~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年02月14日 (木) | 編集 |
「ラドりんの似顔絵屋さん」のモニターさんを募集します。

ご参加いただける方はこの記事に「モニター希望」というタイトルでコメントを入れて下さい。
個人情報はハンドルネームだけでOKです。
この記事では先着8名様を対象とさせていただきます。

今回は、過去に描かせていただいた方のお申し込みは、不可とさせていただきます。
秘密コメントでのお申し込みも、対象外とさせていただきます。
ご了承ください。

◆ラドりんの似顔絵屋さんとは◆
・ラドりんこと天使ラドリエルが、私・楡居の手を使ってモニターさんの「上のヒト」を描くという企画です。(前回の様子
・出来た絵はブログ上で公開させていただきますので、公開OKな方のみの受け付けになります。
・絵はモノクロです。エネルギー体を擬人化&マンガ的にデフォルメしたものになります。
・モデルは漠然と「上のヒト」と呼んでいますが、「今、アクセスするのに適している存在」であろうと解釈しています。過去の例では、ハイヤーセルフ(過去生での自分も含む)、守護天使、同じ「魂のグループ」に属するエネルギー、自分の中の別人格、などなど(紫音さんによるリーディングの例)。
・こちらからメッセージを伝えるとかいうことはありません。モニターさんご自身が上のヒトと対話するために、イメージしやすくするためのものなので、メッセージはご自身でアクセスして伺って下さい。
・誰を描くかは、モニターさんの希望通りとは限らないようです。なので「自分のイメージする上のヒト」に固執される方には不向きです。「このヒトに出てきて欲しい」というのではなく「誰が出てくるだろう?」と純粋にワクワク感を持ってご参加いただけると、いい結果が出ると思います。


コメント
この記事へのコメント
モニター希望☆
ふとのぞいたら、募集告知のタイミングばっちりで嬉しいです^^
ぜひとも、似顔絵よろしくお願いいたします!!
2008/02/14(Thu) 10:04 | URL  | sayo #-[ 編集]
モニター希望です
チョコ作りの合間にチラみしたら募集記事があったので、募集してみます~
2008/02/14(Thu) 10:24 | URL  | 龍羅 #-[ 編集]
モニター希望☆
はじめまして、こんにちは♪
モニター希望です~
よろしくお願いします!
2008/02/14(Thu) 10:42 | URL  | ゆきなん #-[ 編集]
モニター希望です
こんにちは。
いつもタイミング悪く、終わったころにのぞいていたのに、今回はものすごーくいいタイミングでうれしいです。
ぜひお願いします。
2008/02/14(Thu) 10:51 | URL  | みほ #-[ 編集]
モニター希望です!
はじめまして!ちょこちょこ見させていただいてました。
是非モニター希望です。よろしくお願いします~。
2008/02/14(Thu) 10:55 | URL  | はる #ZMnQA7pQ[ 編集]
モニター希望
モニター希望します!よろしくお願いします~
2008/02/14(Thu) 11:42 | URL  | ウラン #-[ 編集]
モニター希望
モニター希望します。よろしくお願いいたします。
2008/02/14(Thu) 11:49 | URL  | mika #-[ 編集]
「モニター希望」
間に合うかな?(笑)

よろしくです。
2008/02/14(Thu) 12:02 | URL  | 聖 (ひじり) #-[ 編集]
No title
わー、もう埋まっとる~~

sayoさん
龍羅さん
ゆきなんさん
みほさん
はるさん
ウランさん
mikaさん
聖さん

以上8名様、承りました~~。
2008/02/14(Thu) 12:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
おおー
間に合ってよかったー(笑)。

朝、PCで「久々に楡居さんとこ覗きに行こうかな」と行こうとしたら履歴が出てこなかったんですよ。
あれ? まあいいや、と思ってそのまま止めて。昼になってから別のPC でつなげてみたら募集記事が目に入り、最後の枠が空いてるけどタッチの差でアウトとかかな? とダメモトで入れてみたらセーフでした(笑)。
どーゆー人が出てくるのか、楽しみにしてますねン♪
2008/02/14(Thu) 16:56 | URL  | 聖(ひじり) #SOchr6yI[ 編集]
No title
>聖さん
なぬー
。。。いや、もはや驚くまい(笑)
引きの強さ健在のようでなにより(^^)
わたスも楽しみだスよ~
2008/02/14(Thu) 17:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
よろしくお願いします
先着制だったんですね
てっきり抽選だと勝手に勘違いしていました(爆)

でも嬉しいです

よろしくお願いします。
2008/02/14(Thu) 21:46 | URL  | 龍羅 #-[ 編集]
No title
>龍羅さん
そうなんです、早いもん勝ち・ビーチフラッグ方式です(笑)
絵は土曜日に描きますね~~
2008/02/15(Fri) 00:02 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
残念!!
はじめまして。
おもしろい企画だなあと応募したかったのですが、
もう締め切りですね?
私は2年前にこの世界のことに興味を持ち始め、
それと同時に不思議なことがおきはじめました。

明る~い守護の方がいると言われたことがあり、
どんな方か知りたいと思っています。
今回はご縁がなかったのでしょうね。
また次の機会があったら、そのときに応募しますね。
上の方にもお願いしておきます。(笑い)
これからも記事を楽しく読ませてもらいますね。
2008/02/16(Sat) 14:07 | URL  | ゆみ #yKaJGBiM[ 編集]
No title
>ゆみさん
申し訳ありません~~
毎月、やっておりますので
またの機会によろしくです~~。
2008/02/17(Sun) 00:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可