~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月09日 (土) | 編集 |
さっそく、眼科へ行ってきました。
硝子体がやや濁ってて、左右の視力のバランスが悪いものの、特に深刻な状態ではないとのこと。よかったよかった。
ま~、何十年も酷使してりゃあ、濁りもするわな~。
会社帰りに行ったんだけど、その日は午後から雪がぼんぼん降っていたんで、定時で帰るのにいい言い訳になりました(笑)「電車止まるといけないし~」とか。
いや…何も言い訳しなくたっていいわけだが。自分への言い訳?

御祓いもして、眼科も行って、ちょっとずつ憂いをつぶしてるかな、というかんじで。
で、何度か記事を書こうとして、書けないままブラウザを閉じる、という日々。
6日の記事も「やっとのことで書きました」みたいな(無理に書かんでも^^;)
そんな旧正月明けでしたが……。

昨日、朝、出勤中、駅までほてほて歩いてたら、何だか呼ばれている。
「こっちおいで~」とか言ってる。こっちってどっちよ??
で、歩きながら宇宙ステーションへ(笑)
したら、どこだかわからん場所へ。
周りに何もなくて、自分は横になってる。横に誰か付き添ってくれているけど、これはメタさんか修羅さんか……?
あのー、ここどこですか?
「どこだと思う?」
宇宙ステーションにしちゃ、何か違うというか……手掛かりになるもんが何もない……
「ここは、私たちだけの場所。
あなたは今、目を覚ましたばかり」

起きたのは1時間前ですけど……。

そういえば。
以前チラッとこんなん見たことがありまして。

ベッドに寝ている子供と、そばに付き添っている人。付き添っている人が「起きて、目を開けて」と呼びかけている。
子供は意識はあるようで、呼びかけにも反応はするけど、体は動かせない。目もひらけないのでそばに居る人が誰かもわからない。

……みたいな。
シチュエーション的には、それに近いものが。

目を覚ました……って、いつ以来?いつから寝てたんですか?
「ずーっとだよ」
もしや、生まれてこの方とか?
しかし、なんも変わりないんですけど……。昨日もこうやって会社行ってましたけど。こうして歩いてる自分と、起きたばっかしの自分と、どう違うんですか?
「別に区別する必要はない」
「いずれわかるよ。今はピンと来ないだろうが、したいことがスムーズに出来るようになる」

ホントかな~。
ようわかりませんけど、何かが目を覚ました、んだそうです。
そしたら、久しぶりに「光の息吹」を見に行ったら、2/8のエナジーアラートがこれ。
過渡期の完了 ついにターニングポイント
ドンピシャの内容でビックリですよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(Sun) 13:13 |   |  #[ 編集]
わお~ です
>秘密コメの方
ありがとうございます~。
メールさせていただきました。よろしくです~
2008/02/10(Sun) 23:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
