~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月03日 (日) | 編集 |
さて、2度目に愛の循環祭りに行った時。
会場に戻ると、まだケヤキの周りで座ってました。

さて行きますか、と立ち上がると、近くに座ってたヒトが
「終わった?」
あれ?フードつきのマントをすっぽりかぶっていたザキさんでした。
周りは真っ暗で誰がどこにとかはさっぱりわからず、明王様たちももうどこにいるやら。ワークを終わった人は輪から出て、後から来た人が空いたところに座るという具合で、静かに淡々とした祭り。
とりあえずステーションへ戻りますか、と、ザキさんと龍のメルたんとで光のエレベーターに乗って上へ。

虎猫亭へ行ってみると、ウエイターさんが
「お連れ様がお待ちです」
という。修羅さんとライさんが奥のバーで飲んでました。
修羅さんは以前はガイドさん筆頭だったのが、ハイヤーさんと統合してしまったので、外側にいるガイドさんとしてはライさんが代表ということになったらしい。
カウンターに並んだところで寝落ち。またゴハン食べれなかった……

ここまでが昨夜の様子。
今朝起きた時にもう一度ステーションへ行こうとすると、どうも様子が……
行けることは行けるようだが、何だか変。ラドりんの部屋へ行ってみると、
「楡居~、来ちゃったの?」
だって。何だよ、来て悪いか!?

気がつくと宇宙空間のようなところにいる。
横に誰かいて、どうやらこないだの似顔絵の「アルクトゥルスのヒト(仮)」らしい。
空中に電線のようなものが走っていて、時々光が点滅しながら線を通っていく。
「あれは送電線。あれが縦横無尽に世界を走っている」
あ、やっぱ電線なんだ。
「電気エネルギーには皆多くの恩恵を受けているが、良いイメージを持ってない人もいる」
ん~、まあ、電磁波とかありますよね。
「あれを浄化したらいいと思わないか」
どうやって。
「あなたも日々電気を使うだろう」
使いますね。
「スイッチを入れるたびに、送電線を電気が走るわけだ。そのスタート地点を浄化する。と、浄化された電気エネルギーが電線を走っていって、電線全体が浄化される」
はあ~?そういうもんですかね?って、電気を浄化するって、どうやって……?
と、映像を見せられる。スイッチを押した瞬間、スイッチに直結する線が紫に光っている。ふーん、やっぱ紫ですか……。
「電気を使う、水道の蛇口をひねる、メールの送信ボタンを押す……何かを発信するたびに紫の光を意識する。その最初の瞬間が浄化されれば、それが通っていく道も浄化される」
しかし、私がスイッチひねったところで、そんなに長い距離の電線を信号が通るわけじゃないと思いますけど……。

とりあえず、何らかのスイッチを入れるたびに、紫をイメージしてみることにしましたが……。
これがなかなか難しい。つい忘れてしまう。普段いかに無意識に電気を使ってるかって事ですな。電気だけじゃなくネット上のリンクの1クリックごとに意識しようとか思ったんですが、これまた無意識にカチカチやっておりまして、いやはや。

KYOKOさんがケヤキにB100ボトルを吊るしてくださったとのことなので、昼寝タイム(笑)にもう一度闇の花園へ行ってみたら、メタさんがケヤキに飾っていた宝石をかたしてました。
「ほい、ラスト1個」
っつってボトルを渡してくれましたが……。あの……上層と下層が完全に混じってふつうのマジェンタ1色になっていますけど……。
その後もう一度虎猫亭に。こんどこそメシ~~
と思ったらやっぱり「お連れ様があちらに」っつって、バーでザキさんとレミレミがこじんまり打ち上げ中で……
4人でソファ席に移ったらコーヒーが出てきました。
だからゴハンはいつ食べられるんですかorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ご飯が食べれない楡居さんに笑いました(笑)

私は、行くには行けたんですが、
愛の循環してるところには入っちゃだめーってとおせんぼで止められました…
愛の循環しちゃだめな理由は心当たりあるからいいんですが、
やってるの見るだけもだめですか orz
2008/02/03(Sun) 23:43 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
紫の光
クリックとスイッチ入れるたび、ですか。
広がっていくかんじがいいですねえ^^
つい忘れちゃいそうですけど、思い出すたびやってみたいと思います。
B100ボトル、ラス1だったんですね。
みなさん持って行ってくださったのかしら…。
メタさんがいっぱい片付けるはめになっていたらすみません^^ゞ
で、マジェンタ1色に!? さすが祭りの後ってかんじですねえ…。
うちのフィルターが濃かったかな^^;
なんか今日気づきましたが、うちのリアルB100も、濃い色だったのがちょい紫っぽくなっていました!
虎猫亭はまだ行けていないので今夜こそ…。
2008/02/03(Sun) 23:53 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>まいさん
いつかフルコース食べてやる~~o(`-´)o
おりょ!循環はドクターストップですか。
じゃあ、今度は循環以外の祭りをやりますか~


>KYOKOさん
ついつい忘れますねぇ。
いかに日ごろ何も考えずにぽちぽち押してるか。。。ですね。
B100は無限な設定でしたよね。メタさんが撤収したのかも。
なんか1色になってました。ふはは
2008/02/04(Mon) 12:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
紫の光の浄化
こんにちは♪
なかなかタイミングが合わなくて、お祭りにも似顔絵にも参加できない私ですが・・・

久々に拝見したら、「なにかするたびに紫の光で浄化」、ちょうど誰かに(誰だろう?)言われてやってみよう~、
・・・そして忘れまくり(爆)になっていたところで。
すごいタイミングで、思わずコメントさせていただいちゃいました♪

ありがとうございます♪
今度こそ忘れず・・・!
このコメント送信からやってみます。えいっ。
2008/02/05(Tue) 16:34 | URL  | さつきのひかり #RS4k0RpE[ 編集]
No title
>さつきのひかりさん
おおっ、さつきのひかりさんも言われてたのですか!?
すると途端にやる気が湧いてきますな(笑)
忘れちゃうんですけどね~。なんとか習慣づけたいと思います♪
感謝をこめて、ぽちっと(^^)
2008/02/06(Wed) 00:32 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
