~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月19日 (火) | 編集 |
時間が経たないと落ち着いて振り返れないもんでして…。
こないだのWSのグリッドと、以前のグリッドを見比べたら結構おもしろかった。

今年1月のワークショップでのグリッドはこうなってました。

クォーツとクォーツに挟まれてて、成長の途中である、というリーディングをしてもらったんでした。
このWSでの最終形は、こう。

てっぺんにモルガナイト。その時のレポートによればモルガナイトは、ローズクォーツが「自己愛」の石なのに対し、「自分が如何にして愛を表現するか」をあらわす石で、ベリルは地球的でない=宇宙人的な石、とある。なんか高い視点からの「愛」ってかんじなのかな?それを目標に据えた、ってかんじでしょうか。

で、こないだのWSのグリッド。

自分はまだ下半分のクォーツの間に挟まってて発展途上のつもりでいるんだけど、そろそろ上半分のエリアに抜けちゃってもいい…ってことなのかな?
で、この時モルガナイトはいなかったけど、結局「愛」がキーのようなお話になった。「自己愛」はゴロゴロいるんだけど(笑)。かわりに(?)ピンクペタライト&ピンク(パープル?)ラブラドライトという、これまたハイオクターブなピンクのが上のほうに居たりする。

この一年…なんか結局変わり映えしてないのか?(^^;)
ちょっとは成長してると思いたいがにゃ~。
あっ、でも、あとから気がついたけど、前のグリッドで真ん中らへんにあったアメシスト2つが下の方に行ってるよね。

下の層と上の層を、「宇宙的でないラブの石」達が分断しているようでもある。
だは~(´A`)確かにそこは私的に鬼門ですわ。
ユニバーサルラブの前に、お手々つないでタラップを降りたりしないといけないんですな(何でそうなる?)
内側がローズクォーツ、カルセドニー、カーネリアンで、外に向かうにつれてセレナイト、ウシンガイトとスピ寄りになっている、でもって真ん中がアクアマリンという…葉子さんは「中央のアクアマリンに意識を置くと良い」って仰っていましたな…。確かにそこが抜け道のようでもある。

ちなみに、1月のWSの時はちょうどバースボトルのB30を使ってる時で、そのボトルも大いにグリッドに関わっていたわけですが、今月のWSはちょうどバースボトルその2のB03アトランティアンを使い切ったあとだったのも面白いにゃ~。アクアオーラもちんまり居るしね。「これ、小さいけど、何かしてるよね」とのこと。

いや~、グリッドって深いっすね~。
グリッド写真に「天使の羽根っぽい」というコメントをいただきまして、自分ではその発想はまるでなくて「言われてみれば…」となったり、第三者に見ていただくのって大事なんスね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユニバーサルラブ!
その言葉、妙に気に入っちゃいました!
無条件の愛とかの感じ・・・?

タラップもある意味みんなでやれば
ユニバーサルラブになるのかな・・・?

2006/12/19(Tue) 17:39 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
〉りぃり。さん
ユニバーサルラブ♪いいですねー。
おおぜいでぞろぞろ連なってタラップ降りるさまを想像すると(笑)
しかしやはり小さいことからこつこつ、でしょうかねー。
2006/12/19(Tue) 19:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
前回のもとってもすてき(^^)
わ~い、ホント面白いですね~(^^)
にゃるほど、にゃるほど。成長の途中か~。
最終形は確かに 底力といったらいいのかしら、意思を感じるような気がします。
今回のは 愛を放射してたり、自分の輝きをまわりにはなってるてな感じに思えたりもします。
アクアマリンがキーなんですね。すごいな~、グリッドでそんなことがわかっちゃうなんて。
あ、今思いついたけど、箱庭療法とかの 診断とかとも ちょっと かぶったりするのかしら。
面白いですね~。
素敵な写真 いっぱい いつも楽しませて頂いています。ありがとうございます。(^^)

2006/12/20(Wed) 00:44 | URL  | asamin #-[ 編集]
>asaminさん
ありがとうございます♪
なんか適当にいじっていたら、放射状になっていたんですよね~
おもしろいです。
箱庭療法、近いものがあるかもですね!
2006/12/20(Wed) 12:43 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
