつもはもっとただの「穴」なんですが(^^;)
お客様用に変えたんでしょうか?
気持ちよかったですよね~~(^^)
2008/02/03(Sun) 15:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
時間差攻撃
楡居さんのコメント見る前に、時間差、行けたかも~?

今日遠隔ヒーリングを受ける予定だったので(これも時間差)
そのエネルギーを借りて闇の花園にも行っちゃおう♪(≧∇≦)ъ ナイス!
なーんてずっこいこと考えました(笑)
だって、ほんとにいつもイメージングがヘタクソだから~。

ヘタクソなグラウンディング後、ヒーリング受け取り宣言して
「さー宇宙ステーションにも行くぞー!」
ってちゃっかりエレベータで一直線。(なつもり)
そしたら、だれかが既に闇の花園の入り口の前でお待ちかね
「遅かったな」(←だれ!)
指し示される目の前の真っ暗な入り口は横に平べったい四角いでっかい穴(ポストみたいw)
んちゃ!って入ったらパンジーの一面の花畑だったのですね。
なぜかそこに寝っころんだら、パンジーたちが一斉に愛を送ってくれたんです。
うひゃーありがとう!

でもケヤキのところに行かなくちゃ。って立ち上がったら、ひゅい~んと目の前を半透明の淡い色した鳳凰が飛んでいき、気がついたら以前飼ってた猫たちが迎えてくれました。

彼らが途中から人の姿に変わり、一緒に愛の循環をしました。(繋いでる手は猫の手でしたw)
なんでかなーつぶってる目にじんわり涙が出てきたですよ。

感じられたのはそれくらいで、戻ってくるのは曖昧にもどってきたけど、
行けてたですよね?きっと(*^-^)

あ。レストランに行くの忘れてた。

2008/02/03(Sun) 16:38 | URL  | りりちん #.rEgMis2[ 編集]
めざせ時間差攻撃
どうしても愛の循環のお祭りに参加したくて、数日前からお布団に入ったら、宇宙ステーションに行く練習をしていたのですが、大抵意識を持ってかれる→ベッドに落下する衝撃で目が覚める(体が浮いてるのでしょうか・・謎)で終ってしまうのです(;_;)
昨晩も落下して終ってしまいました(;_;)
潜在意識で行けてると良いのですが(;_;)
時間さかのぼり指定で、今夜も試してみようと思います(^^;
2008/02/03(Sun) 16:56 | URL  | やよい #-[ 編集]
行ってみました
思い切って参加してみました。初めての宇宙ステーション。行けるかどうかドキドキでしたけれども、意外とすんなりたどり着けて、ピッカピッカの門がふわっと内側に開いて気が付いたら、宇宙ステーションにいたという感じです。

なぜか、モフモフの羊さんが出迎えて案内してくれました。これも、気が付いたら、闇の穴の中を下降中という感じで、闇の花園へ。

遠くにケヤキの大木がうっすらと見えて、何重にも人の輪が囲んでいるのが見えます。モジモジしていたら、目の前にケヤキの木肌が。

で、気が付くと卵形の薄ピンク色のカプセルの中にいたのですが、それはカプセルというより、高速で回転しているために、傍目にはカプセルのように見えているということが判りました。

そこで、「愛の循環ワーク」を行ないましたが、教えていただいた宣言文を唱え終わったら、ハイ終わりっていう感じで、これも気が付いたら、闇の花園から抜け出して、宇宙ステーションのプラザにいました。

ご案内のあった、自分の花園へ。黄金の石の花?を辿って行くと、そこが自分の花園だったのですが、これって、小さい頃、家の庭の一角を秘密の花園って呼んでいたのですが、そこがここにつながっているのか、と知ってびっくり。

と、思ったら、もうステーション内の別のところを歩いていて、動物園に連れていかれました。そこは、余り可愛がってもらえなかったペットたちのいるところ。私も、ちゃんと世話ができなかった犬が待っていて、私の姿を見たとたん、ぱあっと輝いて。それを目にしたとたん、またステーション内を歩いていました。

楡居さんとラドりんさんのオフィスにご挨拶をとお伺いしたのですが、お留守のようでした。小腹もすいたなぁと思ったら、「虎猫亭」の中。なぜか、パープルのコーナーソファの席にご案内が。それは、もう、目にも鮮やかなソファーでした。店内は活気はあるのですが、私の目には人の姿は確認できず。

なぜか、ナポリタンを食べたいと思ったら、姿の見えないウェイターから、ミネストローネかガスパッチョを勧められて、ああ~野菜不足を見越してのことかなぁと思いつつ、温かいミネストローネをお願いいたしました。アイボリーがかった白いカップには、トマトベースのスープに賽の目に切りそろえられた玉ねぎやナスにズッキーニ、コーンなどがたっぷり。丁寧に作られているのが伝わってきます。わぁ、おいしそうと思ったら、もうレジにいました。満腹感はありましたから、見ておいしそうと思ったら、それが食べたことになるのでしょうか? 

レジは背の高い旧式のレトロなレジスターがあって、その陰にいるレジ係りさんは、なぜか、ドラゴンさんとは判るものの、お姿はシルエットでしか拝見できません。どうやって、お支払いをしたものかと思うまもなく、ハート型のコイン、それもショッキングピンク、で、コインというより、中央がふっくらふくらんでいるキャンデーという感じのコインです。金属的な冷たさは感じません。掌いっぱいに納まるくらいの大きさの、そのコインを差し出したら、お勘定は終わりのよう。

気が付くと目の前で、透明の自動扉が左右に開いて、お店を後にしていました。入るときは、いつ入ったか判らなかったのに、出るときははっきり判るって不思議でした。

気が付いたら、地上に戻る光のエレベーターの中、無事、戻ることができました。

以上が、初訪問の様子です。本当に楡居さんがおいでになっている宇宙ステーションに行けたのかどうか判りませんが、見たまま感じたままに書いてみました。どうお伝えしていいか判らず、長々のとりとめのない内容になってすみません。
でも、とっても楽しく過ごせました。よい機会を設けていただき、ありがとうございました。
2008/02/03(Sun) 17:26 | URL  | まる #-[ 編集]
No title
>りりちんさん
わー、時間差いけたですね~!!
一面のパンジーに鳳凰にネコさん、すごーい、ステキ~~(^0^)
入り口で待ってたのは誰でしょうね~?
レストランは、いつでも開いてますから~~


>やよいさん
おお、落下しますか……
なんか、行きたいと思っても行けない時と、なんとなく「行けるかも?」ってスルっと行けるときがあるのですよね。
行けない時はそういう時期なのね~と流して焦らないのがいいですよ~~


>まるさん
わー、展開早っ!ステキなビジョンですね~~
オフィスにもお訪ねいただいたんですね~!ありがとうございます。
お茶も出せないで…すみません~~
虎猫亭のミネストローネ、ウマそう(゜┐゜)
しかもステキな通貨!!
私は虎猫亭へ行くといつもバーに通されてしまい、ゴハンが食べられません(T-T)お酒飲めないのに……
2008/02/03(Sun) 18:57 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いけたのかな?
いつか行きたい!今度こそ行こう行こうと思いながら
いつも行けたのか分からない私ですが気がついたら
頭に金糸で編まれたレースに青や赤の石が編みこまれ、
縁に水晶がぶらさがったものを頭からかぶってました。
ただ、他の人も景色も分からなかったので
無事にたどり着いていたのだろうか??

寝落ちした後は、レストランでおかわり三回して店員に
嫌そうな顔をされたり、厳しそうな天使のおにーさんに
契約するにはどーたらと色々教えられた夢を見たのですが
どうだったのだろう…。
2008/02/03(Sun) 20:01 | URL  | Jen #-[ 編集]
ありがとうございました♪
闇の花園はじめて行けました♪
場所も、出会えた人たちも、愛の循環ワークもとってもすてきでした。
ありがとうございました((*^_^*))
虎猫亭に行けた方もいらっしゃるんですね~。
楽しそう♪
時間差も楽しそうです♪
ステキな企画、本当に感謝です(*^_^*)
2008/02/03(Sun) 20:20 | URL  | @みどりん #ZxXOt7Ek[ 編集]
参加してました!
いや~、自分で言っていたのにやっぱり忘れてまして(ノ∀`)

朝起きてから気づく始末。
しかし、ここで参加表明をしたことで潜在意識にはちゃんと刷り込まれていたようで、夢の中では行ってました。

真っ暗な中で、沢山の人たちが輪になっていました。
わたしは真っ黒なシルエットの人と闇鍋をつついてましたね(笑)
面白かったです♪

ありがとう、楡居さん(^^)
2008/02/03(Sun) 21:36 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
No title
>Jenさん
>金糸で編まれたレースに青や赤の石
おお、それまさにクリベー(略称)っぽい!
ふはは、夢もかなり近いものがありますよね~~
なんだ、店員、サービスがなってないな~。


>@みどりんさん
@みどりんさんのブログのレポも拝見しました!
ステキなレポありがとうございます~~♪
今回は、事前にアドバイスもいただいたし、いつもありがとうございます~~


>ユーリさん
闇鍋!!その発想はなかった。
面白そうですね~~
今度は愛の闇鍋@花園にしますか(笑)
2008/02/03(Sun) 23:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
愛の循環
感想が遅くなりました。
楡居さん、お疲れ様でした。
ステーションに行っては寝落ち、を三回くらい繰り返して明け方になんとかすべてを終わらせたようです。

愛の循環は ナウシカ、オームのイメージ。くるくるとシルクで金色と白乳色ロープに包まれているようでした。(手みたいのが伸びてくる~~)
ケヤキの木の下にいた数人の方たちも繭に包まれていて、お話はできませんでしたが、ラドリンちゃんには会うことができました。ニコニコしながら迎えてくれたので抱きしめたりなでたりしました。
とっても可愛かったですよ~

その後、連れの天使様と
ケヤキからすこし離れた場所でお話をしていると、桜の花びらのような物が空から降ってきました。手に掴むと氷のローズクオーツのような感じで、手のひらで溶けたり、あるいは割れてしまったり。それが暗い中で光って舞っているから、とても美しくてしばらく眺めていました。

そのまま起きると大雪でびっくりしてしまいました。
闇の花園はとても素敵な場所でした。
また企画してもらえたらうれしいです。今度は楡居さんや参加の皆さんとお話してみたいです。
ありがとうございました。

2008/02/04(Mon) 09:46 | URL  | 芹蘭 #-[ 編集]
No title
>芹蘭さん
おおー、美しいイメージですね~~♪
ラドりんもご接待してくれたようで何より(^^)
桜の花びらは外の雪とリンクしていたんでしょうか?
KYOKOさんも光をどばーと放射していたそうですし。。。
2008/02/04(Mon) 12:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
行けた・・・のか?
ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。

ステーションに行けていたのかどうか分かりませんが、
とにかく穴、無理やり地面に穴を見つけて(?)するりと飛び込みました。
影絵の世界みたいなところで愛の循環?
木もなんとかおっ立てて。
飾りは赤とクリアなでっかな玉がたくさん。

力を込めすぎてたせいか、レストランのことはすっかり忘れていました・・・。
今度は!!
2008/02/05(Tue) 23:16 | URL  | うふふ #-[ 編集]
No title
>うふふさん
おおっ、行けてます行けてます!
行けなかったら思い浮かべることもできませんのでね~~
なるほど、影絵ですか~!言い得て妙ですね~~
2008/02/06(Wed) 00:36 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可