~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年02月06日 (水) | 編集 |
やはり、節分あたりが節目だったのか?御祓いを受けたせいか?
何だかさっぱり新しい世界に入ってしまった感があります。
ちょっと、途方に暮れたような感じ。
仕事の上でも、ここ数ヶ月悩みの種だったプロジェクトが、一応の決着を見た、というのもあるし。でも一難去って……みたいなとこはあるけど。
書きたいこともいろいろあるんですが……明王様、出てきたのはいいけど、明王って何?とか……(だんだん不躾になってきた)

特に昨日は何だか妙な脱力感がありました。
なんつーか、一言で言うと「虚」な感じ。
自分は何もわかってないんだよなぁ……こんなにわかってないヤツでいいのかなぁ……というか。
とりあえずは宇宙ステーションへも入れているようだし、メタさんや修羅さんが「どした~?」とか言ってる気もするんですが、構ってもらうのも何だか申し訳ないような……。

とりあえず、カードでも引いてみます。手近に会ったSaints&Angels。
「Sweetness」GuardianAngel
「PlayMusic」St.Cecilia
「Vision」GuardianAngel
 ~~~~~~
守護天使は人生の喜びに気づきそれを楽しむようにと言っています。「あなたは素晴らしい人です。その幸せと喜びを味あわせてあげましょう」と語りかけています。

これは、求めている答えや解決策を見つけるのに音楽が役に立つので、もっと音楽を楽しむようにというあなたへのメッセージです。

これは、あなたが自分のビジョンを尊重することについてのメッセージです。あなたの受け取っている心象は祈りに対する答えなので、それらを信頼するようにしてください。
またこのカードは、あなたの視力を検査するか矯正するようにという守護天使からのメッセージかもしれません。
 ~~~~~~

……何気にどんぴしゃなカードかも知らん……。
その、昼間「どした~?」って言われてる時にも、だってさして信心もしてないのに天使とか明王とか出てくるもんかね?自分じゃ確かめようもないし、ホンモノだとしたら都合が良すぎるよね?とかぶちぶち言っていました。
「今は都合よく受け取っていい時期なんだよ、今生以外にも積み重ねてきたものがあるからね、他の生での自分や、出会った魂に感謝することだね」
って言われてました。
あと、そろそろ眼科へ行こうかねぇ……とも思ったりしてた。何となくこの頃、視界の端を何かがよぎるような気がするので……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も
なんとなくもやもやくすぶる感じと、脱力感ありました・・・
水星逆行に月食もあったし、節入りだし?
光の息吹のサイトにも、そんなこと書いてありますねぇ
2008/02/09(Sat) 00:35 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
そうそう、今下書き状態の記事にも書いてあるのですが、光の息吹がまさにどんぴしゃな感じでした。
そういえば水星も逆行してたのですね~~
2008/02/09(Sat) 00:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おぉー。
わたしも停滞していたんですが、
今、光の息吹を読んできてどんぴしゃでした。
水星逆行も月食もあったんですね。
今までそーいうのに鈍感な体質だったので
へ~、意外と…なんて(笑)
2008/02/09(Sat) 01:28 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
鈍感とかって、まだ言いますか、みたいな(笑)
やはり、全体に停滞気味だったのでしょうか?
類友??
2008/02/09(Sat) 02:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
ちょうどその頃、何か書く気力?ネタ?がないと伸びてました。
待ってた何かが通り過ぎ進みだしたと思ったら
私もいろいろな面で自分でもびっくりな方向に進んでいってるので
時々本当にこの道って大丈夫なのかとがくがくしながら進んでます(笑)
2008/02/10(Sun) 21:40 | URL  | Jen #-[ 編集]
No title
>Jenさん
うーん、おっかなびっくりですよね(笑)
とりあえずやりたいことはポコポコ出てくるので、なんとなく進み始めているかんじではあります。
ちっこいミラクルとかもあったり(?)
2008/02/10(Sun) 23:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可